teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お!久しぶりっす

 投稿者:ウルトラのハハ  投稿日:2006年 7月25日(火)18時27分21秒
  皆さんお疲れさまでした。
そう、最優秀賞を持っていかれたからじゃなくって、何か物足りなかったですよ。私も。

まぁそれはそうとて、I原さんも行けなかったけど、行きたかったといってたし、
いびきともK屋さんともゆっくり会いたいので、また夏休み中でも集いましょうね。

I川家、I原家には、当日ご夫婦でとても大変だったと思います。
お疲れ様でした。いろいろお世話になりました。
 
 

お疲れ様でちたv

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月24日(月)19時00分56秒
  皆さん、コンクールお疲れ様でしたね~。
なんだか、う~ん・・・嬉しいんだけど、微妙。みたいな。
最優秀持っていかれた云々ではなく、何か物足りないカンジがしまして。

といいながらも、疲れていてもプチ祝勝会致しました!
6時間も語り合いました!
ハハ、お疲れ様。楽しかったね~。
いろいろな発見もありつつ、まったりした祝勝会でした。

次回は、皆で集まりたいよね。
いつ集まれるかは、また相談しませう。
いびき家は、その後いかがでしょうか。
当日も大変だったよネ。お疲れ様でした。
2人とも、頑張ったネ。愚痴でも何でも聞くんで、また集まろうネ。
 

合点承知の輔

 投稿者:いびき  投稿日:2006年 5月12日(金)21時48分18秒
  承知いたしました。
明日は天気のことだけが気がかりでし㊦㊦
ちなみに2行目は脱臼娘が打ちました(^^)
 

告知!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月12日(金)21時25分6秒
  いやいや、皆様お待たせしておりました。
いよいよ、第1回焼肉食って憂さを晴らすんだぜ大会を明日に迎えるコトと
なりました。皆様、おまっとさんでございました。
それでは、告知いたします。

・楽器持込お願いね。

・量の見当がつかないので、ご一家分を肉・飲み物等材料は持ち込みでヨロシク。
(ご一家で3人分相当の量でお願いします。冷蔵庫に入りきらんかも。
クーラーボックスに入れてお持ち頂けるとよろしいかも)
・ホットプレートは、石川家とウチで用意します。

・的場家は、延長コードあるでしか?用意できそうだったらヨロシク。

・時間は用意でき次第ってコトで。

・明日は、2時~4時まで俊弥の療育でルー大に行くので、帰りに石川家と
的場家に迎えに来るようにして良いかな?あっちゃん、男子一人だったね~。
Sトシくんも来るなら俊弥もいるので、男子3人になるんだけど。
パソコンのゲームならあるんだけど、プレステとかないけん、間が持てんかな。

・一応、先生やってる私の友人(西合志南小のオケにいる子も)7時過ぎに来てくれる
予定。石川家は、昨年対面済み。友人はS本先生とも親しいです。
Y野先生の奥様と高校で同じクラスだったらしいです。
実は、もう一人(ご一家)声かけていたのですが、お子さんが骨折の為断念。
次回、機会があったら是非。ちなみに、そのお子さんも西合志南小のオケ。

だいたい、そんなところでしょうか。何か忘れてないかな?
気づいたら教えてくだされ。

ハハ>お天気ホントに残念だね。
土曜日も忙しいけど、明日はホントムリヤリやるカンジになってしまうけど
ごめんね。>いびき家にも。

もうもうと煙っても、肉を食います。エビちゃんも焼きます。
焼きそばとたこ焼きも焼きます。焼けるもんは何でも。
グリルで串とか手羽先も焼きますので、希望者、ご持参のホドよろしゅう(笑)。

告知は以上でございます。

それから、ブログをご覧になって頂いてありがとごじゃいます。
近々、市吹のHPにリンクしてもらおうと企ててます。
(HPの管理人が友人なので)
他にも、吹奏楽関係者に見てもらおうと吹奏楽ブログランキングに登録して
いたりするので、ランキングを上げるためにもポチッとなお願いします。
他にリンク頼めそうなトコにも、リンク頼もうと思ってますので
今後のブログの展開も是非期待しておくんなまし。

全国大会目指して、頑張ろう(え?)
 

お天気のいぢわるぅ

 投稿者:ウルトラのハハ  投稿日:2006年 5月12日(金)19時09分52秒
  明日だけ雨なんですよね。。。しどいっ。

あの~実は~、午前中病院行ってからなので、昼杉くらいしか行けないのです。
なので、お早めに準備物を言っといてくださらないと、準備できないのです。
管ちゃんもご多忙な折に開催してくださるだけで大変かと思うので、こっちでできることはなんなりと言っちゃって。それでなければ、ゆるりと3時スタートみたいな感じでもよろしいのだけど、私は。
みなさんいかがでしょ?

そうそう、それがうちのAロウが、男子ひとりだから行かないっていうのですよ。
動物園でも男子いなくてやだったって。
それならSトシの方を口説いて連れてこうかとは企んでるんですが、最悪あたくし一人参加かも。やれやれ。ヤツも年頃になって来ましたよ。

それでは、管ちゃんの告知をお待ちしてます。
 

ちょい悪天気。

 投稿者:ウルトラのハハ  投稿日:2006年 5月10日(水)23時39分57秒
  天気がねぇ~どうもあかんですなぁ。
家の中でって・・モウモウ~と煙ってもよいのでしょうかねぇ。
私はどっちでも構いませんけど。
タープかなんか張って、半外でやるなんてかえって面倒ですか~?
大人数分焼いてるとけっこうまっちろになっちゃいそうですよ。管ちゃん。
 

天候不良。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 9日(火)22時01分27秒
  土曜日が雨の時は、家の中でしましょうかね。



ホットプレートで焼肉しようかと思います。
いかがでしょうか?
 

もろもろありがとー・・・だぉ♪

 投稿者:マジデッド@管理人  投稿日:2006年 5月 8日(月)23時03分51秒
編集済
  ということで、5日以外は働いてきた管理人です。
マジデッドです。(元ネタ:マジレンジャーのマジレッド)
昨日は、ついにドリンクに触手が伸びましたデス。
お蔭様で無事、連休を乗り切ったですが、明日は税務署の監査が入るという
オマケが付きました。もう、どうにでもナレや。という気持ちでいっぱいです;;

職員ぢゃなかとばってん、平日は休まないといけないコトが多い執行部のお仕事。
必然的に仕事が滞るので、期間限定ではありますが、この時期は滞ると大変なので
仕方なく休日出勤して、平日の穴を埋めておるのですな。
そんなカンジで、今週も半日休みが二日連続あったりするので、休日に仕事進めて
おく必要があったのですなぁ(遠い目)。
来週の20日には、会計士がまた襲ってくるんで、それまでになんとかカタを
つけるべく、頑張ります。あ、バーベキューは決定だけん。よろしゅう。

5月5日のサトちゃんの誕生日おめっとさーんでございました。
楽しい誕生日でござったであろうか。うちも、お飾りすら出しておりませんで。
5日といえば、うちの息子がたんこぶ製造した日です。
3mの高さの石垣から転げ落ちました。よく、たんこぶで済んだなぁと
思ってビックリしてます。とりあえず、無事で良かった。

>「写真もあるそうだから楽しみです」と言ったら、マジで「だ、誰がぁ。。」と青ぅなっとらしたです。今度見してねぇ~。

ギャハハハッ!うけたぁ。マジウケ。でもたいした写真ぢゃないよ。
ちょっと、Y先生が顔色悪いくらいだよ。
写真は、拡大コピーしてF小に送りつけてやろうかと思ってます(嘘)。
今度見せますよ。>写真

そいで、ブログに早速コメント入れて頂けて恐縮です。
つうか、嬉しいです。ありがとぉ!
親バカブログ全開になりそうな予感もするですが、ご観覧よろしくねっ!
コメントもお待ちしてます。

いびきも、メールでコメントありがとう!
妹さんも無事ご出産おめでとう!赤ちゃんカワイイだろうなぁ。
赤ちゃんとか、最近はめったに見る機会がないので、一緒に遊びたいよ。

とりあえず、土曜日のバーベキューの告知はしたので
用意するものも考えときます。
ココも、有効活用させてもらいますので(告知板になるかも・笑)。
ヨロシクね^^
 

親バカよ。。。

 投稿者:ウルトラのハハ  投稿日:2006年 5月 7日(日)23時37分21秒
  同じ親バカとして、ブログへ初コメントさせてもらいました。
さすが、やることがすばやいっちゅうか、なんちゅうか~。

目標は土曜バベQだってね。とりあえず。
まだまだ仕事は忙しいのかな?

なにはともあれ、天王山がどんだけ続こうともいつか(いいえ、近くに)は蹴りがつくでしょう。
それまでがんばるのじゃ。
そして、その後はパーーッといっちゃおう♪
 

とりあえず。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 6日(土)16時44分7秒
  http://nextone.at.webry.info/

こんなモノを作ってしまいました(苦笑)。
親バカと呼んでクレ。
 

レンタル掲示板
/21