teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タフガイ

 投稿者:sin  投稿日:2010年 6月 3日(木)13時59分29秒
  見ました!
これってこの前撮影したやつですよね?
めちゃくちゃよく撮れてますねー!
自走で撮ってるとは思えないっすね。
とりあえず小さくしてUPしますね。タイトルは「Tough Guy」でいいですよね?
 
 

映像

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 2日(水)09時49分6秒
  タフガイ、スピトリアクセルターンは同一階層にあり  

週末

 投稿者:sin  投稿日:2010年 6月 2日(水)08時49分37秒
  土曜日は予定ありでできませんが日曜日はやります。

ヤンマーさん〉来週末はツーリングっすよ!
 

練習しないから

 投稿者:  投稿日:2010年 5月30日(日)10時39分43秒
  タフガイアップロード中  

サイズ

 投稿者:  投稿日:2010年 5月30日(日)02時30分2秒
  ワンカップで
ぐびっといくやつです
 

(無題)

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月29日(土)18時46分37秒
  おお、買ったんですね。
ところでサイズは何カップですか?
 

IPadで入力してます

 投稿者:やん  投稿日:2010年 5月29日(土)05時46分26秒
  素晴らしいデバイスです!  

ドーギライダー

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月27日(木)20時57分14秒
  GETできたのでUPしました!
すばらしい!
 

やんさん

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月27日(木)19時50分36秒
  動画ちょんだい  

ところでロボよ

 投稿者:ジェット・リー・ヤン = ヤンマー  投稿日:2010年 5月26日(水)10時33分19秒
  クラウドで映像編集を10クライアント程度で行なうと言うのはどうなのか?
さらにユーザーの要望としてはアップルMacOSで。
現在のソフト環境ではNASだと都合悪くXsanとなるわけだが、
このような環境でクラウド概念が活きるなら使ってみたいね~
いやぁ管理する方としてはやっぱりできるだけローカルPCはいじらせたくないし~
すべてのローカルが統一されていたいのよ~

とふと思った。
 

ロボごめん

 投稿者:やん  投稿日:2010年 5月26日(水)08時59分52秒
  いろいろ波紋を呼んでしまった訳だ。

ただ、式は本当に良かったよ。
料理等も予算を惜しまなかったみたいだね。
良い場所だったし。
あと式場のカメラマンも良かったかもよ。
たのしい式をありがとう。

つーわけで
下記広告です。

http://www.youtube.com/watch?v=dyPJp_yB0y0

 

ロボさん

 投稿者:ロイ  投稿日:2010年 5月26日(水)03時57分45秒
  結婚おめでとうございます!

ドーギライダー!
 

ドーギライダー

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 5月25日(火)23時38分23秒
  会社でもばかうけ

結婚式よりドーギライダー
 

(無題)

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月24日(月)11時01分24秒
  ああ、ドーギライダーオンリーなんですね。
OKです。UPしましょう。
データってもらえますか?
さいずは100Mくらいがいいですね。
 

動画

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月24日(月)08時52分28秒
  ドーギライダーってあのまんまムービーでいいんですか?
個人情報満載ですけど?
 

ロボおつかれさま!

 投稿者:やん  投稿日:2010年 5月24日(月)00時48分9秒
  素晴らしい式でしたよ!
料理も最高!ムードもよかった!三次会もいいね!

というわけで一旦youtubeにおいたけど
当ページの動画コーナーにweb晩ドーギライダーいっちゃいましょう!

sinさんアド贈ります!

http://www.youtube.com/watch?v=eRT5y6Yxtbk

 

どうもありがとうございました。

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 5月23日(日)17時19分58秒
  昨日はどうもありがとうございました。
何がいいってドーギライダーが良かったとみんなに言われました。。。

ヤーさん・スーケー・sinさん>
もう私は会社でドーギライダーです。
ありがとうございました。後ほど仕返し、、、いえ飲み会企画させてもらいます。
 

おつでした

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月23日(日)14時46分8秒
  昨日はお疲れ様でした~。  

(無題)

 投稿者:やん  投稿日:2010年 5月23日(日)10時00分41秒
  眠いけど下北沢へ行ってきます。  

ロボおめ!

 投稿者:やん  投稿日:2010年 5月22日(土)08時40分13秒
  午前運動会、午後仕事の修正!
そのあとロボターイム!

ロボトークが楽しみだ!
 

レンタル掲示板
/13