teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2012年 6月15日(金)13時47分11秒
返信・引用
  初めまして。ひとつ質問してもいいですか?
夜景の風景写真が綺麗でしたので、もし秘策などあれば可能な限りで構わないので何かアドバイスをいただけたらと。夜景の写真はぶれたりぼやけたりして上手く出来ないので悩んでいます。
よろしくお願いします。
貴重なスペースをありがとうございました。
 
 

BBSを見てくださっている方へ

 投稿者:[管理者] 金城 直樹  投稿日:2011年 1月10日(月)01時58分10秒
返信・引用
  ご訪問ありがとうございます。
このBBSですが、近いうちに停止いたします。
理由は書き込み難い感じになってしまっているのと、返事が遅くなってしまっている事です。
管理者(と言うか本人ですが)インフォメーションにパソコンのメールアドレスが記載されていますので、そちらにご連絡いただけるとありがたいです。
なお、問い合わせ以外にも、芝居・LIVE・撮影等のお誘いや掲載写真の壁紙要望などもお気軽にお声をおかけください。
宜しくお願い致しますm(._.)m

追伸
最近の事ですが、一部の写真をA4サイズ印刷し始めました。
デジタルと紙ではプリンターや液晶との関係上、色合いや見え方が異なります。
出来る限り近づけるようにはしていますが、なにせ素人なもので。。。
また、一部は紙焼き専用に色合い等を調整していたりもします。
写真は基本的に手売りになりますが、先日郵送も試してみたところ、問題無さそうでした。
但し、郵送に関しては平日が動きにくい事や、昼休みなどを利用しての外出が出来ない為、お待たせしてしまう事となりますので、その点はご了承ください。
こちらも合わせて宜しくお願い致しますm(._.)m
 

書き込み難いかもですが・・・

 投稿者:[管理者] 金城 直樹  投稿日:2010年 4月30日(金)23時03分37秒
返信・引用
  芝居やライヴの告知などもお気軽にカキコしてくださいm(._.)m
DMやメール、ミクメッセでもOKですょ (*^ω^*)
あ”、メールは携帯よりPCに送って頂けた方が嬉しいですかねf^^;

以上、ぼやきでした(笑)
 

サボってた訳じゃ・・・

 投稿者:[管理者] 金城 直樹  投稿日:2010年 1月 9日(土)16時48分6秒
返信・引用
  ゴメンナサイ、サボってましたねf^^;
mixi日記にはUPしてたんだけど、アルバムとかホムペとかまで手が回らなくて。
とりあえずクリスマスシーズンの写真をUP致しましたm(._.)m
 

〔ぼやき〕 久しぶりに更新

 投稿者:[管理者] 金城 直樹  投稿日:2009年 9月19日(土)21時31分44秒
返信・引用
  相変わらず更新が遅くてゴメソ m(._.)m
先日、危険物の試験を受けてきました。
結果は『合格(ギリギリだったけど)』
ということもあったので、ここしばらく撮影だけしてましたf^^;
Lowペースには変わらないですが、ゆっくりUPしていきたいと思います(苦笑)
ではでは (・ω・)ノシ
 

レンタル掲示板
/2