teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


横浜 江ノ島 鎌倉 旅行

 投稿者:M.Sekiyaメール  投稿日:2009年 2月12日(木)12時06分33秒
編集済
  参加者の皆様 ご協力有難う御座いました。無事、大過なく過ごせました事感謝申し上げます。しおりの画像を変更して、TOPページにリンク(PDFファイル)してありますのでダウンロードしてご覧下さい。

三森君 URLお知らせ下さい。

http://ryoutyuu39sotu.hp.infoseek.co.jp/

 
 

思え出のバス旅行

 投稿者:M・mimori  投稿日:2009年 2月 9日(月)18時59分53秒
編集済
  天気にも恵まれて、楽しいバス旅行でした。幼馴染だからこそ出来る会話終始笑いぱなし本当に楽しい二日間でした。会長さん幹事さん皆さんご苦労様出した。次回を楽しみに御身大切に元気に頑張りましょう。もう還暦なのであまり頑張らなくとも良いかも・?
<<追伸・・アドレスを入れました。旅行の写真でも送ってください。宜しくお願いします>>
 

同級会

 投稿者:M.Sekiyaメール  投稿日:2008年12月30日(火)17時45分23秒
  予定人数になり感謝申し上げます。
楽しみにしています。

三森君に、メール差し上げましたっけ?
最近は写真遊びしてます。 よかったら覗いてください。

http://nippouren-kuroiso.rgr.jp/

 

思い出のバス旅行

 投稿者:M・mimori  投稿日:2008年12月13日(土)16時52分15秒
編集済
  <今回の企画をしてくれた幹事さん在京の皆さん、ご苦労様でした>
案内状が今日届きました。皆さん楽しみに待ってると思います。今年も残すところ半月となりました。我々も還暦を迎える年齢ですので無理せず元気に良い年を迎えましょう。
 

江ノ島鎌倉バス旅行同級会 2

 投稿者:地元  投稿日:2008年12月12日(金)09時44分9秒
  参加申込者 40名となりました。
予定通り開催いたします。
宜しくお願いいたします。
 

江ノ島鎌倉バス旅行同級会

 投稿者:地元  投稿日:2008年11月13日(木)10時04分42秒
  江ノ島鎌倉バス旅行の同級会を開催します。
21年2月7-8日(土、日)
参加締め切りは11月末です。

思い出の修学旅行が蘇える!!観光バスで東京経由です。
 

お疲れ様でした

 投稿者:M.Sekiyaメール  投稿日:2005年 2月27日(日)18時42分56秒
  おもてなしが出来ずすみませんでした。
首都圏で開催されるときはお世話になります。
三森君には写真お世話様でした。
時々メールでも頂ければ田舎の話でもおくりますよ!
では
 

同級会

 投稿者:三森政信  投稿日:2005年 2月27日(日)09時33分23秒
  幹事さん(在京の方)ご苦労様でした。皆子供の頃のDNAは変わらないね?懐かしいなゃー?昔話に花が咲き楽しいひと時を過ごしました。写真心配したけど、それなりに撮れてましたので安心しました。先生方に負けない様に元気に頑張りましょう。。。  

同級会開催

 投稿者:地元  投稿日:2005年 1月 9日(日)11時24分41秒
  皆さんにご通知差し上げました。
2/20ですよー!

日、所等を考慮いたしました
大勢の参加をお願い致します
 

地元忘年会終了

 投稿者:せきや  投稿日:2004年12月 5日(日)23時54分16秒
  20名ほどの参加で賑やかでした
次回は宇都宮が担当です。よろしく!
 

レンタル掲示板
/1