teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ふざけてる

 投稿者:みい  投稿日:2017年 9月26日(火)04時16分34秒
  解散なんてふざけてる。大敗だよね。だれがなっても変わらないけど、急に政党を変わるのもどうかと思いますし。川崎市長選と同日になるでしょうね。
昨日は電話もしないで髪の毛の評判を聞きそこないました。
2度ほど見たときは静かにテレビを見てましたが・・・
いつになったら涼しくなるのでしょうかね。
今週は土曜まであるのでしんどいです。
 
 

特には

 投稿者:マハロ  投稿日:2017年 9月26日(火)00時03分40秒
  衆議院解散だと?
政治家は自分たちの都合で無駄遣いしてくれるよな。選挙だって相当なお金がかかるはずなのに。
子育て世代にばらまいて票を稼ぐつもりなんだか。
これから老人になる世代がまた損をするようになっていくんでしょうかね。その老後に不安があるから金を使えないということもあるからね。
洋服屋も安いユニクロやGUIなんかが増える一方でデパートでは買わなくなったとか言っていました。日本はこれからどうなるんでしょうかね。
 

電話

 投稿者:みい  投稿日:2017年 9月25日(月)04時12分8秒
  電話で2度ほど話しました。けめ子は元気そうですが、自分で電話したりかけた電話に出たりできるんだからまあ大丈夫でしょう。いつまでこれが続くかはわからないけどね。
それにしても国連のニュースばかりやっていていったいどうなるんでしょうか。
世の中に影響なければいいのですが。
電車での事故や飛行機の事故など、乗り物事故が多いですね。車も気を付けないといけません。
今週は長いな。土曜まで仕事です。その代休は少し先になるので、今週はきついです。
 

特に

 投稿者:マハロ  投稿日:2017年 9月24日(日)23時41分14秒
  今日は珍しく結構家にいた1日でした。
夕方、プリンターのインクを買いに川崎に出たくらいで、テレビ、掃除、洗濯、ブルブルくらいで1日終わりましたね。
今週は金曜日に医者です。水曜日にデパートに寄って何か買ってくるかね。
夜ケメから電話があって、ミールタイムの注文を依頼されました。
まあ元気そうだったから大丈夫でしょ。
 

何が

 投稿者:みい  投稿日:2017年 9月22日(金)04時14分20秒
  いったい何が不満でなんのためにそんな金を使ってるのかね。
わけがわからないよね。
友達に借りたものがなくなるなんてとんでもない話だよ。友達もなくすよね。
テレビでは安室の話ばかりしているね。大きなニュースがないからでしょうが、平和なのかなんなのか。
今日の夜は雨だとか。
今日も夜は宴会です。
 

困ったね

 投稿者:マハロ  投稿日:2017年 9月21日(木)22時50分17秒
  病院の方はいつもと変わりなく行って血もとってきました。
こっちが昨日から胃痛でガスター10を飲んでもあまり効かなかったので、医者に行こうと思い、病院の後はそのまま家まで送ってもらって、2人でご飯食べるようにしてもらいました。結局本牧でご飯を食べ、金沢文庫の辺りまで行き、戸塚経由で帰ったようです。長いドライブだね。明日はマルタだね。ちゃんと行ってもらうようにしないと。
問題はユウスケ。今朝も病院の前に人から借りた体操服がないと言って大探しし、結局見つからないままあくりに車で送ってもらったようです。間に合わなくなるので、ケメコも同乗して行ったとか。
またよく聞いてみたら、先日貸した1万円を返していなかった。次の日におろして渡すと約束したのに。
かなり怒ってます。お金のことで約束を守らないのは、全てにおいて同じことをしている証拠です。
ラインしたらごめん遅くなるとだけ返事が来ましたが、いつ返すのか明確な返事はありませんでした。
学校もあぶなそうだし、何して生きていくつもりなのか、とにかく甘いね。
先日、相棒のりゅう○は、大学に行こうと思うとあくりに告げてきたらしい。ユウスケなんかそのうちに相手にされなくなるかもしれません。
服を売ったり買ったりするのなんて大人になってからでも十分できるのにね。頭が柔軟なうちにいろいろなことをインプットするのは大事なんだのにね。それも自分と同レベルのおバカな仲間でなくて、ちゃんと教えてくれる人や本から学ぶのは大事なことなのに。あまりにも時間を無駄にしていてもったいないです。何より、今のままでは社会から取り残されるかもしれません。最低限のルールは守らないとね。
さて会社。土曜はチャーミングですが、とんかつは帰りが遅いとのことでした。こっちも解散ははやくて5時過ぎかな?
けめの風呂も行かないとね。
 

元気そう

 投稿者:みい  投稿日:2017年 9月21日(木)04時15分49秒
  夜帰って画像を見てたらひとりでもぐもぐ。電話したらすぐに出たけど、「何喰ってんのか?」と聞いたら「つけもの」だと。病院ということもわかってましたが、やすは来るのか聞いてました。
わしも土曜の昼は子供神輿の応援に行くので土曜は夜ですかね。
チャーミングも行きたいけど金がなくなるから、よく考えて買うことにしますね。
見てきてください。
では病院よろしく。
 

検査

 投稿者:マハロ  投稿日:2017年 9月20日(水)22時29分30秒
  明日は検査です。けめにでんわしたら元気ではありました。さて、結果はどうでしょうかね。
今日はこっちが胃の調子が悪くて。最近どうも不調です。
そろそろ医者へ行ったほうがいいかな?
とんかつは明日から土曜まで出張。こっちは金曜日会社。土曜はとんかつ姉とチャーミングセール。雨かもしれません。
 

いつも

 投稿者:みい  投稿日:2017年 9月20日(水)04時14分4秒
  いつも見ると寝ているから、夜電話した時にそう言ったら「おきてるよ」と言い張ります。ごろごろしてるとよくないのにねえ。
気持ち悪かったのは大丈夫か聞くと、誰がそんなこと言ったのか、大丈夫だと。
具合悪いといわれるのを極端に嫌うのが逆に心配ですが、声は元気なのでまだ平気かなとも思います。明日も学校か?遊べないのでつまんないなと言ってました。
ぶrぶるは功を奏するでしょうか。
うちも筒状のもの届きましたが電池がなく使えませんでした。残念。
 

残業で

 投稿者:マハロ  投稿日:2017年 9月20日(水)00時04分28秒
  今日はブルブルマシンが来るから早く帰りたかったのに、結局残業で、10時近くになってしまいました。
それでも箱を開け設置して軽く動かしてみたのですが、意外に音や振動は少ない感じです。明日から使ってみよう。
今日はそんなことで電話もしていませんが 、さっき見たところけめはゴロゴロしていたのでまあ大丈夫でしょう。まるでパンダだな。
今日も眠い。今風呂に浸かってこれを書いていますが、暖まったら流して、浴槽洗い。そしてねます。
 

レンタル掲示板
/385