teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


You達!

 投稿者:やぎ  投稿日:2012年 1月23日(月)19時11分48秒
  You達もFacebookとかはじめちゃいなよ!アンドウ先輩とかいるよw  
 

やってないよ

 投稿者:日永純治  投稿日:2011年12月19日(月)22時09分39秒
  やぎ?八木澤先輩ですかね?ちぃーす!

先週、青島太平洋マラソンを走ってきました。
子どもが産まれてから全然練習出来てなかったのですが、11月は5:00に起きたりしてなんとか時間を確保して210kmくらい走っていたので、最後は青息吐息ながらなんとか完走できました。
最近出来たママ友が実は実業団で走っていたと知ってびっくり!(ハーフを71分で走ってたらしい)
調子こいて「走り」について語ったりしてなくてほんとよかったー、と胸をなでおろしました。

そうそう、私と矢代氏はとうとう40になりました。
 

みんな?

 投稿者:やぎ  投稿日:2011年12月15日(木)22時55分26秒
  Facebookとかやってる系?  

報告2

 投稿者:しゅにん  投稿日:2011年 8月16日(火)02時12分20秒
  滋賀県に突入しました。
お金が段々厳しくなり、貧乏旅行となっています。

今日までに833km走りました。
まだまだ行きます^v ゜
 

報告1

 投稿者:しゅにん  投稿日:2011年 8月10日(水)14時22分40秒
  北九州にむかう船に乗る15分前に事故って、愛車を壊してしまいました。TдT

結局、博多で新車購入。
昨夜、ヤフードームで野球観戦した後、そのまま走り、今日は山口県宇部市で仮眠。

明日は広島を目指します。
 

サイクリング

 投稿者:しゅにん  投稿日:2011年 8月 2日(火)06時43分47秒
  6~21の予定でサイクリングに行きます。
福岡から東京まで野球場巡りです。

自転車整備を頑張っているうちに、ほぼ全てのパーツを交換出来るくらいになりました。
宝くじ当たったら、マイチャリを一から組み立ててみようかな…

この間、プールで久しぶりに泳ぎました。
死にました(笑)
 

リハビリがんばろう

 投稿者:しゅにん  投稿日:2011年 4月28日(木)08時07分14秒
  毎年この時期は、「今年はこれを頑張るぞ!」と思うものです。

一つは、リハビリですが、もう一つは視力回復です。
マジカルアイは3ヶ月程で飽きてしまったのですが、原因ははっきりしています。

度数の違う眼鏡を2本用意して再チャレンジします。
 

なんというタイミング

 投稿者:Etude10-4  投稿日:2011年 4月24日(日)02時27分24秒
  実は私も腰が痛くてMRIを撮ってみたら「ヘルニアですね」
と軽く言われました。

坐骨神経痛の恐怖におびえながら日々病院に通い始めました。

でもジムで走ってます。運動は良いらしいです。
 

色々あります…

 投稿者:しゅにん  投稿日:2011年 4月23日(土)07時16分39秒
  ヘルニアと言えば、「なったもんしかわからへん」の明言をうんだ伝説の…。

先日、病院での検査の結果、首のヘルニアと診断されました。
手術をするなら200万円…、せっせとリハビリに通っています。

〇ざき〇か~~~~~し君が、通っていた理学療法を思い出しています。


職場では、理事長の暴走の相手に閉口…。世の中こんなことばかりですから、簡単に良くなっていく訳はありません。


職場でバンドを組む話が出ています。
今度はベースをやることになりそうです。

もしかすると、吹奏の人達よりも音楽してるかもしれません。(笑)

我が家は、今だにアナログブラウン管テレビを使用中。しかもリビングのメインテレビなのに14インチ!
妻が、でっかいのを欲しがっているので探しています。
値段もピンキリで本当に悩みます。
それが、楽しいのですが…。
 

(無題)

 投稿者:Etude10-4  投稿日:2011年 3月20日(日)00時59分1秒
  福島原発は2年生のとき合宿で見学しましたね。  

レンタル掲示板
/103