teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何をおっしゃいっ

 投稿者:管理人びい  投稿日:2006年 6月26日(月)22時55分30秒
  痩せたってたかが知れておろう。
自分の気が済むまでやるのがよいのだ。
なので、目標は立ててないし、必死になってるわけじゃないのよ。
今は、富士山に向けてってのが目標だな。

お互い頑張ろうや。目指せスッキリぼでー(笑)
 
 

ダイエット

 投稿者:ひで  投稿日:2006年 6月23日(金)08時03分19秒
  あんまり痩せられちゃうとさ・・・。僕の立場ってものもあるしさ・・・。  

燃えとりまんなぁ。

 投稿者:いちごぅ  投稿日:2006年 3月24日(金)02時57分37秒
  とりあえず一安心ですな。ジョブの方は。来なかった連絡の方が安心出来ませんけど。
読んでるだけで悲しくなりました。私もついこの前そんな気分を味わいました。
まぁ遠慮なくブリギレましたけどw

先程、例のCDジャケットの制作を完了し、ルンルン気分でちょいとHPを見て回ってariaさんとこで
一気にルンルンはかき消えました…ariaさん上手過ぎだー(T_T)
自分まだまだよねんなーっと痛感されました。
ま、作ってるものが違うから比べるのもどうかとは思いますが、見れば分かる画像処理レベルの差。
ムキー。w
 

どもども

 投稿者:管理人びい  投稿日:2006年 3月18日(土)19時21分33秒
  >いちごぅさん
ご訪問頂き、光栄でございますw
写真ね…まだアップロードしてないんだよね…
ぼちぼちやっていきますので、お楽しみにw
 

寄り道。

 投稿者:いちごぅ  投稿日:2006年 3月17日(金)00時05分34秒
  |・・)…PHOTOが見れませんでした。ショック。
初めまして。

そういや話したかどうかは忘れましたが、一応私は美術専門卒で写真好きで詩好きで、試作本とかも作ってました。いつか機会がありましたら、見ていただきたく思います。
 

おひさw

 投稿者:管理人びい  投稿日:2006年 1月 5日(木)21時57分50秒
  >三代目
 あけおめ。ことよろ~。
 独り暮らしを始めたと聞いてから年賀状は出してないのだけども、
 遠くから幸せを祈っているよ~。
 

(無題)

 投稿者:三代目  投稿日:2006年 1月 2日(月)13時27分27秒
  あけおめ
ことよろ
 

予告変更

 投稿者:管理人びい  投稿日:2005年12月31日(土)16時08分47秒
  ピッチャーがサインを拒否したので、予告が変更です。

元旦中にアップデートします。
すんませんw
 

予告

 投稿者:管理人びい  投稿日:2005年12月31日(土)14時38分29秒
  05年も今日で終わり。
06年も良い年になりますように…

てなわけで、年明けと同時にリニューアルいたします。
コンテンツ全てが準備できているわけではありませんが、
どどんと行きたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:けべ  投稿日:2005年12月 1日(木)01時18分47秒
   夜見る夢 起こる夢も、生きる糧・・・ですか。
 確かに、夢でものの見方がガラッっと変わることってありますよね。

 ここは、いろいろあって面白いですね。
 昨日、Mind in Mind 読ませて頂きました。

 感想は、また今度
 

レンタル掲示板
/12