teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


A-BIT

 投稿者:ESAWA  投稿日:2008年 8月23日(土)13時41分3秒
  コースの復活はないんですか?  
 

報告です

 投稿者:モリエンジニアリング  投稿日:2008年 7月11日(金)20時36分37秒
  レース終わりました、
筑波ツーリスト・トロフィーinJULY
DUCATI-ENTRYクラスに
’99モンスター900で出場しました。

15年ぶりのレースでしたがなんと
予選2位から優勝しました。
規定タイムを破ってしまったので
賞典外扱いになりましたが
久々の勝利の感触、噛みしめました。

レース最高!
 

本日谷田部に行っていました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月24日(土)22時41分25秒
  ラジ天ミニッツコースは明日行きます♪
2輪レースですかぁ!!?!そのネタ、北海道の大橋さんが食いつきそうです(笑)
森さん、今度ラジドリやりましょ~!!おもろ~!!です
あのビタビタは忘れられません…
 

本日蘇我に行きましたが

 投稿者:モリエンジニアリング  投稿日:2008年 5月24日(土)21時48分43秒
  ラジ天ミニッツコースにJC氏の姿はありませんでしたね(笑
今日は息子を青木琢磨のポケバイ教室に連れて行きました。

僕も7月に13年ぶりですが筑波のDUCATIカップで
2輪レースに復帰します。
年1回のイベントになりそうですが
レース魂はまだまだ消えませんよ(笑
結果はまた書き込みしますわ。
 

コバッピさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月14日(水)18時01分5秒
  お久しぶりです~♪
最近、谷○部に常駐してるのでミニッツは放置プレー中です(笑)
ウレタン路面で走ったこと無いので今回はパスです(涙)

6月7日(土)は船橋のららぽーとに行きますよ~
昔の仲間が出場するので応援に行きます!!

ところで、ららぽーとのどこでやるんでしょう!!?!
 

ミニッツカップは?

 投稿者:コバッピ  投稿日:2008年 5月13日(火)21時46分14秒
  まいど~♪
JC、ミニッツカップの申し込みWEBで始まってますけど、申し込みは済ませましたか?
AD使って、オープンなんて素敵かと、、、、
 

人違いだぞ~

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 2日(金)16時59分8秒
  おっとぉ~
けいすけくん登場!!

K珍さんがドリやるなら僕はオフロードやろうかしら…

そういえば昌也さんバギー(2WD)得意だったよね!?
今度教えてくれないかなぁ♪
 

ブログの写真

 投稿者:K珍  投稿日:2008年 5月 2日(金)14時03分9秒
  おいら矢田部いってないよー
なんてねぇ(笑)
こないだ○スタのドリミにKスケ君来てましたよ。
今12がマイブームまだまだ例の12健在ですよ。
でーもーまたドリやろうかしら…
 

森さ~ん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 2日(金)12時40分54秒
  お元気ですかぁ!?書き込みありが㌧です♪
いやぁすっかりラジコンライフをエンジョイしております^^/
エービットに遊びに来てくれていたお客様には大変申し訳ないのですが…(涙)
これからも予定がたくさん入っているんですよ~
ブログの更新も不定期ですが、僕の自慢話にお付き合いください(笑)
それではまたぁ~
 

お久です

 投稿者:モリエンジニアリング  投稿日:2008年 5月 1日(木)20時39分15秒
  ブログ拝見しました。
なんだか僕がずっと見たかったJC氏がやっと見れた気がします。
ある意味スッキリですよー。
 

(無題)

 投稿者:図面屋  投稿日:2008年 4月30日(水)02時35分34秒
  そういえば川場でまさやくんのアソシが
ゼブラ沿いにドリフトしてたな
 

(無題)

 投稿者:まさや  投稿日:2008年 4月28日(月)19時40分43秒
  そいや川場でおのくんのアソシが
1コーナーで左に飛んでったなぁwww
 

(無題)

 投稿者:まさや  投稿日:2008年 3月17日(月)23時40分35秒
  ちぇ。。。削除されてばっかだなぁ~  

二人とも

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月17日(月)13時24分14秒
  アウト~!!!!  

今回は

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月12日(水)20時00分17秒
  ギリギリセーフだね(汗)
まさやさんの書き込みは怖いっす…
まぁふったの僕だけど(笑)
 

(無題)

 投稿者:まさや  投稿日:2008年 3月12日(水)02時51分24秒
  もしかして、JCと合体したぁぁ~いってCMのヤツですか?www  

忘れた!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月11日(火)11時13分18秒
  天使の羽根…

今そのネタ使うと「アク○リオンヲタ」だと思われそう(笑)

まさやさん、「アク○リオン」は見たかぃ!?
 

(無題)

 投稿者:まさや  投稿日:2008年 3月10日(月)22時32分12秒
  JC、おとなげないですよw  

弟子ちゃんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月26日(火)10時51分4秒
  師匠ちゃんです♪
支障のほうが正しいかも(笑)

毎週土日はラジ天の蘇我さんか長柄さんでミニッツやってますよ~

3月9日は谷田部でSSGに出ます!!
お暇なら応援に来てくださいネ♪
 

(無題)

 投稿者:弟子ちゃん  投稿日:2008年 2月23日(土)21時03分5秒
  お元気ですか
師匠ちゃん今度ご指導お願い致します。
 

蘇我は

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月18日(金)19時34分32秒
  千葉です。
お暇な時来てね~!
 

(無題)

 投稿者:まさや  投稿日:2008年 1月18日(金)01時26分0秒
  蘇我ってドコか分からんけど
めっちゃ遠そうですね・・・
 

ミニッツ持って

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月17日(木)11時00分6秒
  ラジ天蘇我においで~
まさやさんが来ればブログのネタになるから…
 

(無題)

 投稿者:まさや  投稿日:2008年 1月17日(木)01時02分48秒
  そんな怖いツッコミなんかするわけないじゃないですかぁw

それより、ブログ更新しましょうよマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 

saku-さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月16日(水)09時53分12秒
編集済
  お誘いサンクスです!!
忘年会「ブッチ」したので顔出しづらくて…(ははは)
MPさんの怒りが静まった頃お邪魔致します(笑)
F-1のレース、楽しみにしています♪
 

(無題)

 投稿者:saku-  投稿日:2008年 1月15日(火)18時21分25秒
  遊びに来て下さい、皆様もお待ちしております。  

コメント!?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 6日(日)11時49分57秒
  昌也さんの「ツッコミ」が怖いからやめときます…  

(無題)

 投稿者:まさや  投稿日:2008年 1月 6日(日)01時34分59秒
  ブログ復活してるじゃないですかw
コメント出来るようにしといてくださいね♪

お金持ちじゃないので買いませんw
タダでサポートしてくださいw
 

まさやさんは

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 5日(土)17時46分33秒
  お金持ちなので~
たくさん買ってもらわないとね~~

今度一緒にミニッツやろ~ね!!

全日本チャンピオンのまさやさんに教えてもらわないとねっ♪
 

(無題)

 投稿者:まさや  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時12分21秒
  冗談に思えないのは僕だけ?w  

レンタル掲示板
/2