teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どっちの鯖にデータを置くか選ばせてクレヨン

 投稿者:JIN  投稿日:2006年 9月14日(木)05時44分29秒
  でも、「ネットワークモードにログインするたびにワールドを選択」ってことは、
もしかするとイチロー打ち取りオンラインの後にワールド選択オンラインが始まったりして…。

構造的に受け入れるワールドを分けても、ログイン鯖が一緒で貧弱なままじゃ無意味ですよね。
どうなることやら。
 
 

よしきめた

 投稿者:Aika  投稿日:2006年 9月14日(木)01時24分27秒
  わーるど2に移籍する
もう051はイヤ・・・
 

たぶん

 投稿者:まぎ  投稿日:2006年 9月13日(水)21時54分42秒
  私は一応、両方に作ってると思われ。
どっちをメインにするかは、他の人の動向を見てから(・・

人それを日和見といふ
 

わーるど

 投稿者:Aika  投稿日:2006年 9月13日(水)21時27分17秒
  ワールド追加とやらだけどどうするかね?
2にいけば事実上リセットでまたキャラつくりなおしなわけだけど
レベル20かそこらならすぐあがるし
ログインに時間かけるより1からでも移籍したほうがいいかなとおもうんだけど
どするかね?
 

業務連絡

 投稿者:JIN  投稿日:2006年 9月10日(日)00時50分54秒
  周回終わったら中継地点で待っててくれると嬉しいですよ>ムジー・マギさん  

051

 投稿者:Aika  投稿日:2006年 9月10日(日)00時26分38秒
  ルーム行こうとしたらおちたので今日はもうむりかも・・・
はいれたら惑星ナントカの東いくぽ
 

 投稿者:JIN  投稿日:2006年 9月10日(日)00時25分5秒
  みんなユニバース43にいるなら集まりたいですね~。
中継地点か東地区あたりでウロウロしてたら見つかるかな?
 

おは

 投稿者:ムジナ  投稿日:2006年 9月10日(日)00時05分12秒
  起きたー

すぐ起きる予定だったから寝放置した…ってのはまぁ体の良い言い訳だわな
良くない事だし自重せにゃいかんですね
 

レンタル掲示板
/6