teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【お知らせ】掲示板のサーバーを変更します【重要】

 投稿者:つじ@管理人メール  投稿日:2001年12月17日(月)23時25分23秒
  こんばんは。つじです。
突然ではありますが、この掲示板の置かれているサーバーを変更致します。
今まで使用していたWWW61をWWW67に変更するものです。シーケンス番号も、これに伴い、
6123 から 6715 に変更されますが、文字の部分はそのままですので、皆さんブック
マーク等の登録変更をお願い致します。(この書き込みの最後にアドレスをリンクしておきます)

新アドレスの掲示板は、明12月18日の0時から書き込めますので、以降そちらをご利用下さい。
また、旧アドレスの掲示板は、現在の書き込みを過去ログとして登録完了させるまではそのままに
しておきますが、数日後(次に私が帰甲するとき)から書き込みが出来ないようになります。
いきなりなので、ちょっと戸惑うかもしれませんが、よろしくお願いいたします。お気づきの点や
不明な点がありましたら、旧掲示板が書き込み可能な間か、メールで連絡をお願いします。

新サーバーには、本日会社からアクセスしてみましたが、読み書きともOKでしたので、また新た
なセキュリティを掛けられない限りはこのままいけると考えています。やはり掲示板管理人しては
会社から読めないのは不便であり、過去ログ整理等もメール転送ではやりにくいので、このような
方法をとってみました。ご理解下さい。

なお、過去ログにおいて「現在の掲示板に戻る」のリンクは、ターミナルと12月以降の書き込み
については新掲示板へのリンクに修正しておきますが、10月、11月の各日のログの最後にある
「戻る」のリンクは、旧掲示板へのリンクのままとなりますのでご了承下さい。

では、よろしくお願いします。

http://www67.tcup.com/6715/kaikoma.html

 
 

えんがちょについて

 投稿者:おば樽メール  投稿日:2001年12月17日(月)19時09分43秒
  Daveどんの会社ええのー。わしんとこ、とりあえず全部出す必要あるし、研究室単位でも世話になった施設や組織にださにゃならん。特に職場、「わしはコンピューターで宛名書きされた年賀状はその場で破り捨てる!!心がこもっとらん!」などとおっしゃる上司もおっての。その方だけには手書きで書いたり、あ、考えるとゆううつになるわ。
ところで「えんがちょ」は附属時代にDaveどんがやりはじめた遊びだと思うけど、わしの研究領域にかなりひっかかっておっての、病気の「感染」を理解し始めた子どもが良くやる遊びなんじゃ。地方によっては「へっぴ」とか「めんぴ」、「めんき」、「めっき」とかいろいろバリエーションがある。が、最近は「バリア」という遊びにとってかわったそうな。
 

ここまで来ると小田急もえんがちょ

 投稿者:Dave@秦野  投稿日:2001年12月17日(月)17時32分44秒
  やっぱ秦野は遠い。小田急もチンタラ走るし、男も女も馬鹿そうな臭い高校生はいっぱい乗ってくるし、田舎だからさぶいし。自分の会社、こんな所に無くて良かった。  

ねんがじょ

 投稿者:Dave@中目黒  投稿日:2001年12月17日(月)11時49分58秒
  そう、ねんがじょはえんがちょぢゃ。おいらはセブンイレブンで柄を選んで印刷してもらって、宛名のみプリンタにやらす。これでも結構うざぁい!こないだも会社で話になったが、そろそろこの「年賀状」というConventionalっちゅうかPrimitiveな風習はやめた方がよい時代だと思うわ。大概の人は、email送ればよい時代だし。うちの会社では、社内従業員同士の暑中見舞い&年賀状は禁止だわ。 結婚式で仲人やってもらった人にも出さんでいい。だから毎年最高30枚くらいしか書かん。  

うー年賀状が

 投稿者:おば樽メール  投稿日:2001年12月17日(月)11時27分38秒
  めんどいこと思い出した。年賀状書かねば。間に合わんと甲府にPC一式もって帰るはめになる。
その前に案内状の返事、今日出すから。
 

もりあがったーるやんか

 投稿者:Dave  投稿日:2001年12月17日(月)08時23分32秒
  何か、1月2日、すげーな。一体どーなったーる?クラス会のオンパレードじゃん。甲府の町は一高出身のおじさんとおばさんにOccupyされるな。しかしおいらは日帰りします。自宅戻ってその日の夜中にお迎えが来るため。3日は鴨川江見。よって2次会3次会では、他のクラスの皆さんにもよろしゅうお伝えくダサい。あと、おいらも遠近両用めがね買います。  

お早う!!今日は東京へ

 投稿者:みまみま@会社メール  投稿日:2001年12月17日(月)07時34分6秒
  【北の旅人さん】
アニキ情報、有り難う。悪の宮川???
【Mr.Dave】
昨日の釣果は如何?また立命館ラクピー勝利おめでとう。

今日は東京で有志の忘年会。最終ののぞみで帰名予定。問題はセレモニー、事業本部が跨るため、ややこしいメンバーとセレモニー後に一席有るそう。どうやって断るか。今日は何時も一緒に仕事する同期や若い人(珍しく営業所の若い女性も一緒!!)と飲むのが優先。東京でクラス会の打合せという理由にしようと思ってます。_(_^_)_ ご免ね、嘘ついて。
 

アニキ

 投稿者:北の旅人メール  投稿日:2001年12月16日(日)23時46分52秒
  2組のクラス会は、18時からだよ。たぶん、そういう案内状を作って送ったような気がします。土松が本を出版したのでそのお祝いも兼ねてます。だから、土松も来ますよ。宮川は、和久で、悪の宮川です。店のは場所は甲府市民会館(昔の商業)の前です。お店の名前は、弟がいるからアニキかな!?ちなみに、弟は、青沼通りを東に行ったオギノの近くで、エイジ(字はしらない)って言う店をやってますよ。鈴木は、義房ですが、電話帳には無いようですね。携帯も番号を教えてもらったんですが、応答してくれません。何かあったのかな?  

↓遅くないよ

 投稿者:みまみま@自宅メール  投稿日:2001年12月16日(日)23時40分3秒
  【おば樽君】有り難う。ちゃんと貴兄の事、書き留めて有ります。明日、会社より投函予定です。
【かな子さん】目にシリコンチューブなんてサイボーグかレプリカントの世界みたいですね。後半部分は男性には図り知れない、未知の世界の話のようで・・・・。
【北の旅人さん】メールでのアドバイス有り難う。貴兄もしかし、夜更け組ですね。
 

2002年1月2日の甲府・すげーのー

 投稿者:おば樽メール  投稿日:2001年12月16日(日)23時05分8秒
  >みまみまどん サンクス。わしの名前もちょびっと入れといて。したら、おふくろさん信用してくれる(遅いけど)。
2日なんかすごいことになっとるのー。わし、車で動くから、はしごしたい人送ってくよ。
 

レンタル掲示板
/7