teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:TOGAKEN  投稿日:2012年 2月 2日(木)21時59分10秒
  今は、図面の複写および電子化の仕事をしているね…

去年の4月から職場が変わって、
デスクワークから立ち仕事になったのがきついね
 
 

(無題)

 投稿者:asp  投稿日:2012年 1月25日(水)04時20分27秒
  お、気づいたか!久しぶり!
今はなんの仕事してるのー?
 

ごめん・・・

 投稿者:TOGAKEN  投稿日:2012年 1月 4日(水)20時34分23秒
  aspさん久しぶり!
ごめんね。一年ぐらい自分のサイト見てなかった。
覚えていてくれてありがとう。

僕は大人にはなってないよ。
まだまだ未熟者。
 

見つけた。

 投稿者:asp  投稿日:2011年 8月29日(月)01時14分50秒
  すごい・・・。まだ更新してたんですね。
高校時代、前の席だったA・Tです。
機会があったらみんなでまた会いましょう。
すっかり大人になってしまったねー。
 

どうしようかな

 投稿者:TOGAKEN  投稿日:2011年 2月 5日(土)22時21分46秒
  昨年末から左手小指に痛みがでて、トライアルの練習がおもいっきりできない。

とほほ
 

一応生きてます

 投稿者:TOGAKEN  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時35分27秒
  明けましておめでとうございます。

不景気な世の中でどうなっていくか不安はありますが、自分にできる限りのことをしていきたいと思います。
今年の目標は本をたくさん読むことと、バイクトライアルの技をすべてマスターすること。
というかまだ見てくれている人いるのかな?
 

懐かしい

 投稿者:asp  投稿日:2007年10月16日(火)02時18分49秒
  久しぶり!高校ん時の同級生やけども。(イニシャルA・T)
久々に来てみたら頻度少ないけど日記は更新してるんやな。
トライアルマスター頑張れ!んじゃまた来るわー。
 

・・・題名なし

 投稿者:石毛 一郎  投稿日:2007年 7月27日(金)20時53分40秒
  1000ぱあせんと~ すぱあきんぐ~
石毛 佐和殿~・・・
BYJ・Sバッハ
 

・・・

 投稿者:いとう しんや  投稿日:2007年 7月27日(金)20時52分10秒
  石毛佐和殿・・・ 「さおとめ はるな なのだよ こりゃまあ・・・」
石毛佐和殿・・・ 「はるかぜ ぽっぷ なのですよ こりゃまあ・・・」
石毛佐和殿・・・ 「能登麻美子殿にて候へ こらまあ・・・」
石毛佐和殿・・・ 「桑谷夏子殿にて候ふ こらまあ・・・」
BYCM
 

無題

 投稿者:いとう しんや  投稿日:2007年 7月27日(金)20時49分37秒
  月曜日は 桑谷 夏子殿と 火曜日は 能登 麻美子殿と・・・
インヴィテーション 図書館へいらっしゃい~
さおとめ はるな 石毛 佐和殿・・・
BY童謡
 

レンタル掲示板
/9