teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお

 投稿者:sin  投稿日:2010年 5月 1日(土)19時55分56秒
  なんだかかっこよすぎだな!

時間があるときBLYvsマスクメン撮りましょう!
 
 

(無題)

 投稿者:su-ke-  投稿日:2010年 5月 1日(土)13時48分16秒
  ろぼさん!今度写真渡します!  

まぁ、

 投稿者:やん  投稿日:2010年 5月 1日(土)00時51分42秒
  SINさんのシーンはすべてボツになったわけですがWWW  

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 4月30日(金)12時18分49秒
  sinさん>そうでした昨日の撮影会の発起人になってくれて撮影も参加してくれてどうもありがとうございました!!w  

おお

 投稿者:sin  投稿日:2010年 4月30日(金)10時52分45秒
  ロボ>俺もいたんだけど・・・  

ありゃー

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 4月30日(金)10時33分34秒
  su-ke-・ヤんさん>昨日は撮影どうもありがとうございました。
何かあれば連絡ください。途中でみたいなー
 

(無題)

 投稿者:su-ke-  投稿日:2010年 4月29日(木)19時21分13秒
  本日はお疲れさまでした!
写真を何枚かプリントしたので、今度渡します!
 

デカロン-DEKARON-

 投稿者:sales  投稿日:2010年 4月29日(木)09時46分1秒
     エミルクロニクル-ECO-  ブレイドクロニクル  Atlanticaアトランティカ-  ルーセントハート    R2-Reign of Revolution    アイラオンライン-  メイプルストーリーMapleStory  

あした

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 4月28日(水)21時43分44秒
  たまにはVTRに乗らせて下さい。上がっちゃったバッテリー充電したから乗ってあげたいの^o^  

29日

 投稿者:sin  投稿日:2010年 4月28日(水)19時40分47秒
  11時撮影開始です。

ヤンマーさん>ロボはDトラでいいですよね?
 

いける

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 4月28日(水)19時10分23秒
  何時にしましょ  

今日の夜

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 4月28日(水)12時48分49秒
  夕方ぐらいには明日出てくるのか出てこないのかわかるとおもいますので。
たぶんいける!いく!
 

29日

 投稿者:sin  投稿日:2010年 4月28日(水)09時39分10秒
  撮影のため29日は空けてあります。
さて、ロボはどうよ?
 

そっす

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 4月27日(火)23時19分41秒
  確か祭日だよね^▽^  

(無題)

 投稿者:su-ke-  投稿日:2010年 4月27日(火)22時50分50秒
  ろぼっとしゅーさん>4月29日ですか??  

29日

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 4月27日(火)10時02分26秒
  昼撮影できるよう仕事頑張ります。
ヤーさんのムービー作成はGW中だそうなので29日が暫定的に締め切りとさせてください。
29日休めるようになったらまたカキコします。
 

ロボよ

 投稿者:sin  投稿日:2010年 4月27日(火)08時51分28秒
  もう一度撮影しないと俺が出演できないだろ!

Dすけ〉そうか~、R1手放したか~。
ではカブで現地集合だな
 

(無題)

 投稿者:su-ke-  投稿日:2010年 4月27日(火)01時55分54秒
  しんさん>森まろさんは、R1手放して今はカブしかないだめな男です。

ロボ様>大変申し訳ございません。私の撮影がうんこでした。やんさんに殴られました。親父にもなぐられたことないのに!!!!!
 

私はー

 投稿者:ロボ  投稿日:2010年 4月26日(月)17時14分16秒
  仕事が兆忙しくて休日無いかも。。。
しかも345日は地元のお祭りで行事をつとめなきゃいけないの・・・キャンセルできなかった。
とりあえずGWは私には無いのでツーリングはまず無理っす。

ヤーさん>
追加の撮影は必要ですか???必要なら深夜とかになら行けるかも
 

(無題)

 投稿者:sin  投稿日:2010年 4月26日(月)12時15分50秒
  ボロ、やんさん>3,4,5以外なら撮影可能です。
まあロボが空いてないと話にならんけど。
ロボはどうよ?

3日の件>富士吉田に行きたいんだけどどうすか?
B級グルメツアーです。

Dすけ>森隊長も誘ってみてよ。
海老名8時で集合でどうですかね?
 

レンタル掲示板
/13