teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


純太郎堂ホームページについて

 投稿者:純太郎  投稿日:2017年 1月10日(火)23時16分9秒
  純太郎のページお探しの方へ。
純太郎です、OCNホームページサーバーが廃止になりまして、トップ
ページが紛失、ヤフーで検索しても探せない状況です。
取りあえず、このBBSだけ純太郎で検索すると出てきますのでメニュー
ページのアドレスを書いておきます、メニュー画面以降のページは
ヤフーサーバーですので大半のページは閲覧可能です。
リンク切れもありますが大半は生き残っています。

http://www.geocities.jp/new_juntarou/mokuji/index_2.html

 
 

よろしく

 投稿者:純太郎  投稿日:2011年 4月29日(金)10時11分36秒
  toshiさん、大した画像じゃないけど、気に入っていただけたら、どうぞです。  

お返事ありがとうございました!

 投稿者:toshi  投稿日:2011年 4月28日(木)18時43分23秒
  こんにちは、お返事ありがとうございました。感謝致します。
きちんと純太郎様の作品であることとサイトURLを明記させて戴きます。他にも湯屋の画像を色々探したのですが、こちらの作品が一番温かみがあるというか、素敵だったので、許可を頂きとても嬉しく思います。またこちらのサイトにも寄らせて戴きますね^^
 

toshiさん

 投稿者:純太郎  投稿日:2011年 4月28日(木)15時40分17秒
  こんにちは、初めまして純太郎です。
営利目的以外、私のオリジナル画像であることを記載する、であれば使って下さい。
あんまり大した画像じゃないけど・・・(^_^;)
この湯屋モデルデーターは古い物なので、パソコンが変わった現状でモデリングデーターと
テクスチャーマッピングのリンクが崩れて再レンダリングは不可能です。
 

はじめまして

 投稿者:toshi  投稿日:2011年 4月26日(火)21時32分14秒
  本来ならメールで個人的にお尋ねすべきなのですがメールが不可のようなのでこちらに書き込ませて戴きます。江戸の湯屋について画像検索していましたところ、こちらの純太郎様のサイトがhit致しまして、湯屋の画像が素晴らしいと思いました。自分、湯屋の画像を探しているのですが、もし可能でしたら私の同人誌に「湯屋」の一番上の画像を一部使用させて戴くことは可能でしょうか?もちろん勝手な加工などは一切せず、きちんと奥付に純太郎様の画像であることとサイトURLを明記させて戴きます。(画像の配布をされているか、著作権についてなどの注意事項を探したのですが見当たらなかったのでこちらでお尋ねさせて戴きました)ちなみに同人誌は小部数しか印刷しないうえに営利目的のものではありません。ご検討よろしくお願い致します。  

身の回り情報

 投稿者:純太郎  投稿日:2011年 3月17日(木)10時29分17秒
  画像BBSにまとめました  

大変ですね

 投稿者:Take  投稿日:2011年 3月16日(水)00時47分54秒
  今日、近所のスーパーで店員に「埼玉の方に水を送りたいんだけど...」と訪ねておられる方がいて
店員は、道路事情で送れるかどうか分からないというような回答をしてました。

最低限の道路が修復されないと物が入っていかないし...
早く対策をしてもらいたい所ですね。
でも、あまりに広範囲に被害がでてるから待たされるでしょうね。

ほんとに大変でしょうが頑張って下さい。
 

TAKAさん

 投稿者:純太郎  投稿日:2011年 3月15日(火)12時58分50秒
  純太郎です、画像BBSに書いたコピーです。
画像BBSはメニューページにあります、液状化をデジカメで
撮りましたのでアップする予定です。

・住んで建物は無事、ただし液状化で泥だらけ、道路は亀裂有り。
・家族も地震の時、全員揃って自宅に居て無事
・地震当日は水道、ガス不通、今は復旧
・職場は重大な損傷は無し
・ただし、電力の問題でプラントはすべて停止
・この近辺は自家発を持たない工場は停止中
・コスモ石油は隣の工場、爆風と熱射、振動・・・死ぬかと思った
・勤め先は操業停止にともない自宅待機中
・会社に行こうと思ってもガソリン無し、電車不通
・コンビニ、スーパーはパン、米、カップ麺、食料品類は手に入らない
・計画停電からポリタンク、乾電池はすべて無し
・現在までは何とかしのいでいるけど、長期間になると食生活が心配
・勤務先の放射能観測ポイントは通常より高い数値
・200キロ圏内は危険かなと思う(風向きによる)
・工業地帯は国の基幹産業、このまま操業停止が続けば国のダメージ大
・コスモ石油はまだ鎮火していない、近隣住民の避難、通行止めは解除した
・ガソリンスタンド、閉めている店が多い、僅かに開いている店は長蛇の車列
・ガソリンスタンドの在庫も時間の問題
こんなところかな。
しばらくは苦しい生活は続きそうだけど、がんばりましょう。
東北の被災者、亡くなられた方には頭が下がります。
 

こんばんは

 投稿者:Take  投稿日:2011年 3月13日(日)00時55分24秒
  ふと思い出したので...
地震は大丈夫でしたか。?
 

Takeさん、ようこそ!!

 投稿者:純太郎  投稿日:2011年 2月10日(木)22時46分24秒
  今晩はTakeさん、訪問ありがとうございます。
CGは自分で言うのも何ですが、あんまり大したことないです。
どなたでも、ある程度だったら出来ると思いますよ。

Takeさんも私と同年代位かなと思いますが、あの頃は、
あんまりお金が無かったから自分で工夫して、少ない金額で
ラジオ、アンプなんか自作して何とかしてましたね。
物作りだったら子供の頃から鍛えられていたような感じです。

今の時代はゲームとか携帯なんかを子供の頃から夢中になっているようで
手先の器用さ、工夫するとか苦手ですね、うちの子供もそうですけど。

熊本の人は身の回りにいませんので、なにか熊本の話題でもあれば
嬉しいですね、これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/17