teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/513 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

修理用代替機があれば違いませんか?

 投稿者:えぽ吉  投稿日:2018年12月29日(土)15時18分42秒
  通報 返信・引用
  栗原さま、みなさま

ご無沙汰しています。

今回の件ですが、「修理時の代替機」があれば、それだけでかなり事情が変わるように思うのですが、みなさんいかがですか?

そうすれば、修理期間を短時間にするために栗原さんが無理なさる必要もないですし、トラブルが再現するまでゆっくりとみていただいてもいいですし、オーストラリアへ送付して日本の電源事情を再現してもらってしっかりと原因究明と対策をしてもらうこともできると思います。

DEQXデータの差し替えは、常時いじっているユーザーにはいつものことですし、最初に設定してもらったままのユーザーは栗原さんがデータをお持ちだと思うので、あらかじめデータ入りの代替機を送ってもらうことも可能かと思います。

栗原さんがいらっしゃるからこそ安心してDEQXを利用しているので、栗原さんがサポート的なところから外れるのであれば、魅力は大きく半減します。

「修理時の代替機」は、DEQX社に提供してもらうのが筋だと思いますが、もし中古も含めてすべて出払っているようならば、
私の家に1台PDC-2.6pが余ってますので、それを一時的にご提供することもできます。
(※4CHから2.1CHにシステム変更したために浮いています。予備機として取ってあり、現在使っていません)

栗原さまには、ぜひとも早急に結論を出してしまわれずに、善処策をご検討いただければと思います。

そしてできれば、クリスラボさまにDEQXの修理を含めた代理店契約を結んでいただきたく思います。
あるいは、輸入品を含めたメーカー修理を外注している専門業者さま(たとえば藤沢のニューテックさまとか)とDEQX社をおつなぎいただけると嬉しいです。

これからもずっと安心して使い続けていくために、ぜひとも積極的な、しかしご自身の負担にならないように、サポートを続けていってくださるようお願い申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/513 《前のページ | 次のページ》
/513