teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


偶然

 投稿者:maya  投稿日:2017年11月24日(金)23時37分22秒
  そういや久しぶりにHPの存在を思い出しきて見れば
前回の書き込み時期も似た感じ

この掲示板がまだ生きてる事にも感慨深く
またこの地を後にするのであった・・・
 
 

覗き

 投稿者:maya  投稿日:2016年11月 5日(土)07時26分15秒
  自分のHPだというのに放置に放置を重ねて早数年
コレ以前の書き込みが友人でしかもそれを今発見というのも情けない話だ
このまま消してもいいけど黒歴史遺産というコトで消すのも止めとく

ていうか数々の他の方のHP見ててそうやってある日突然消えてる時になんか悲しかったしねー
月1、いや3ヶ月に1回?、せめて半年に1回は覗きに来よう、管理人だし(笑
 

保守

 投稿者:好位置  投稿日:2015年10月12日(月)01時55分58秒
  あれ、コメント残しただけじゃ保守にならにんだっけ?
とりあえず保守。(のつもり)
 

album

 投稿者:maya  投稿日:2015年 6月 5日(金)01時22分54秒
  予約してたミスチルニューアルバム限定版を買ってきた、これちょっとした鈍器だなw  

ねこあつめ

 投稿者:maya  投稿日:2015年 3月26日(木)00時25分22秒
  ねこあつめてます、ぬこ好きにはたまらないアプリですなコレは~
同時3匹がいまのところ最高記録
 

艦これのおはなし

 投稿者:maya  投稿日:2015年 2月17日(火)03時22分29秒
  2015冬イベ
E-2ボス最終形態にかなり手間取っていたけど
ボス支援だけでなく途中支援入れたらコチラも思いの外あっさりと勝利

やっぱ途中小破で地味に難易度上げてくれてたんだな
 

マニーアクス

 投稿者:maya  投稿日:2015年 2月17日(火)03時19分46秒
  年末位からPS2の女神転生3ノクターンマニアクスをやり始めたのだけど
ギンザ地下道のマタドール戦で絶望的な負け方してしばらく放置気味だった
今日久しぶりに起動して改めて仲魔のランクを見直してパーティ再編
んでもって再戦したら思いのほか楽に勝ったw
 

ぐぬぬ

 投稿者:maya  投稿日:2015年 1月23日(金)18時51分22秒
  飛龍が・・・飛龍がドロップしない・・・
ぜかましちゃんは来てくれたのに。
 

aria

 投稿者:maya  投稿日:2015年 1月21日(水)19時14分55秒
  去年秋頃からMXでARIAというアニメの再放送をやってる
ARIA自体は知ってるんだけどアニメ版は見たことないので録画して見てる

ちょっと古いアニメなので今見ると画質はあまりよくないけど
セル画の良さが個人的には好きだなぁ
あと主人公「灯里」がキャラ、声、共に好みだw
 

お返事

 投稿者:maya  投稿日:2014年12月31日(水)18時42分11秒
  流石に友人のコメまで放置は酷過ぎるので(今返信する事自体・・・というのはさておき)

>好位置くん
時間に暇さえあれば年1なんて水臭い事言わずに
出来るなら気持ちは何時でも遊ぶ所存だよー(マジで
 

レンタル掲示板
/50