teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お願い申し上げます

 投稿者:  投稿日:2007年 2月20日(火)17時17分19秒
  こんにちは、ここに実際書き込むのは初めてです。
久しぶりにこのサイトにアクセスしてみたところ、MIDIの公開がなくなっているようでした。一言で言えばもう一度カンパニュラの音楽を聴きたいというのがわかりやすいと思います。
それともMIDIコーナーはメンテナンス中なのでしょうか?
もし撤去されたのであれば、本当に突然で勝手なお願いなのですが聞いていただけないでしょうか、MIDIコーナーの復活を願います。
管理人様の方も自己管理に支障が出てしまうということで展示サイトに変えられたのは存じております。
無理にとは言いません、できれば聞いていただきたいお願いがあります、という書き込みですので。
 
 

あしあとです^^

 投稿者:GYODONメール  投稿日:2007年 2月 1日(木)18時55分28秒
  実はこっそり、わりと良く来てたのですが(汗
なぁんか下向いちゃってるなぁ時に、元気をもらいにですけどね~
そして時々変わってるmidiも楽しみだったりするのですよ?

お元気ですか、僕はどうにか「パン屋のバイト」にありついております。
 

こんにちは

 投稿者:唯我  投稿日:2007年 1月25日(木)22時35分37秒
   もう1月も終わりまじかですが、
あけましておめでとうございます。(笑)

 今年もどうか健康第一で充実した良い1年になりますように。
同じ空のもと、微力ながらお祈りしています。
 

レンタル掲示板
/1