teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シェリ子へ

 投稿者:  投稿日:2008年 9月26日(金)14時02分27秒
  風呂上りにいつもどおりラでいると風邪をひいたみたい。
なんか突然秋が来るなぁ。

ライブ告知

Tuck-box企画
『タックンロール』
10月12日(日)
BACKBEAT(烏丸今出川)
open/start 15:30/16:00
adv/door 500yen(1ドリンク代

ぱんぱん、自転車旅行じゃなかったら来てね。
免許取ったしどらいぶ行けるぜ!!
 
 

記事間広告を消す為に

 投稿者:シェリー  投稿日:2008年 8月23日(土)15時23分26秒
  カキコ。

もうそろそろ秋の気配が近づいてまいりましたね。
ただそれだけ。
 

ご無沙汰ですー!

 投稿者:けんぞー  投稿日:2007年 7月22日(日)17時23分44秒
  心太のみなみなさま、毎度のタックOBのけんぞぉです!
タックのホームページでも紹介しましたが、うちの親が高槻にアコースティックカフェバーをオープンさせましたので、ぜひぜひ一度ライブしに来たってください(^ー^)
心太のみなさまの演奏を高槻に響かせてください!

http://onebreath.at.webry.info/

 

(無題)

 投稿者:シェリー  投稿日:2006年12月23日(土)22時11分35秒
  >y
 まぁ、ちと時間がかかる作業やけど折角撮ったんやしね^^
さんきゅー!

>しーまん
さんきゅー!!またブログに色々と載せていきますさかい見てくだされ。
 

ありがとう☆

 投稿者:しーまん  投稿日:2006年12月21日(木)21時42分34秒
  いつも写真撮ってくれてありがとう♪
楽しみながら見させて頂きました☆本当にありがとう♪
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年12月21日(木)01時50分23秒
  ぱんぱんお疲れー。
やっぱ写真はあっていいね。。

あーりーがとー★
 

(無題)

 投稿者:あっきーと頼  投稿日:2006年 4月21日(金)11時54分40秒
  ただ今授業中!
まなぶん、熟睡☆
 

最近ヒグヒグブログが一番オモロイ。

 投稿者:よね  投稿日:2006年 4月11日(火)00時08分26秒
  春だねぇ、×ッキー。頭ン中が。  

三日くらい前の話。

 投稿者:○っきー  投稿日:2006年 4月10日(月)19時33分18秒
  こんな、夢を見たんだ。

自分はルパン三世。
何か強い敵と戦っている。
武器は如意棒。
どう見てもモンキー違いです。
そしてなんとか敵を倒し、エンディングが始まる。
ミッキーマウスが「僕は偉大な日本人~」と歌いながら舞台の真ん中で踊っていました。



意味不明でした。てへ。
 

単位シンドローム

 投稿者:  投稿日:2006年 4月 5日(水)18時59分57秒
  そだね。ぼくも一回くらいフル単とりたいもんね。
文化の授業いっぱいとるつもりじゃけぇ、地味に授業同じだったりして(^^♪
 

レンタル掲示板
/5