|
|
Japan International DX コンテスト Phoneに参加
14、21mhzでtotal 42局 コンタクトに成功した。
7:19JSTで14MHZにてALIG アラスカのYLステーションを皮切りに、W6AFA米国東海岸。RU0LQロシア、米国西海岸。中国。フィリピン。韓国。香港。カナダと約20局前後で14MHZ帯は一通り声をかけ一巡した。
9:50JSTから21MHZに上がり、LR4Eアルゼンチンが数局。インドネシア。マレーシア。ほかを昼頃までコンタクトするもフェードアウトで一旦休息状態。
15:00JST台は再び 14MHZにてオーストラリア.ES1QDのエストニア、ウクライナ辺りのヨーロッパ方面を最後に16:47JSTで打止めした。
こうしてみると、朝から昼にかけては北米、南米、夕方はヨーロッパ、東南アジアやロシアは時間帯に関係なく常時コンタクト出来た。
耳感を頼りにHB9CVを東西南北、激しく回し、ワールドワイドに悪声を発報した。
余りの激しさに途中でローテータの角度計が止まったままに、すわっ!!故障と思ったが、角度計の指針が引っかかっていただけで、復旧した。
悪い悪いと言うコンデイションの中でまあ、そこそこ飛んでいるようで安心
|
|