teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/513 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

起動しないについて

 投稿者:雪まるだ  投稿日:2018年12月28日(金)21時16分24秒
  通報 返信・引用
  皆様こんばんは。

故障している場合にオーディオと限らずですが再現されないと修理が難しいというのはごく普通の事と思います。

車の故障などよくそうなっていますね。

以前に国産のY社のアンプが気に入っていて愛用していましたが故障してメーカー修理に出すと再現されず怪しい箇所を修理して戻ってくる、そしてまた同じ故障というのを何回も繰り返して最終的に治るまで数か月かかった事がありました。

あまりにも時間がかかっているとの事でメーカーさんがアンプを無料で貸してくれた事を良く覚えています。

自分が過去に起動しない時があったにもかかわらず特に修理とか栗原さんに連絡をしたりとかしなかったのは栗原さんに送っても恐らく再現が難しいであろうという事だからです。

何か月も預かって様子を見ていただくのは双方に負担が大きいし故障が多発してからでいいという考えでした。

でも故障は多発しないのでそのままです。

デックスを購入する際に考えたのは修理の場合ですね、いちいちオーストラリアに送って修理するという事でしたら購入しなかったかも知れません。

個人的には栗原さんが直せるのでしたらそれがベストです。

もしも栗原さんがうまく治せなかったらオーストラリアで修理というわけにはいかないのでしょうか?

それぞれの立場があるのでややこしい事になっている?みたいですが皆さんデックスが好きで長く愛用したいのだと思いますので力を合わせて良い方向に行く事を望みます。

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/513 《前のページ | 次のページ》
/513