teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


亀仙人の孫

 投稿者:日之影会長  投稿日:2012年 1月14日(土)10時04分7秒
返信・引用
  写真の通り私が亀仙人の孫です。
逆らうものにはカメカメ波の洗礼!!
機会があれば立ち寄ってください(^0^)/
2月は初走り&宇佐神宮初詣に行きます、
参加よろしく(^0^)
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月 2日(水)11時51分56秒
返信・引用
  先日、由布岳に初登山して来ました、メンバーの皆さん次回の登山参加しませんか??
11月10日紅葉ツーリングです、参加宜しくお願いします!!
 

人命救助

 投稿者:日之影会長  投稿日:2011年10月20日(木)11時28分0秒
返信・引用
  巌流島ツーお疲れでした(^0^)/
ピエールを海から船に引き上げるのに疲れました(>_<)
巌流まで行って人命救助してきた・・・
今度は紅葉ツー、いい秋を見つけに・・・
新メンバー加入\(^^@)/
 

吉野さん旅先でカツ丼の巻

 投稿者:Buell12scg  投稿日:2011年10月20日(木)01時09分42秒
返信・引用
  皆さん巌流、お疲れ様でした。

吉野さん計画からツー迄お疲れ様でした。


今回も又、走りの課題をみつけつつ(高速は本当に高速だった)情報範囲を拡げれたキラキラ そんな感じがするツーでした。


又参加時は宜しくお願いします^▽^パー







 

(無題)

 投稿者:VLX  投稿日:2011年10月12日(水)09時30分44秒
返信・引用
  巌流島ツーリングお疲れさん!!
今後もよろしく! 参加された皆さんお疲れでした。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月11日(火)17時27分9秒
返信・引用
  本日は巌流島ツーリングお疲れ様でした、無事楽しいツーリングになりました!!
次回は紅葉ツーリング企画中ですので参加宜しくお願い致します!!
追伸・・・新メンバー登場!!
 

残念

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 9月27日(火)20時18分16秒
返信・引用
  次回のツーリングには参加できなくなりました。
皆さん安全運転で楽しんでください。。m(__)m
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月18日(日)14時18分12秒
返信・引用
  お知らせに
次回巌流島ツーリング予定を掲載しております
参加メンバーの方々参照して下さい!!
 

何の悪巧み?

 投稿者:日之影会長  投稿日:2011年 6月28日(火)01時17分59秒
返信・引用
  気になる文言!!何の悪巧みかな?
それより今度キャンプに行こう。山奥の谷川を探しといて・・・。
電気でヤマメをとって塩焼きで食べよう。
近くでもいいよ。行ける人は渓流竿を持っていこう(^0^)/
 

(無題)

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 6月23日(木)18時27分45秒
返信・引用
  管理人さん、なかなか充実した日々を送っていられるようで(^_^)
もう戻って来ないように・・・
ところで、最近おもしろいことがないので ちょっと悪巧みを計画中
お楽しみに
 

レンタル掲示板
/26