teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:   投稿日:2016年11月19日(土)17時36分43秒
  |-')  
 

早寝早起きよい子の基本

 投稿者:せくCさんだよー  投稿日:2015年 4月16日(木)10時11分20秒
  さてさて~平成27年4月16日だよ

さ~書く事ないやーって思ってるみんなも日付を書き込もう(笑)


ってこれが最後になったりして(笑)
 

こっそり

 投稿者:まぎ  投稿日:2014年 8月13日(水)16時24分51秒
  ミテマスヨー

約2年ほど放置のこの掲示板。
はたして、まだ見てくれる人がいるのかどうか。
こっそり点呼をしてみよう。

 

はーちゃんですよー

 投稿者:Hattie  投稿日:2012年 9月11日(火)20時11分7秒
  親愛なるにゃんころもちへ

PSO2はShip6にてお待ちしてますー。
新マシンか、Vitaでの来訪を待つよー。
うちのXbox 360が壊れて連絡が取れなくなったのでこっちにー。

>その他書き込まれている方へ
初めまして、ハティーと申します。
オーナーさんとはFF11にて知り合いました。
PSO2もHattieで名乗っていますので、もし見かけたらお気軽にお声がけください。

ではでは。
 

うわ、懐かしいw

 投稿者:白い北風  投稿日:2012年 7月11日(水)21時25分17秒
  以前、何度か{せくCぎゃる}さんからメールが届きましたが
何故か返信しても「送れません」のメッセージが出て連絡不能に。
結局そのまま諦めるしかなかった。

そして、つい先ほど、思い付きで検索して、ここに辿り着きました。

ふむ、PSO2か。今は参加していないけど、どうしようかな~。w
 

ぬぅ

 投稿者:あいかたん  投稿日:2012年 6月21日(木)18時29分33秒
  やっぱ5  

ぷそ2

 投稿者:あいかたん  投稿日:2012年 6月14日(木)22時47分6秒
  よーし。さーばー希望がとくにないようなので
4にしよう4
4で決定ね
あしたからプレオープンだよ
でもわたしはシゴトでむりかもー

4ねー
 

ぷそ2

 投稿者:まぎ  投稿日:2012年 6月11日(月)21時54分44秒
  私は4か5あたりで作る予定。
5の方が有力かしらん?
 

ぷそ2

 投稿者:あいかたん  投稿日:2012年 6月 2日(土)20時01分49秒
  よし。さーばーきめよう。
くろーずではシップが6こあった
くろーずではシップ間移動できなかった
シップの中のブロックは50ぐらいあって移動できた
シップなんばんにする?
1と6は超混雑のヨカン
3か4ぐらいでどう?
 

名ばかり管理人参上

 投稿者:まぎ  投稿日:2012年 5月 1日(火)09時20分50秒
  なんとなく存在を思い出したので見に来てみた。
1年以上放置されてたかぁ…私は3年以上放置してたくさいが。

って、いない間に私宛くさい書き込みがあったのね。
書き込んでくれたにも関わらず放置してごめんなさい、でもその「平蔵さん」はきっと私ではないです。たぶんもう見てないだろうけど orz

他にもみんな、色々書き込んでくれてありがとう。
私は温泉で遊んでいた頃のみんなのことはちゃんと覚えてるよ!

今度はPSO2あたりで会えたら良いのだけどなぁ…。
やる予定の人いるのかしらん。

 

レンタル掲示板
/6