teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シーリング

 投稿者:sin  投稿日:2011年 3月 1日(火)20時23分1秒
  ダイスケ>6日伊豆に行くけどどうよ?  
 

復活

 投稿者:ロボ  投稿日:2011年 2月28日(月)14時48分21秒
  しました!
いやー、楽しかった・・・。
今年は5体満足に心から感謝できます。
鍛えて頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:だい  投稿日:2011年 2月27日(日)23時23分18秒
  ロボさん復活ですか!?  

日曜日

 投稿者:sin  投稿日:2011年 2月26日(土)01時12分31秒
  久しぶりに練習やろうかと思うけど雨か!?  

(無題)

 投稿者:だい  投稿日:2011年 1月 8日(土)15時03分18秒
  あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします!
シーリング楽しみです!

sinさん>改造手術で仮面ライダーになるんですか??

やんやんさん>夜遊びしすぎに注意ですよ!
 

あけまちんこ

 投稿者:sin  投稿日:2011年 1月 8日(土)13時31分22秒
  正月から風邪をひいてダウンしてます。
3月16日からのどチンコの包茎手術をするので入院します。

ぶーしょう>もう少し暖かくなったらシーリング企画するのでいけたら一緒に行こう!
 

(無題)

 投稿者:やん  投稿日:2011年 1月 7日(金)17時14分56秒
  い、忙しい÷÷÷

sinさんいつもごめん・・・・
 

んこ

 投稿者:ぶーりん@T将  投稿日:2011年 1月 6日(木)15時04分9秒
  あけましておめでとうございます!

昨年は時間が取れず、前半にちょろっと一緒に遊んだだけでしたね。
暖かくなったらシーリングに行きたいですね!
もし新年の飲み会がありましたら是非誘ってくださ~い。

それでは2011年もDKの平和を守り、ストプイー30M確実で頑張ってください!
 

あけま

 投稿者:ロボ  投稿日:2011年 1月 4日(火)22時54分15秒
  しておめでとうございます。

今年は満足するまで練習できますよう。願う。
 

明日

 投稿者:sin  投稿日:2010年12月17日(金)19時58分58秒
  ヤンサン>久しぶりにやりましょう!  

年末

 投稿者:sin  投稿日:2010年11月29日(月)19時40分53秒
  なかなか練習できませんね。
年内あと数回できればいいほうかと。
とりあえず今週末はできそうですが次週はできません。
 

ご無沙汰!

 投稿者:ヤン  投稿日:2010年11月27日(土)14時25分22秒
  毎月カードの支払いが50~60マソでウキウキしています!

もう仕事か飲むか!の生活でボチボチバイクに乗りたい!
しかし!昼間は仕事。仕方ないからまた飲む、なぜか痩せる。

今週、日曜日はいきたいなぁ~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月 6日(土)08時44分22秒
  最近マジいそがし過ぎです!  

うー

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年11月 6日(土)08時22分7秒
  今日バイク納車なのに仕事で納車ができない-。。。
早く乗りたい。。。YSPへ行きたい。
 

土曜日

 投稿者:sin  投稿日:2010年11月 5日(金)21時53分56秒
  パーティーが入ってるのでパスです。
日曜日はできます!
 

ただいま

 投稿者:sin  投稿日:2010年11月 2日(火)08時48分18秒
  車検のためお預け中  

eeeee!

 投稿者:  投稿日:2010年10月31日(日)21時22分28秒
  最近忙し過ぎです!

年始には会社できます。

会社員で経営者。どうなるかなぁ?
 

やんさん

 投稿者:sin  投稿日:2010年10月29日(金)20時22分37秒
  ロボはついに注文したらしいですよ!  

らじゃ

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年10月22日(金)22時30分33秒
  高橋レーシング並みに自分の体守ります。
ガン握って股の下滑らす感じ。
 

分担します

 投稿者:sin  投稿日:2010年10月22日(金)13時07分4秒
  ヤンマーさん>ウイリー
ロボ>握りゴケ
sin>バーンナウト
 

レンタル掲示板
/13