teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


我レ着弾報告受信セリ

 投稿者:広島の変なおじさん  投稿日:2017年 7月11日(火)20時06分14秒
  ジャポンの遠距離配達速攻 攻撃は
  やはり世界一ですね~~ん!
チャンと(*^^*)届いて 見事な仕事してますね~!!
フランスでは 有り得ないほどに メチャらクチャらですが・・
さて・・・頭の中の回転もさる事 最近では表皮真っ白 毛髪もまばらに
年齢異常に以上な状態です 深刻な状態です・・・(*^^*)、
さて ・・・最近のイカ・秋刀魚の絶不調は チュン・カンの大量虐殺漁が
源因とか・・秋刀魚1kg=??万円なる物も有るとか・・恐ろしき噂
鱈の餌も 高級ギョ・・てな事に ジグ戦専用釣果が誌面を飾る事に・・・
なる日も遠くないカモ・・・
エロエロと・・(モトエ・・)イロイロと哀しくなって来る今日此頃
エゲツない暑さに負けず 日々頑張って下さい
遠く南の広島より 祈りを込めて・・・(*^_^*)

南無  南無  色即是空・・・・
 
 

異母兄弟の反撃 受ける

 投稿者:菊◯  投稿日:2017年 7月11日(火)16時33分59秒
  南の異母兄弟より、反攻を受けた。
どこに飛んで行くか判らない、頭越しのロケット攻撃ではなく。
正確な着弾の有り難い攻撃で、期待通りの着弾でした。
最近、暑さが続いて茹だってましたが、この熱の再利用で茹であげようと
馬鹿な考えが思いつくほど、暑いです。
広島は、暑いし最近雨も多いし大変でしょうが、カチンコチンを氷枕代わりにして冷やしてください。
カチンコチンが無くなりましたら、又 再攻撃しますのでお知らせください。
来週も、竜宮城に行って玉手箱を頂いて来ます。
そういえば、先週 間違って玉手箱を開けたみたいで、髭が真白くなってました。WWWW

玉手箱を明けた事を気づきたくない 菊○でした

 

反撃の意図

 投稿者:広島の変なおじさん  投稿日:2017年 7月10日(月)11時12分34秒
  北の高精度な遠距離ミサイル攻撃が
  今年もまた広島の我が家に着弾せり
種々色々なサカナ君が下名の下半身とは異なってカチンコチン…?!
で到着せり・・・さて・・反撃は何にしようかと思考錯誤・・・
元気の無い・・全く無い.・・下半身と・・頭で・・・
しばし・・・・?!考えたつもりで  多弾頭ステルスミサイルにて
反撃の異母の意図となりました (*^_^*)
変化 進歩の無い反攻で申し訳なく
唯一  まだ生きている事がわかるのみ
皆さまとにかく御元気で・・・・

南無
 

うれしい口撃着弾

 投稿者:スーさん  投稿日:2017年 7月 4日(火)05時25分24秒
  昨日の雨もやっと梅雨に入ったかと思われたが強烈でした
夕刻、クロネコ 口撃隊に襲撃され着弾したものの爆発せず
夫婦別々の参謀本部での会議に出席し戻ったら21時
不発弾の処理、周りを緊急避難させこう口撃武器確認
種類の多さに処理隊もこれからが勝負か
加齢、安治、詐羽、太良、透け塔??
今夜からの爆発物処理班のお手並み拝見となる
ジャガイモの花も満開終わりメタボに育成中
ニンニク、玉ねぎは武器庫に保管済み次回口撃に待機中
菊○さんありがとう
 

久しぶりの攻撃に燃える

 投稿者:菊◯  投稿日:2017年 7月 2日(日)17時47分42秒
  久々の華麗なる攻撃に燃えた
攻撃兵器が揃ったので、遙かなる敵地に攻撃をくわえた。
少数精鋭の攻撃兵器をと狙っていたが
少量精鋭と成ってしまった。
ミサイルに詰め込む為にはやむを得ない処置と言いたいが。
現実的には、腕が悪いせいで兵器の調達に遅れを取ったため(泣)
腕前が上がるまでお待ち下さいと 言いたいが
腕が上がるより、手足が上がらない 筋肉痛より確かな廊下ガ待ってました。
南の敵地は相当暑いだろうし、北の敵も盆地で暑そう。
私のほうが涼しいのかも?
何れにせよ、これより更に暑くなりそうです。
私の攻撃にやられる前に、暑さにやられないよう防御体制を堅固にしてください。

あまりの暑さに、冷たいものを扱えば冷えるかと想い頑張ったら更に暑くなった。
暑さにめげてる 菊○でした
 

じゃがいも 大好き

 投稿者:菊◯  投稿日:2017年 5月28日(日)10時07分10秒
  スーさんの 手作り じゃがいも早く育て---
毎年の「じゃがいも」が 楽しみに成っています。
特に、奥が 楽しみにしています。

来月から、アジ・ヒラメが始まりそうです、楽しみです。
南北基地の攻撃 兵器が揃い次第 攻撃にかかります。
迎撃体制を取ってお待ちの程を

攻撃準備に着手した 菊○でした
 

サバだべあの大きさは

 投稿者:スーさん  投稿日:2017年 5月26日(金)05時08分50秒
  菊○さんあんな大きさのサバいやアジがいるんだねー

びっくりポンです

今年初釣りはタナゴ60枚釣って来ました

手のついた畑の土もとれ久々にウロコがつきました

今年のジャガイモ生育も順調です
 

マンガンだぞー

 投稿者:菊◯  投稿日:2017年 5月24日(水)21時12分12秒
  昨日、ソイ・メバル釣りに行ってきました。
メバルは拾い釣りで、ポツ ポツ    ポツ としか連れません。
なん箇所か移動を繰り返した後 待望の ガンガンという当たりがついに来た。
これはマンガンと思い巻き上げると、電動リールが巻けない・・
尺メバルのマンガン 超ウレシイーーー と思ったが
なかなか巻上げが出来ない
竿をポンピングして 少しずつ巻き上がる
巻き上がるに連れて 期待が膨らむ
少し見えてきた
何故か 少し 細長く見える  サバ かーーー
でもいつもの サバの引きではない ?????
なんと スケソウタラ  だーーー
それも、マンガン  電動リールが卷けなく成るわけだ
ハリス2号なので そろりそろりと 引き上げる
なんとかハリス切れさせすに船上に引き上げることが出来た。
気がつけば、周りの人たちも マンガンで必死に巻上げていた
魚を針から外して、再投入
着底と同時に 再びガンガン 当たりが
満貫を何度か繰り返すと 疲れたー と同時にアキターので
ジグを付けて、1本釣りに切り替えて 単騎釣り それでも釣れた 疲れた

当日は何人かに 食べごろサイズの アジ が釣れた (ワタシハヒトツダケ)
そろそろ「アジビシ釣り」が できそうです。 (嬉)

巻上げで 疲れた 菊○でした
 

周ちゃん久々の登場

 投稿者:スーさん  投稿日:2017年 5月 7日(日)21時53分0秒
  周ちゃん、お久しぶりです

カレイの満貫ばかりやると大型漁礁のカレイいなくなるよ

ほどほどに
 

スーさんいらっしゃい!

 投稿者:yamasa息子  投稿日:2017年 4月22日(土)15時57分11秒
  スーさん黒メバルはたらふく主食?を食べているので
難しいですが
カレイはだんだんメタボな重量が主体になってきましたよ
久々にFUJIさんと一緒にカレイ釣りが出来るといいですね!
ウミタナゴの合間のでも。。。
変おじグループ集まると思いますwww
 

レンタル掲示板
/88