teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:FAかたやん  投稿日:2007年 8月15日(水)03時35分39秒
  お久しぶりです。
TF映画は今日見てきました。
TF達はCGなんですがなじみすぎてすさまじかったですね。
とりあえず玩具フルコンプ目指して購入しています。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:蒼サバ  投稿日:2007年 8月 3日(金)09時19分34秒
  お久しぶりです。蒼サバです。
ニュース見てて、映画の「トランスフォーマー」が出てたので、FAかたやんさんの事思い出しまして、書き込みした次第ですw
FAかたやんさんは「トランスフォーマー」見に行きますか?
もうアニメとは一線を画すというか、実写となるとまたアニメとは一風変わった「トランスフォーマー」が見られるのではないでしょうか。
自分は若干みたい気はありますねw

http://myhome.cururu.jp/aosaba/blog

 

移転しました

 投稿者:蒼サバ  投稿日:2007年 3月18日(日)00時19分8秒
  こんにちは
突然ですが、この度「蒼サバ水族館」はブログに移転しました。
リンクなどの変更を宜しくお願いします。

http://myhome.cururu.jp/aosaba/blog

 

投稿ありがとうございます!

 投稿者:おかメール  投稿日:2007年 2月28日(水)23時11分34秒
  FAかたやんさん、おひさしぶりです!PROJECT RGMおかです~。
今回は当HPのネモコンペ&パワードジムコンペへの投稿ありがとうございました!
早速アップさせていただきましたのでご確認下さいませ!
一気に2作品も投稿していただき感謝です~!
それでは、これからもよろしくおねがいいたします!

http://efsfrgm7.hp.infoseek.co.jp/

 

戦場の絆

 投稿者:FAかたやん  投稿日:2006年11月16日(木)13時31分0秒
  お久しぶりです。
戦場の絆ですがガンプラ王会場でテストプレイを見ましたね。
自分はくじ引きに外れてしまって体験できなかったですが
後輩が当たりを引いたのでそれを覗いていました。
たしかにあれは面白そうですね。
自分もやってみたいのですが如何せん近所にゲームセンターが
まったくないのでプレイできません。
電車で2駅分ぐらいいかないとまともなゲームセンターがありません。
自転車でいけない距離ではないんですがそこまでしてはって感じですかね。
実家に帰ったときにでもプレイしてみたいと思います。
 

お久しゅうございます

 投稿者:蒼さば  投稿日:2006年11月14日(火)20時36分34秒
  非常にお久しゅうございます。蒼さばです
最近PCに手を付けて無くて更新ストップ状態になっておりましてねー。
これを気にまた更新再開したいと思います。

FAかたやんさんは今巷で流行ってる「戦場の絆」体験しましたか?
180度ドーム型のヤツでして最高ですよあれは。
ボイスチャット機能もおもろいし。
FAかたやんさんももし体験してないのならやってみてはいかがでしょうか
まぁ金は高いですがやってみる価値は有ると思いますよ~

http://www1.bbiq.jp/iroha/AOSABA1.htm

 

(無題)

 投稿者:FAかたやん  投稿日:2006年 7月 3日(月)10時53分8秒
  そうっすね、サザビーも買わないといけないっすねw
SDFCのサザビーは頭が少し小さくてバランスが悪いのがなぁ・・・。
改造も難しい部類ですし。
かっこいいサザビーが欲しいところです。

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~magi-shiro/

 

サザビーは良し

 投稿者:蒼さば  投稿日:2006年 6月30日(金)14時31分46秒
  おぉ~ヤクトドーガですか。
コイシを買ったからにはサザビーも買いでしょう。
最近SDFCのサザビーを買ったんですけど、プラモでも何でもかんでもやっぱサザビーはカッコイイですなぁ~。
 

(無題)

 投稿者:FAかたやん  投稿日:2006年 6月 9日(金)12時35分23秒
  ギャンですよ!
お互いにかっこいいギャンが組みたいですね。

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~magi-shiro/

 

ギャン最高

 投稿者:蒼サバ  投稿日:2006年 6月 3日(土)23時38分35秒
  わぁぁぁぁぁぁ!
ギャンだぁぁぁぁぁぁ!
ビームサーベル発光すると言うことで。
金溜めて、スプレー大水色と青買ってサフ買って色々しなくちゃならんので、
購入は後1ヶ月ぐらいあとになりそうです。
買った暁には最高の出来にしたいと思います。

それでは作成&更新頑張ってください
 

レンタル掲示板
/10