teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


観察記

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 7月25日(日)00時18分14秒
  させませんよ~。私だってかっこいいショットたくさん撮ったのに結局ドーギライダーですから・・・・。
ウチはお笑い以外禁止です。

だい>マジクレ。最近結婚式のDVDとか来て結婚式関係のブーム再来なんです。いやー物より想い出金で買って良かった。。
 
 

観察記

 投稿者:sin  投稿日:2010年 7月24日(土)15時23分2秒
  やりたい!
ビジネスマンとスタントの両立という事でかっこよく!
というかMORI隊長みたいに自然のがいいな~
 

(無題)

 投稿者:だい  投稿日:2010年 7月24日(土)02時14分54秒
  ロボさん>それじゃあ、あの時僕のカメラで撮った物、全部焼いておきます!観察記に入ってる動画はほとんど入ってると思います!

それにしても、mori観察記、本人からは大不評だったのにwww  sinさんもやりますか?
 

土日

 投稿者:sin  投稿日:2010年 7月23日(金)13時16分14秒
  予定があるので練習はパスします  

あ、ちなみに

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 7月23日(金)09時48分25秒
  映像ください。DVDに焼いて頂けるとありがたいっす。  

観察記とアニメ

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 7月23日(金)09時47分20秒
  観察記MORI隊長のヤツもいいですよね~。なんかNHKのドキュメンタリー番組「クローズアップ現代」みたいで。。。
アニメはまじ凄いよアレ。一般ピープルのオレが観ても音楽もいけてるし映像もイカスし、展開も予想外で観てて次何が起こるんだろうってドキドキするよね。。
細かい所もこだわってるし、クオリティ高いよね-。
 

観察記

 投稿者:sin  投稿日:2010年 7月22日(木)19時34分19秒
  一番好きなのはMORI隊長のやつですね  

(無題)

 投稿者:だい  投稿日:2010年 7月21日(水)22時40分2秒
  sinさん>微妙に、 少しずつ、クオリティーがあがってきているということですかねw

ロボさん>素材でいいんですか??そしたら今度DVDで焼いて持って行きますけど?アニメは、2年くらい前に作った奴ですが、結構気合い入れて頑張りましたw
 

見ました

 投稿者:sin  投稿日:2010年 7月21日(水)19時48分39秒
  いままでの観察気で一番まともな気がする。
すでに撮影が懐かしいな~。

BLY vs ドーギライダーやりたいっすね。
俺も出させて。
 

っていうか

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 7月21日(水)19時20分30秒
  AKMのアニメ凄いね・・・  

うーん

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 7月21日(水)19時01分35秒
  人物観察記いいじゃないっすか~。
っていうか撮った映像欲しいんですけど・・・
 

ドーギライダーメイキング映像

 投稿者:やん  投稿日:2010年 7月21日(水)08時29分25秒
  ロボさんもsinさんも登場!

http://www.youtube.com/watch?v=3i6AOUSieWQ&feature=player_embedded

 

シーリング

 投稿者:sin  投稿日:2010年 7月20日(火)16時08分29秒
  だいちゃん>8月28日、29日を予定してます。
行けるといいね。
 

送って

 投稿者:ジェット・リー・ヤン = ヤンマー  投稿日:2010年 7月20日(火)10時20分57秒
  プレゼントあててチョ

http://www.cartoon.co.jp/pages/camp/10summer?prid=10summer_PCrec

 

(無題)

 投稿者:だい  投稿日:2010年 7月20日(火)07時30分57秒
  sinさん>昨日はお疲れさまでした!あまりの暑さに脳みそとろけそうでした。。。
ツーリング行けるように頑張ります!
 

おつです

 投稿者:sin  投稿日:2010年 7月19日(月)18時49分52秒
  暑い中お疲れさんでした。
今日は35℃だったそうです。

ヤンサン>動画どーもです。
早速アップしました。
 

明日

 投稿者:sin  投稿日:2010年 7月18日(日)19時28分42秒
  9時開始で!  

ブログはじめました

 投稿者:sin  投稿日:2010年 7月17日(土)17時10分53秒
  日曜日9時集合です!  

ブログはじめました

 投稿者:sin  投稿日:2010年 7月17日(土)17時10分58秒
  日曜日9時集合です!  

週末

 投稿者:sin  投稿日:2010年 7月16日(金)16時50分55秒
  日、月、AMヤンマーさんとやる予定です  

レンタル掲示板
/13