teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だってさー

 投稿者:Aika  投稿日:2006年11月 4日(土)13時50分44秒
  ユーザーをいかにたのしませるかよりも
どのぐらいこのままひっぱるかのほうに重点をおいてるかんじなんだもん
 
 

かきんきれたぽ

 投稿者:Aika  投稿日:2006年11月 1日(水)09時39分56秒
  もうあきたので課金してないよ  

わかりましたから落ち着いてください

 投稿者:JIN  投稿日:2006年10月 7日(土)13時54分16秒
  休日ですらユニバース1・2以外は大体星4つ程度に過疎化してますからねぇ。
ワールド2はもっと酷いのかな?

上級職・武具・一部PAの解放でどこまで人が戻ってくるか見物だけど、
課金開始後はちまちまとした解放しかないのかと思うと…。
(ソニチとしては課金開始後の餌としてとっておきたかったんだろうなぁ…)


XBOX360版は別鯖になるようで、ネネさんたち360組とは会えそうにないですね~。
残念。
 

最近は

 投稿者:まぎ  投稿日:2006年10月 4日(水)22時10分35秒
  ワールド1のイチローさんも出てこなくなったので、ここんとこずっと世界1。
明らかにグラール太陽系は人口が減ってます。
ま、今はやれること少ないし、仕方ないかねぇ。
というか制限かけすぎ。MOでここまで制限かけてどーするのかと。
もうちっと開放しておいてもよかった気がするけどね。

#人が減ってるせいでイチローさんも出ないんだから、複雑な気分ですが。

私んとこはあんまり気合入れてキャラを育ててないので、そんなにレベルは上がってないです。平日はそんなに時間が無いし。

そういや、旧ちゃうねん家って、どのくらいの人がPSUやってるんでそ?
あまり出会えてないですねぇ。


メンテ後にイチローさんが復帰してる予感がするのは何故だろう。
 

なんと

 投稿者:Aika  投稿日:2006年10月 4日(水)18時30分21秒
  おお。ひさしぶり。
で・・・ワールドどっちかな?
ちよすけとかかみかみ四天王のひとたちは?
みんなマダー?
 

Cさんだよ(^0^)/

 投稿者:せくCぎゃる  投稿日:2006年10月 4日(水)16時09分18秒
  やほやほ、Cさんだよ(^0^)/お久しぶりです。
実は私も内緒でこっそりPSUしてます~(笑)
名前はそのまんま『せくCぎゃる』なんで見掛けましたらよろしくお願いしますo(^-^)o
土日の週末しかいませんが会えたらよろしくね~
 

ちくしょう誰がこんな事を

 投稿者:ムジナ  投稿日:2006年 9月21日(木)07時45分12秒
  ここのところ急に忙しくなって碌に遊べてませぬ…
あ、一応2で作りましたよ

まだレベル1だけど orz
 

確かに軽い

 投稿者:JIN  投稿日:2006年 9月16日(土)00時59分35秒
  でもユニバース減らしてログイン数絞ってるんだから当然と言えば当然な気も。

なんだか何も改善されていないようながっかりメンテでしたね。
ムネリンと岩隈まで出てくるし。
まぁ、ある意味期待通り(ry
 

強化メンテ

 投稿者:まぎ  投稿日:2006年 9月15日(金)23時49分46秒
  今帰ってきて、パッチ当てて入ろうとしたら、
1も2もイチローに邪魔されて入れないよ。

何コレ。今回のメンテはイチロー強化メンテナンス?(・・
 

わーるど2

 投稿者:Aika  投稿日:2006年 9月15日(金)23時18分11秒
  ちょーかるい
まいルームに帰れるのがこれほど早いなんて・・
 

レンタル掲示板
/6