teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悩み多い日々

 投稿者:M  投稿日:2013年 5月 7日(火)12時31分12秒
  本気で悩んでる、いつも世話になってる車屋さんが何を血迷ったか出来心で商売人の道を踏み外しかけてる
だから俺はまんまと騙されて見せてるわけだが、立ち直らせる為に1つだけ罠をしかけている。気づいて引き返してくれたらいいんだけど

今まで地道に信用を作ってきていた同年代経営者夫婦だけに、ここで間違った道へ行かないで欲しい。
このままだと致命傷。確実に悪評ついて潰れる

たかだか数十万の金に目がくらみ、親の代から受け継いだ何十年の信用も忘れちまうんかなぁ

しかし昔の俺ならそんな店とは喧嘩別れだよなあ・・
 
 

test

 投稿者:m.  投稿日:2012年 8月21日(火)06時29分11秒
  a href="http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3334936.jpg





 

test

 投稿者:m.  投稿日:2012年 8月21日(火)06時25分18秒
  ダウンロード  

 投稿者:M3  投稿日:2008年 3月25日(火)23時43分36秒
  ゑゑもんやなぁ・・コスプレ
あの世界観・・っていうか、共有できる空間

好きな道だしなぁ・・・

いつの間にか現実見つめて色んなもの捨ててきたんかも・・

手に入れたものと 失ったもの

取り戻せるものはとりもどそう!
 

 投稿者:M  投稿日:2008年 2月28日(木)22時21分13秒
  ゐつのまにか制覇ししまいそうですね
でもこのゐの使い方が正しいかどうか疑問
そもそもこのゐは何のゐなんでしょう

昔先輩の乾さんが ゐぬい ってひらがなで体操服に描いてたなぁ
かわいい先輩だったんでそのことは覚えてる。
もちろん遠くから眺めてただけなんで 俺⇒知ってる  相手⇒しらん  の状態ですが
 

 投稿者:kan  投稿日:2008年 2月27日(水)20時31分52秒
  わぁ・・・

いつのまにやら・・・50音制覇しちゃうじゃん。>ここ

ろくなことが起らない今日この頃
なんのあいさつもなく、TVがプツンッといってしまいました・・・
ああ・・・出費だ・・・
 

 投稿者:M  投稿日:2008年 2月24日(日)00時39分44秒
  ろくなことが起こらない今日この頃
なかなか闇から抜け出せれません・・
 

 投稿者:M  投稿日:2008年 2月22日(金)22時36分20秒
  れんさん、日本語は難しいですね・・そしてまともな日本語が知られていない世の中なんだなぁ・と思う今日この頃・・  

 投稿者:れん  投稿日:2008年 2月20日(水)07時58分49秒
  とりあえず、難しい単語をいっぱい使うんだ! 汗  

 投稿者:M  投稿日:2008年 2月20日(水)07時32分46秒
  りっぱな会社に提出する文章は難しい・・  

レンタル掲示板
/5