オリジナル掲示板です。来訪記念に一言でも頂ければ嬉しいです。幕末歴史以外はこちらでどうぞ
Reload
投稿募集! スレッド一覧
*投稿の新着順に表示されています
No.1:
太陽風、2割弱まる(0)
他のスレッドを探す
*掲示板をお持ちの方へ、スレッドは管理画面より作成することが出来ます。
*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。
無料掲示板作成
[PR]
ハローワーク新潟
景品
島根の求人・転職
チャーター便
[
teacup.
] [
掲示板
] [
有料掲示板
] [
みんなの掲示板
] [
ブログ
] [
チャット
]
新着順:70/100
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
健在なりHB9CV
投稿者:
管理人松崎
投稿日:2008年11月18日(火)16時02分40秒
通報
Japan International DX コンテスト Phoneに参加
14、21mhzでtotal 42局 コンタクトに成功した。
7:19JSTで14MHZにてALIG アラスカのYLステーションを皮切りに、W6AFA米国東海岸。RU0LQロシア、米国西海岸。中国。フィリピン。韓国。香港。カナダと約20局前後で14MHZ帯は一通り声をかけ一巡した。
9:50JSTから21MHZに上がり、LR4Eアルゼンチンが数局。インドネシア。マレーシア。ほかを昼頃までコンタクトするもフェードアウトで一旦休息状態。
15:00JST台は再び 14MHZにてオーストラリア.ES1QDのエストニア、ウクライナ辺りのヨーロッパ方面を最後に16:47JSTで打止めした。
こうしてみると、朝から昼にかけては北米、南米、夕方はヨーロッパ、東南アジアやロシアは時間帯に関係なく常時コンタクト出来た。
耳感を頼りにHB9CVを東西南北、激しく回し、ワールドワイドに悪声を発報した。
余りの激しさに途中でローテータの角度計が止まったままに、すわっ!!故障と思ったが、角度計の指針が引っかかっていただけで、復旧した。
悪い悪いと言うコンデイションの中でまあ、そこそこ飛んでいるようで安心
》記事一覧表示
新着順:70/100
《前のページ
|
次のページ》
/100
新着順
投稿順