teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:  投稿日:2010年 5月18日(火)08時50分2秒
  アップだ
タフガイとアクセルターンはまだ手付かずです
ちとまってください
 
 

(無題)

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月17日(月)20時26分34秒
  サイバーショットUPしました  

そうそう

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月17日(月)20時12分59秒
  ヤンマーさん>これはこれでファイルください。
UPしますんで
 

おっと

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月17日(月)12時50分24秒
  シンプルで面白い。
タフガイではありませんねw
 

新動画

 投稿者:やん  投稿日:2010年 5月17日(月)00時47分8秒
  みなさんの疑問に応えました。

http://www.youtube.com/watch?v=aM84DqGfkOk

 

明日は

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月15日(土)19時46分43秒
  9時に行きます。
なんと身体能力を一時的に上げる技をテレビでやってたから明日早速実験です。
 

(無題)

 投稿者:ロイ  投稿日:2010年 5月12日(水)15時15分40秒
  KSRとDトラXすw 一応どっちもウイリー仕様

亀には乗られてます。
 

おお

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月12日(水)08時59分14秒
  ロイさんご無沙汰です!
こちらは元気ですよ~、つい先日ヤンマーさんとロイさんの噂話してました。
ノーマルスプロケのR1000でよくやってたな~と。
今何乗ってるんすか?
超カックイイKSRですか?
それとも亀ですか?
 

みなさんゲンキンですか

 投稿者:ロイ  投稿日:2010年 5月12日(水)05時05分15秒
  涙が出るほど懐かしいです。久々に動画見てました。いえ、泣いてます。  

(無題)

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月11日(火)18時02分47秒
  fighterbomberboyさん>先日はどーもです。
今後ともよろしくお願いします。

バイクもですが、まず装備をガッツリそろえることをお勧めします。
 

fighterbomberboyさん

 投稿者:  投稿日:2010年 5月11日(火)09時14分32秒
  昨日はガッツリ仕事で掲示板もみていませんでした

メールします
 

こんばんは、

 投稿者:fighterbomberboy  投稿日:2010年 5月10日(月)04時13分25秒
  またまた、みなさんの掲示板を寸借させて下さい、
申し訳ありません

ヤンマーさん、やはり何がしかのレスを頂いていたようですね
携帯の拒否リストを確認したところ、
ヤンマーさんお使いキャリアのドメインを登録していたのに気付きませんでした、
お手数お掛けしてすいません

私事ですが、件のオークションスタート価格大幅に
下げて再出品したところすでに数件の入札がありました
今回は首尾よく行くと良いのですが、

しかし、ヤンマーさんの安定したウイリーと言い
sinさんのサークルと言い、本物をこの眼で拝見出来たことは
自分のウイリー道?にとりまさに黒船でした
ぶっちゃけ行き詰っていた自分に
念ずれば道は開ける!!
と言ったことを諭してくれたような気がします。
 

fighterbomberboyさん

 投稿者:やん  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時19分16秒
  メール、どうやら上手くいかないようですね。
明日にでも返信またします。


とりあえず100モタのセールスは一時停止しておきます。
 

みなさん、はじめまして

 投稿者:fighterbomberboy  投稿日:2010年 5月 9日(日)16時17分42秒
  突然にすいません、お邪魔させて頂きます

ヤンマーさん、sinさん先程はありがとうございました、
最初、声を掛けようか迷っていましたが、
変なおっさんが近寄ってきてさぞや不気味だったでしょう
しかしながら、お二人共とてもフレンドリーな方々で
色々お話を聞かせて頂きとても参考になりました


また、ヤンマーさんにはお初にも関わらず100モタの件でシツコイくらいで
大変に失礼しました、
なお、別途メールにて送らせて頂きましたが
ちょっと先走り過ぎてしまい重ねて失礼しましたことお詫び申し上げます。
 

鬼?オニニー??

 投稿者:やん  投稿日:2010年 5月 8日(土)15時50分6秒
  ロボ、映像の確認について電話します。  

この鬼ー

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 5月 8日(土)02時09分33秒
  私もそんな上司に毎日24時近くまで働かされています。
GW中も働きましたが、代休はOK?
 

ええ

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月 6日(木)20時23分11秒
  ヤンマーさん〉当然ですが吉原は行きませんw。  

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 6日(木)11時41分27秒
  ダイスケがダウン

会社休んでも
自宅で作業させて
風俗いく私は鬼ですか?
 

ダイスケに

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 5日(水)17時22分15秒
  仕事をさせて
自分が吉原へいく
悪いですか?
 

うひょ

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 5月 2日(日)10時05分22秒
  か、かっこいいかも。。。
凄い事になってますな(汗)

引き続きよろしくです。
su-ke->
しゃしんちょーだいw
 

レンタル掲示板
/13