teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:岳人  投稿日:2007年 2月18日(日)19時27分46秒
  面白そうな生き方してますねw
とりあえずまた遊びに来ます。
 
 

筏で、、

 投稿者:箒草  投稿日:2006年 6月12日(月)22時18分59秒
  太平洋を筏で横断しようとしている日本人がいます。

   頑張れ!日本!!
 

6歳の冒険

 投稿者:箒草  投稿日:2006年 3月 3日(金)22時35分49秒
  >>4キロ離れた幼稚園にバスで通園していた頃のお話・・<<

帰りのバスの中で黄色い肩掛け鞄が無い事に気付いたわたしは、
「おろしてぇ~ 」と運転手さんに泣きついて降ろしてもらい
そこから教室に戻ると、ちゃんと机の上に鞄がありました。
さて、そこから4キロの道のりを歩いて家まで帰りました。
帰ってこない息子に、家族はチョッとパニックになっていたらしい。
         (・・うーん、そこらへんは記憶に無い・・)
黄色い鞄にはバスの一ヶ月定期券が付いていて、無賃乗車し
てしまう自分が怖かったんですよね・・子供心に、、。
それから15年経ち、「北海道へ行くぞ!」と決心した私は2400キロ
歩いて網走まで行きました。(山口→網走 64日)
で、戻りはJR(国鉄)使って二日で帰ってきましたが
    このギャップがまた楽しいのである。
 

ようこそ

 投稿者:小僧  投稿日:2006年 2月20日(月)00時10分52秒
  箒草さん、「ぼうけんこぞう」へようこそ。
小さな冒険は、続けるとクセになります(^^ゞ
 

はじめましてデス

 投稿者:箒草  投稿日:2006年 2月19日(日)22時16分2秒
  「冒険」を検索してココに来ました。
>>・・家に風呂があるのだが、あえて銭湯に行ってみる、、云々・・・
そうですよね!日常からチョッと離れてみた行動は冒険です!(私もやっています!)
忙しくてまとまった休みが取れない人の裏技ですよ!
 

アジアンコミュニティー

 投稿者:アジイメ  投稿日:2005年 4月13日(水)06時33分4秒
  はじめまして~。。。

今日は皆さんにアジア人コミュニティーを紹介します。
その名はアジアンイメージ!
http://www.asian-image.info/

画像がアップロードできる掲示板なので、多少言葉が
通じなくてもぜんぜんオッケ!
中国、香港、台湾、韓国など、多数の国々から書込みが
多数あります。
リアルな現地の情報を、現地に住んでる方に聞いてみませんか?

http://www.asian-image.info/

 

私は

 投稿者:小僧  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時34分35秒
  単なる、「台灣の野球人を観察するのが好きな」小僧でございます(^^ゞ
「ぼうけんこぞう」は大したことが書いてあるわけでもないのに、量だけは膨大なので、回線の早い遅いではなく、お帰りになってからゆっくり挑まれる?ことをお薦め致します。(笑)
ベトナム、順調そうでなによりです\(^o^)/

http://www31.ocn.ne.jp/~youka/

 

知らなかったよ(笑

 投稿者:Coplandメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時22分26秒
  実は、ライターさんだったのですね。小僧さまは。
台湾在住の単なる野球好きの人だとばかり思っていました。
下川さん編集の本は持っているので、もしかしたら読んだことあるかも(笑。


まだ、HP見てないんですけど、もう少し回線の早いところに行ったら
ゆっくり読ませていただきたいと思っています。
 

おいでませ

 投稿者:小僧  投稿日:2004年 7月28日(水)10時43分47秒
  saitouさん、はじめまして。
「ぼうけんこぞう」を楽しんでもろたとのこと、たいへんうれしゅーござる。
これからも、共感をしに遊びにきておくなはれ。
 

はじめまして

 投稿者:saitouメール  投稿日:2004年 7月28日(水)05時27分9秒
  はじめまして、saitouと申します。
サイトを見させていただいたんですが、
冒険小僧さんの生き方、考え方はとてもおもしろいーーーと感じました。
私も冒険なしでは生きられない性格で、共感出来るところがたくさんあって
面白かったです。
 

レンタル掲示板
/3