teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


[PR] 格安で何でもそろうネット通販

 投稿者:水泳マスター  投稿日:2010年 4月 6日(火)10時03分16秒
  楽天市場の水泳用品は安いよ  
 

お疲れ様でした

 投稿者:中学生の母  投稿日:2010年 4月 5日(月)23時52分37秒
  写真を送っていただき、ありがとうございました。子供たちの真剣な表情に改めて感動しました。
また千葉でお会いできることを楽しみにしています。
 

??????

 投稿者:?????????メール  投稿日:2010年 3月 6日(土)23時41分21秒
  ??????????????????????  

久々の

 投稿者:すー@管理人メール  投稿日:2009年11月26日(木)00時45分19秒
  書き込みです。
11月から12月の練習予定がHPにアップされています。
年末は習志野プールでの集中練習があります。
練習試合希望のチームは是非!

http://homepage3.nifty.com/ksuzuki4481

 

全国大会へ

 投稿者:すー@管理人メール  投稿日:2009年 7月31日(金)01時55分44秒
  JO関東予選が終了し、
千葉水球クラブからは、小学生と高校生女子が全国大会へ出場します。
より一層の応援、よろしくお願いしま~す♪

http://homepage3.nifty.com/ksuzuki4481

 

Y様

 投稿者:すー@管理人メール  投稿日:2009年 7月25日(土)02時18分52秒
  申し訳ありません。
「試合結果」におけるアップ予定はあくまでも
「結果」という予定にしております。
メールをいただければ個別に対応いたしますので、
管理人までご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

http://homepage3.nifty.com/ksuzuki4481

 

E区分

 投稿者:Y  投稿日:2009年 7月22日(水)21時15分38秒
  申し訳ありませんが、JO関東予選E区分のすべての組合せ、UPしていただけませんでしょうか?
とある高校の父兄ですが、応援の日程が全く立たず困っております。
宜しくお願いします。
 

よーやく!

 投稿者:すー@管理人  投稿日:2009年 5月 9日(土)22時34分44秒
  春JOの模様をアップしました。
ここまでお待たせしてすみません・・・
もう忘れた?
いやいや。今一度あの興奮よよみがえれ!

http://homepage3.nifty.com/ksuzuki4481

 

直也さん

 投稿者:すー@管理人  投稿日:2009年 5月 5日(火)22時35分21秒
  ありがとうございます。
ちゃんと更新?は微妙かもしれませんが・・・
なんとか、皆さんが水球に興味を持ってもらえるような
サイトを作っていきたいと思っております。
がんばります!

http://homepage3.nifty.com/ksuzuki4481

 

(無題)

 投稿者:直也  投稿日:2009年 5月 4日(月)19時31分39秒
  はじめまして。最近水球に興味を持ち始めました。こういうちゃんとしたサイトを
持たれていて、きちんと更新されている所は少ないんですね。
管理人さん、更新がんばってください。できたら写真を一杯見たいです。
 

レンタル掲示板
/10