teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり♪

 投稿者:ゆみ  投稿日:2011年10月 6日(木)15時27分18秒
返信・引用
  新メンバー加入で 練習も超楽しいね↑♪x3
チームの雰囲気も ググッと上がっていい感じ OK

我がチーム イケメン揃いになっちゃったよv▽v
 
 

台風

 投稿者:ゆみ  投稿日:2011年 7月20日(水)11時56分43秒
返信・引用
  のろまな台風によって かなりの雨量でしたね!
みんな被害は無かったですかぁ~?

さきちゃん メンバー募集ありがとです。
でも 台風で練習お休みになっちゃって・・・
入部希望者さんの気持ちが 萎えない事を祈ります。
金曜日に是非 お会いしたいですネ♪

対人はキャプテンが責任持って相手してくれますよ~~(*^_^*)
 

火曜日の練習♪

 投稿者:さき  投稿日:2011年 7月18日(月)04時24分31秒
返信・引用
  mixiでメンバー募集しとったらなんとなんと!!体験入部希望のひとからメッセージがきました(o^-^o)

この火曜日の練習に参加してくれるみたいなので皆さんよろしくお願いしまーす(^^)v

年齢は30歳で若者です♪バレー経験もあるみたいなので練習日が楽しみです♪(o・ω・)ノ))

ただ1つ問題がサキは初対面の人と話するの苦手なので対人の練習するのは誰かにお任せしたいのですが(/ー ̄;)

お願いしまぁーす(T_T)!!
 

疲れたケド楽しかった

 投稿者:マイ★マイ  投稿日:2011年 5月29日(日)19時57分24秒
返信・引用
  皆さん試合お疲れ様でした。


全試合、フルセットで
だいぶお疲れな感じですが、
とても充実した試合内容だったね。



各自、欠点ゎあったと思うケド
周りがカバーできる所ゎできてて
とっても良かったとマイゎ思うよ。


コレカラゎもぅちょっと
ゲームが続いた時に『ねばれる』
ようにしたいね。


私ゎ今回の試合
自分を責めなあかん所と
ほめてあげる所があったかな♪

やっぱブロックが決まるのゎ
嬉しいね。なおかつ気持ちいい。

コレカラも、もぉちょっと
今の場所で頑張ってみたいって思った。



コレカラの練習も目標もって
練習していこうね。

でゎ私ゎ、酸欠のせいか
台風のせいか、頭痛がするので
薬を飲んでから寝ます。

オヤスミなさ~い☆
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ゆみ  投稿日:2011年 4月18日(月)13時36分53秒
返信・引用
  今回の大会も みんなに凄く助けられました。
ありがとう<(_ _)>

大会前日の プリンちゃんの書き込みに 凄くパワーをもらえました。
プリンちゃんの闘志!頑張りは 充分伝わってきました。
だから 私も 宣言した以上 精一杯の努力はしないと!って思ったよ。

みんな ファイトあるプレーだったよ~。
痛いとこだらけの メンバーが多いけど みんな凄いよ!
後一歩が 届かなくて 残念やったね。

明日は練習お休みやから 充分 休養して体労ってあげてくださいね!
私も 今日 仕事帰りに接骨院寄ってかえりま~す!

 

肩が痛いです´Д`

 投稿者:エイコ  投稿日:2011年 4月18日(月)12時43分32秒
返信・引用
  昨日は本当にお疲れさまでしたm(__)m
プリンちゃんも久しぶりの試合、初ポジと大変だったね´▽`
私も久しぶりの試合だったので頑張ろうと思ってたのですが'_';前と違ってパワーがないから入れるのが精一杯でした。
皆が頑張ってカットしてくれて、せっかく上げてくれたトスやから、頑張って決めなくちゃとは思ってても決まらないT_T
情けないですT_T↓ゴメンナサイ
今回は、あまり合わせられなかったけど ̄_ ̄今度は皆が揃って合わせれたらいいねプリンちゃんみたいにヤル気満々になるよう♪x3
私も頑張ります。
では、また金曜日に^v ゜
 

体が…;

 投稿者:プリン  投稿日:2011年 4月18日(月)01時23分46秒
返信・引用
  試合お疲れ様でしたハート

私は家に帰ってすぐにお風呂に入って旦那にご飯を作ってもらってから爆睡して22時頃起きました^o^;汗


久しぶりに試合にでたので体中がダルイです´Д`=3

今回の試合2試合目はおしかったですねT_Tみんなで合わして練習ってゆうのがあまりできてなかったりポジションの変更とかいろいろあったわりには試合内容は良かったんちゃうかな!?って思います⌒μ⌒パー


けど自分のカットの悪さと動きの鈍さに反省↓TдT前日の書き込みでえらそうにたんかきったわりにはなにもできてなかった自分に呆れてます ̄_ ̄汗


なれてないポジションってゆうのもあったけどそれを言いわけにはしたくないので今回は自分の実力ぶそくと思って今後練習では初心に戻って頑張りますパンチ^皿^


金曜日からまた練習頑張りましょうOK今日は皆さんお疲れ様でした晴れ

 

元気でた!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2011年 4月16日(土)22時14分4秒
返信・引用
  プリンちゃんの言うとおりだね。 ありがとう。
私も 調子は悪いけど 悪いなりに 出来る限りの努力しますパンチ
弱気にならないようにしなくちゃ!
弱気になってたら 尻叩いて下さいムカッ

決意表明として ここで 頑張ることを宣言しますパー
 

楽しみ×緊張×ドキドキ=´Д`汗

 投稿者:プリンちゃん  投稿日:2011年 4月16日(土)09時50分33秒
返信・引用
  久しぶりの投稿_鉛筆

いよいよ明日試合ですね^皿^
私は題名のような心境ですハート

産後初の試合なので楽しみとドキドキでウキウキしてますチョキの反面ポジションが急遽変更でなれてない場所にいるので緊張して´Д`汗←こんなかんじ(笑)


まぁ新しいポジションにはいっていろんな場所を経験できるのでイイ刺激になってますが⌒μ⌒OK


試合に出るからには勝ちたいけど、ウチのチームはどこのチームとあたるか判明した時に相手チームによって気分が(負or勝)ですでに左右されるてる発言が目立ちますTдT!!


やる前からそれはどうでしょう!?

何事にも前向きに!!試合当日には頑張るぞ↑って気分になるのかもしれませんがパー負けると思いながら練習するのと勝つぞって思いながら練習するのとでは全然違うと思います^v ゜キラキラ


負けて楽しい試合なんてあまりないと思うけど、やれることをして一生懸命して負けたなら自分達の実力は出しきったと思って後悔することもないしキラキラそれなりに楽しんだって思えますよね…ん?私だけ?(笑)


みんな私よりベテランで下手くそな人なんていません!!むしろ1人1人みんな上手い人ばかりです(`・ω・´)キラキラ


私も産後のブランクを取り戻しつつみんなに追いつけるようこれからも練習頑張ります⌒μ⌒晴れ



なんか柄にもなく熱く語ったしえらそーな事も言ってしまいましたが汗1人でも気持ちで負けてしまえば団体競技はおしまいだと思うので´Д`強気でいきましょうハート


まぁ私に言われるまでもなくみんな楽しみたい気持ちと勝つ気にはなっても負けたいなんて思う人は1人もいませんよね^o^;汗


今回の練習では仕事&家庭の事情などで人数が揃わなかったり急遽ポジション変更になったりいろいろありましたが~私はいつもと違うポジションでも下手くそなりに頑張ってみようと思いますハート⌒μ⌒


こう見えてプレッシャーには弱いのですが、ここでやる気発言してモチベーション上げて試合に行こうと思います((((゜∀゜;))))


頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)/



 

あと1回の練習です。

 投稿者:エイコ  投稿日:2011年 4月13日(水)10時21分45秒
返信・引用
  金曜日は、試合まであと1回の練習です。
集中して練習しましょう…ダラダラしないよう
私も気を付けますので
皆さんも気を抜かないようケガをしないよう練習しましょう
出来れば皆が揃えば良いのですが、仕事の都合や家庭の都合で来られない人は、仕方ないですね。
とりあえず来れるメンバーで練習頑張りましょう~
 

レンタル掲示板
/14