teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


去年のをさかのぼってみた

 投稿者:まだむー  投稿日:2017年12月15日(金)21時01分17秒
  今年の11月は1週間ごまかされただけで済んだ、とも言えるのか…。
多分今年の3大はほぼ確定ですが、この先2週間無事終われますように。
 
 

気配を感じて…

 投稿者:まだむー  投稿日:2017年12月15日(金)20時56分37秒
  pioさんお元気ですか?  

そろそろ書き込んでもいい?

 投稿者:pio  投稿日:2017年12月15日(金)20時52分56秒
  今年の3大ニュース
1.転籍しました。転勤ではないのです。同じ工場のなかで部署が変わったのです。ある意味、転勤より無茶振りですね。
2.転籍によって完全にデスクワークになりました。その影響で坐骨神経痛に・・・
3.車を買い替えました。人生初のオートマ車です。もう10ヶ月になるのに、まだ慣れません。
 

もういっこ

 投稿者:まっすん  投稿日:2017年 1月 7日(土)23時24分10秒
  抱負って言うより目標だけど、「何事も腹八分目」。
食欲もだけど、仕事もね。がんばりすぎないで適度にやろうかと。
 

抱負

 投稿者:Yま  投稿日:2017年 1月 7日(土)21時47分44秒
  「断捨離」  

3大ニュース

 投稿者:Yま  投稿日:2017年 1月 7日(土)21時46分8秒
  3.元グレートチキンパワーズ(風雲たけし城を参照)の北原くんとお友達に
2.3.の縁で舞台に上げられる→追っかけwww
1.ゆふーさん
 

「明日から頑張る」

 投稿者:pio  投稿日:2017年 1月 3日(火)22時07分55秒
  自宅に体重計が無いので帰省したときに量るのですが、過去最高に迫る勢いで体重が増えていました。
そこで筋トレ&ダイエットを。
まずは体重計を買うところから始めようと思います。
 

今年の抱負

 投稿者:まっすん  投稿日:2017年 1月 3日(火)20時28分45秒
  「週に2回ヨガに行く」。
あとは胃を大切にしたいです…なんか最近胃が痛くて、新年早々胃カメラ飲むはめになりそうなんで…。

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。ゆふーのことがあったので、ほんと、心からお願いします。特にまさきさんとてそ!
 

2日はパジャマで過ごします

 投稿者:まだむー  投稿日:2017年 1月 2日(月)14時07分27秒
  今年もよろしくお願いします。
去年は夏過ぎに見た「明石家サンタ」をもう今見てるよ!(笑)
ということで目標は「時期を逃さない」
 

2016年の3大ニュース

 投稿者:shiro13(略称:しろ)  投稿日:2017年 1月 2日(月)10時22分1秒
  出遅れたので謹賀新年。
1)7年いた出向先の会社(東京駅前)を今月末で追い出されることになった orz
2)トヨタ 86 GT 前期型(6MT・赤) から 同 後期型(6MT・赤)へ買い替え。
  大阪の実家に置いてあるスバル レガシィが20周年。
3)三宮のサテンドール神戸が閉店。

たまにサテンドール行って大阪に帰るときには近所をクルマで通っていました。
 

レンタル掲示板
/21