teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ新しい結果報告

 投稿者:河津です  投稿日:2013年 3月15日(金)17時03分32秒
  船橋競馬場最終ゲット  
 

(無題)

 投稿者:河津俊一郎  投稿日:2012年 7月19日(木)18時25分17秒
  キャー飲んでやってます最終ゲット  

(無題)

 投稿者:河津俊一郎  投稿日:2012年 7月 6日(金)18時59分6秒
  凄い又増えました。あーお酒も増えるーありがとうありがとう!  

先日は

 投稿者:河津俊一郎  投稿日:2012年 6月14日(木)17時12分58秒
  こんにちは私酒と博打が好きでとほほ 4月11日11レースで人生が変わりましただってはじめて横配列で三連単当てましたありがとうありがとうありがとう  

みさこさま、もし見ておられたら(^^;

 投稿者:火突飛@寄合頭メール  投稿日:2008年 5月 8日(木)15時12分52秒
  はい、ここに来るのが半年振りです(滝汗)。


仕事が忙しいのはまぁ良い事ですが、
それにしても放置しすぎました。かといって更新する材料があったわけでもんがんぐぐ。



>みさこさま
もしここを見てくださる機会がありましたら・・・

お久しぶりです。
赤岡騎手はすっかり高知の顔になりましたね。
北野さんや中越さんが居なくなったときは、高知どうなるんだろう、と思ったものですが
こうしてまた腕の良い騎手が出てくるのは、高知侮れないと言う感じです。

高知のお馬の遠征があると赤岡騎手であることも多くなりましたね。
ぜひこれからもウチの杉村騎手のよきライバルとして、
立ちはだかっていただきたい次第です。


馬券コピーの件、この書き込みの私のハンドルネームをクリックしていただけると
メールフォームが出ますので、
よろしかったら捨てメルアドで十分ですので
記載していただいた上一度ご連絡くだされれば幸いです。
折り返し、メールアドレスなど送ります。

http://katoppi.the-ninja.jp/arao_sugimura/

 

掲示板を

 投稿者:火突飛@寄合頭メール  投稿日:2008年 5月 8日(木)15時05分4秒
  ほしゅ(T_T)

ここから2008年です(T_T)

http://katoppi.the-ninja.jp/arao_sugimura/

 

火突飛さま!

 投稿者:みさこ  投稿日:2007年12月 3日(月)00時06分15秒
  応援ありがとうございました!
いま阪神から帰ってきたところです。ご心配おかけしましたが、横断幕も無事掲揚することができました。

おかげさまで修次君は3位入賞することができました!
最終戦アンカツさんを抜くことができず同立になってしまいましたが、現在の騎乗スタイルの師と仰ぐアンカツさんと同じ表彰台に立ったことも何かの縁と思えました。
二日目はあまりいい馬には恵まれませんでしたが、修次君なりに頑張ってこの結果を勝ち取りました。褒めてあげたいです。

中央のジョッキーでもあれだけの乗り鞍に恵まれるのは一部の上位騎手だけなのに、エクストラ騎乗を用意してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。あれがなかったら、本戦でのこの結果はなかったかもしれません。
意地を張らず、人にも馬にも素直に向きあう…そんな修次君だからこそ得られたチャンスだと私は思います。たくさんの応援に支えられてレースに向かうことができました。

とにかく、言葉では表現しきれないほどの感動をまたもらいました。
表彰式のライトに照らされた修次君のまぶしかったこと。こうしていつも生きる元気を彼にもらっている私です。

一日目11レースの単勝馬券は100円分などというかわいらしいものですが、コピーで良かったらお譲りします。
さて、送付先についてはどうやって連絡取り合ったらよろしいでしょうか?
 

みさこさま!!

 投稿者:火突飛メール  投稿日:2007年12月 1日(土)16時27分32秒
  第9レースで13番人気のお馬を4着に持ってきた!と思ったら、
第11レースは勝ちましたね!!
おもわず身震いしました・・・!

名古屋で見たSJTのときも思いましたが、
なんでこんなに馬を的確に動かし、力を引き出せるんでしょうか?
全くもってすばらしいです!!


今は仕事中のため馬券を買うことが出来ませんでした。
よろしかったら、赤岡さんが乗ったレースの馬券のコピー
(コンビニコピーでもいいです!!)を
あとでお譲りいただけないでしょうか・・・。



それにしても1日6回も中央のレースに乗れるなんて
本当にうらやましいです。
杉村騎手も2回中央で乗りましたが中央の調教師から依頼された馬はなく
荒尾の騎手は、牧野さんのような2400勝をあげた名手でも
1日3レース乗れればいいほうです。
 

火突飛さま

 投稿者:みさこ  投稿日:2007年11月30日(金)02時04分2秒
  ついに、修次君の週末の騎乗馬が決まりました!
何とWSJS以外にも乗り鞍があって、本戦を前に中央の馬場を経験させてあげよう、本戦で活躍させてあげたいという周りの人たちの思いが感じられました。そのありがたさに涙出そうです…。

デビュー以来ずっと応援してきた修次君が、こんな大舞台に立つなんて夢のようです。
引退を考えるほど苦労した時代も知っているので、本当によくここまで来たと感無量です。
いや、本戦を前に感無量は早いかもしれませんが、きっと、たぶん、私は泣いてしまいます…。

よかったら遠くからでも、修次君が活躍できるよう祈ってやってください!
 

Re: 火突飛さま

 投稿者:火突飛メール  投稿日:2007年11月26日(月)03時27分29秒
  一日目は当日入りなんですね。
でも逆にこういう時は「ちっこい横断幕」であることがメリットになるかもですよ(^^)

当日は大応援団なんですね。私が昨年濱ちゃん(濱口楠彦騎手)の応援で
WSJSに行ったときは1人だったので、うらやましいですね。
(そのあと笠松の厩舎の皆さんやご家族とご一緒させていただきましたが。)

赤岡騎手と杉村騎手は歳も近いですね。
1学年違いで、デビューは赤岡騎手のほうが1年半早いようですから、
半年くらい同じ那須の騎手学校で、同じふるさとの仲間同士、
意気投合していたのかもしれません。
 

レンタル掲示板
/12