teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2011年の4月14日

 投稿者:せくCぎゃる  投稿日:2011年 4月14日(木)17時24分12秒
  やほほ♪
久しぶりに来て見ました~温泉にはたまに遊びに来てたんだけど覚えてくれてっかなー

過去ログはまだ見てないんだな(笑)
 
 

懐かしさのあまり

 投稿者:TTK  投稿日:2010年 6月 8日(火)03時47分48秒
  どうもファミリー外の人間TTKです。

懐かしさのあまり書き込んでみました。
DC温泉&PSOで遊んだ方々は皆様元気にしてるのかな~?

では失礼

(^-^)ノシ
 

部外者です

 投稿者:Ryou  投稿日:2009年11月 5日(木)00時01分29秒
  スノウさんとか平蔵さんって、昔DFで一緒した方でしょうか・・・。


他人が勝手に使ってしまってすいません。
問題あるようでしたら消してください。
 

おおおおおおお!

 投稿者:ネーネ  投稿日:2009年 8月20日(木)21時24分29秒
  すぅちゃん発見w  

おひや~♪

 投稿者:スゥちゃん♪  投稿日:2009年 8月18日(火)14時59分20秒
  ちゃうねんファミリー隠し子こと娘悪魔スゥちゃん♪ですよ~☆ヽ(▽⌒*)

憶えてくれてる人はいますか?

家の片付けしてたらホコリを被ったDCとぐるぐる温泉のゲーム出てきて懐かしく思ってたらこの掲示板があったのを思い出して覗いて見ました。


残っていたのは嬉しいですね~(*^□^*)


なんか生存報告板っぽくなってますが(ぼそw)


他のちゃうねんファミリーのみんなも元気にやっていたらいいですね(≧ω≦)


それではまた


【ちゃうね~ん】☆ヽ(▽⌒*)
 

むふふ

 投稿者:ネーネ  投稿日:2009年 8月 6日(木)20時55分13秒
  たまには書き込んでみるテストw  

たぶんお久しぶりです

 投稿者:スノウ  投稿日:2009年 5月18日(月)04時32分32秒
  間違ってたらごめんなさい・・・もしかして、何年か前にDFにいた平蔵さん(平さん)じゃないですか?
昔DFでご一緒したスノウです。お久しぶりです

偶然通りかかって、旧ハンドルが「へい」だったと書いてあるのを見て、もしかしたら・・・って思ったんですけど、勘違いだったらごめんなさい。
・・・本人だったとしても昔のこと過ぎて忘れられちゃってる気がするけど(^^;

人違いかもしれないのに、書き込むのはどうだろう・・・と小一時間ほど悩んだんですけど、懐かしさと嬉しさに負けて書き込んじゃいました。
間違ってたらスルーしちゃってください。では。
 

生存報告

 投稿者:まぎ  投稿日:2009年 2月 1日(日)14時22分59秒
  一応、メンテするために月1くらいで見に来てはいるけど、全然書き込みしてなかったねぇ。ってことで、たまには書き込んでみまそ。

旧ちゃうねんの皆様は最近どうお過ごしでございましょうや?
私は一応生きてますよ(゚∀゚)

そのうちまた、皆とどこかで騒げるといいですなぁ。
 

ふと思い立って

 投稿者:ムジナ  投稿日:2008年11月21日(金)12時11分32秒
  うすす
あー、なんかひさしぶりに顔出しましたわ
生きちゃいるんですが色々忙しくてねぇ…
つか未だにここ見てるちゃうねんメンバーてどんだけいるんでしょうな?
 

恐ろしく久しぶり^▽^パー

 投稿者:れとろ  投稿日:2008年 9月 1日(月)08時36分51秒
  覚えてるかな?すごい昔、ぐるぐる温泉で、絡ませてもらった、れとろです^o^まぎさんも、元気そうでなにより♪ネットゲーは今はケータイしかしてません^o^;。今はイルーナ戦記にはまっております。本当に懐かしくて嬉しくって書いちゃいました♪またね  

レンタル掲示板
/6