teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さんきゅ~

 投稿者:かね  投稿日:2017年 6月13日(火)08時07分4秒
  おはよう。

いろもんたです。

おいー!誰が色もんやねーん!
オヤジはともかく?!(笑)

メッセージサンキューね(^^)
普通に残業して、会社辞めた仲間の飲み会に軽く顔を出した誕生日だったよ(^^;
月曜だしね。まぁ仕方ないでしょう!
ってことで。。

こちら、お陰様で元気に暮らしてるよ。
一人が合ってるのだろうと思うよ…(-_-)

広島の友人の話したらお祓いに行けとのこと。
後厄もあと半年だが、行って来ようかなと思うよ(^^;

とりあえず身体にはこないようにしたいね。
みんなも、家族も健康第一で。

ではでは、また会う日を楽しみにしてるよ~。

追伸
おぐっちゃん、美ヶ原は不参加なのよ。
乗れる身体が全くできてない。。
また乗り始めるかなー。
 
 

おたおめ

 投稿者:おぐち  投稿日:2017年 6月13日(火)07時24分56秒
  また一つ年を取ったんだねえ。なんか、このイベントの来る時間がどんどん早まってるように感じるなあ。気づいたら50みたいな。
人生いろいろ。楽しまなきゃあっという間。
つうことで、皆も楽しんでいきまっしょう!

美ヶ原は来ないの?
 

あっ…

 投稿者:いとうちゃん  投稿日:2017年 6月13日(火)05時37分30秒
  みんな、おはよう。
そして、かね、お誕生日おめでとう、そしてお仕事お疲れ様。
そうねそうね、色々あるけど、経験豊富ってことで。
『人生は冒険だ~、沈まないけれど、宝物を探そう?』なんて、歌ってる人がいたよ。さて、誰でしょう?。

いや~、私も2月に体調崩して1ヶ月近く仕事を休み病院と家を行き来したけど、四月から歩いて10分の職場に移動になったから、とても楽チン生活してるよ~。

みんな、体はくれぐれも大事にね。
 

(無題)

 投稿者:おやずぃ  投稿日:2017年 6月12日(月)22時20分35秒
  色物でくくられるとは思わんかったわ(笑)  

ホントだっ?

 投稿者:しの  投稿日:2017年 6月12日(月)22時08分13秒
  あぶね~!2人目!
マジだ。今日は謎多き金口さんの誕生日だったな。
42歳おめでとさん。
さすが、コマキ!お互い色物同士の2人だから、思い出すのかね~(笑)

人生色々。確かにね~。
我が家はワチャワチャだが、元気に過ごしてるよ!
みんなも元気かね??

まだまだ今年も半年残ってるぞ!
気合い入れて、ガンバんべー?
 

あぶねっ

 投稿者:おやずぃ  投稿日:2017年 6月12日(月)20時47分55秒
  今日は人生色々な金口さんのお誕生日ではないですか。

まさかとは思うが、残業して1日終わっちまうなんてこたぁないだろうねぇ。
まま。
人生日々お勉強…。お互いに。
毎日楽しく過ごしましょ。

みんなはどうしてるー?
元気にやってるかー?
 

エイプリルフール

 投稿者:かね  投稿日:2017年 5月13日(土)20時44分32秒
  篠崎、、、
今までで一番面白いよ(苦笑)

というのは冗談。。

申し訳ないね…。
とりあえず元気に暮らすよ。

今度長野でテニスしよう!

次の結婚は、まぁ、あと10年後くらいで?!(^^;
無理かなー(苦笑)

また適当に連絡するよ。
みんな家族含めて元気で過ごしてくれい。
 

おいおい ?

 投稿者:しの  投稿日:2017年 5月13日(土)20時38分48秒
  マジっすか?金口さん。
私、お会いさせても頂いてないんですが・・・(笑)

ま、我々の世代的だからこそなのか、、いろいろあるんだろうな?仕方ないのか?!
何て言えばいいんだか。。。すまぬ!
何も言えぬ。

とりあえず、2017年もまだまだ残ってるから。もう一つビックリさせてくれないか?
芸能人バリに、電撃ゼロ婚報告まっとるわ!(笑)

デモ、、、マジか?チョット遅いエイプリルフールだと思いたいが(〃ω〃)

 

お久しぶり

 投稿者:かね  投稿日:2017年 5月13日(土)14時43分40秒
  ふと見れば、一月が最後の投稿だったのか(^^;
いやはや。。

GWが終わったね~。
沖縄はもう梅雨入りだとか。
もう少し良い季節を楽しませて頂きたいね。

さてさて、今回はご報告。

今日、離婚届を出してきたよ。
結果、別々で生きていくことにした次第。

まさか緑の紙を書くとは(*_*)
芸能人ばりの電撃離婚とは(*_*)


ってことで、引き続きよろしく(^-^)
報告まで。
 

あけおめ

 投稿者:かね  投稿日:2017年 1月21日(土)23時19分19秒
  って、遅いかー。

で、リアクションも遅いかー(^^;

いとーちゃん、出張に来てたのね。
今年もよろしく。

日帰りだったのかな?

最近はすっかり冬っぽくなって、こっちも寒いよ。
雪でも降ってくれれば納得なんだけど、降らないよねー。。降ったら降ったで大変だから、降らないのがいいんだろうけど。


今年はどんな一年になるやら。
後厄だし、やっぱり健康第一で過ごす、が目標かな。


ではでは、今年もよろしく(^^)
 

レンタル掲示板
/51