teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Cさんだよ~(^0^)/

 投稿者:せくCぎゃる  投稿日:2007年 8月27日(月)23時27分52秒
  はいは~い♪一ヶ月遅れで点呼~(^0^)/
2ヶ月前までは、た~ま~に見てたんだけどね最近見て無かったよ(笑)
 
 

みんゴル

 投稿者:ちゃうねん@24  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時31分34秒
  最近みんゴル5始めたよ。
もしよかったら会おうね~
 

こにゃん

 投稿者:さら  投稿日:2007年 7月21日(土)19時32分11秒
 

1日遅れで発見(・・
 

|-')

 投稿者:まぎ  投稿日:2007年 7月20日(金)20時37分23秒
  ここで超久しぶりに点呼。見たって人は挙手おねがい。



#もはや点呼しか使い道がないのか、ここ。
 

あー

 投稿者:Aika  投稿日:2007年 6月28日(木)11時39分28秒
  なんというか、みんなでわーーーってあつまれるようなのがないもんね
ハンゲとか?
みんなもう散り散りなかんじだもんなぁ
 

もんはんF

 投稿者:まぎ  投稿日:2007年 6月26日(火)00時29分28秒
  お誘いはきてるので、ひょっとしてやるかもしれない、程度ですね。
この時期ちょいと忙しいので、参戦できるか不明なり。

…ところで、この板ってもういらない気がしないでもないね(笑)
 

もんはん

 投稿者:Aika  投稿日:2007年 6月24日(日)18時32分24秒
  むむ?だれももうここみてないのかな
ちょっとねたというか話題提供
モンスターハンターフロンティアPC版のテストはじまるけどやる人いるかな
わたしはやるよー
 

 投稿者:ムジナ  投稿日:2007年 3月 1日(木)07時43分55秒
  うーすす
シックスセンスに導かれて久々に見たらねねさん来てたー
最近鬱こじらせて調子悪かったのよー
 

おりゃ!

 投稿者:ネーネ  投稿日:2007年 2月28日(水)21時30分59秒
  フフフ、カキコンデミタ・・・  

むむむ

 投稿者:Aika  投稿日:2007年 1月11日(木)05時08分41秒
  新年あけてもう10日もたつのにまだだれもかきこまないのはさびしいのう
・・・?
そうかっみんな旧暦かっ?
旧正月を祝うのかっ?
 

レンタル掲示板
/6