teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日程変更のお知らせ!

 投稿者:鍛冶道具  投稿日:2008年10月11日(土)07時13分40秒
返信・引用
  4ギルド合同イベントですが、
第1回の日程が変更になりました!
10月11日(土)→10月12日(日)
急な変更で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 

えーー

 投稿者:だいごろう  投稿日:2008年10月 4日(土)22時10分17秒
返信・引用
  しんちょうイベント担当のだいごろうです。よろしくーー会議出てないのですいませんでした。しんちょうも参加者募ります  

ギルド合同イベント詳細決定!

 投稿者:鍛冶道具  投稿日:2008年 9月28日(日)18時47分11秒
返信・引用
  4ギルド合同イベント
クイズでタマゴ割タイムアタック!

できるだけみなさんが参加できるように・・・と2回行うことになりました。
内容は同じですので、参加できるほうに参加してください。
もちろん両方とも参加してもOKです。
順位は2回の合計タイムで競うことになります。


内容:
 1.クイズを行う→正解に応じて召喚タマゴの数が増減する
 2.決定した数の召喚タマゴを割り、出てきたモンスターを倒し、
  倒し終わったタイムを競う。

会場:ターラン

日時:
<第1回>10月11日(土)21:00~説明開始 21:30~ゲーム開始
<第2回>10月19日(日)21:00~説明開始 21:30~ゲーム開始


両方とも参加できないよ~って人はカキコミしていただけると幸いです^^;
できれば、「この日時だったら参加できます」っていうのも教えていただけると、
対応できる・・・かもしれません。


以上、よろしくお願いいたしますm(__)m
 

ギルド合同イベントのお知らせ♪

 投稿者:鍛冶道具  投稿日:2008年 9月20日(土)23時25分34秒
返信・引用
  お疲れ様です!
4ギルド合同イベント

(もちろんうちのギルドも参加♪)が開催されることになりました。
まだ詳細は決まっていませんが、取り急ぎお知らせします!^^ノ

日程:10月上旬の土日いずれか
時間:21:00~(2時間程度を予定)
会場:宴会場もしくは未開国
イベント内容:
(仮)クイズでタマゴ割タイムアタック!
まずギルド毎にチームを作り、20問クイズを行います。
その正解した数によって各ギルドに50個ずつ割り当てられた
召喚タマゴの数が増減します。
(正解することで敵チームにタマゴを増やすことができたりするので、
増えてしまう可能性もあり^^;)
そして最後は残った召喚タマゴから出たモンスターをどのくらいのタイムで
倒せるかを競うゲームです。

--------------------------------------------------------------------
できるだけ多くのメンバーに参加してもらいたいので、
もし日時等、ご希望がありましたら、ご連絡ください^^
以上、よろしくお願いいたしますm(__)m
 

召還タマゴ50個!

 投稿者:鍛冶道具  投稿日:2008年 8月16日(土)18時45分5秒
返信・引用
  友情装備を手に入れるために、サブキャラ育成に力を注いだため、
召還タマゴが50個になりました~♪
お知らせまで~!
 

Re: 合同ギルドオーク開催w

 投稿者:eiei  投稿日:2008年 8月12日(火)12時38分28秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

鍛冶さん^^悔しがることはないよ^^
またあるからねーー^^
 

全真教さんから伝言っす^^

 投稿者:鍛冶道具  投稿日:2008年 8月12日(火)07時24分8秒
返信・引用
  朝の狩りをしていたところ、全真教の司令官・炎龍さんにお会いしました。
「先日はありがとうございました<(_ _)>
また合同でイベントやりたいのでヨロシクです。
で、つきましては土日祝日に皆さん何時ごろよくINしてるんでしょう?」
ってことでしたが・・・結構みんなIN時間バラバラですよね(;´∀`)
日曜の朝10:00前後とか夜7:00以降10:00までは比較的人数多い・・・かな?
 

Re: 合同ギルドオーク開催w

 投稿者:鍛冶道具  投稿日:2008年 8月10日(日)23時16分12秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

うわわ~!見てなかった!(゚Д゚;)
ギルド戦もあったんだ!
土曜日、「さあ、そろそろ帰っぺ」となったのが、
23:00でそのまま帰ってきて寝ちゃったよ~。
すんませんでした!<( _ _;)>
 

Re: 合同ギルドオーク開催w

 投稿者:taat  投稿日:2008年 8月10日(日)19時30分15秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

eieiさんへのお返事です。

残念ながら見ていなかった∑(; ̄□ ̄A アセアセ
GVG完璧俺負けたし^^;皆様すみませんm「_」m
 

合同ギルドオーク開催w

 投稿者:eiei  投稿日:2008年 8月 9日(土)16時00分27秒
返信・引用
  急ではありますが、本日8月9日にギルド全真教との合同オークをすることになりました
目玉は 金の斧良品^^
これを見たかたは是非 君主へインしてくださいw
 

レンタル掲示板
/2