teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブのお知らせ

 投稿者:nagiメール  投稿日:2008年10月28日(火)00時07分19秒
返信・引用
  昭和記念公園で行われている恒例「秋の楽市」へ今年も出演が決まりました!

全国物産や立川の名産や農産物の即売会、世界各国の屋台料理などで盛り上がっている昭和記念公園で、昭和や平成の名曲の数々を引っさげて今年も「石坂屋」がオープニングをどーんと盛り上げます!

秋の一日、ぜひ昭和記念公園まで「石坂屋」に会いに来てくださいね☆


≪「秋の楽市 2008」 ≫
http://www.walkerplus.com/tachikawa/event/20081022rakuichi.html

◆期 日◆  2007年11月3日(祝)
◆場 所◆  立川国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン
http://www.showakinenpark.go.jp/green-culture/portal/normal.php?category=map
◆開 場◆  10:00
◆開 演◆  10:45 頃(?)
◆入 場◆  無料!(※ 当日は入園料も無料)
 
 

24日は立川夏祭りです☆

 投稿者:nagi  投稿日:2008年 8月12日(火)22時35分56秒
返信・引用
  さて、ハイパーお祭りBAND「石坂屋」夏の興行がいよいよ始まります。

諏訪神社の祭礼が「立川の夏祭り」として開催されるようになり
この日は、みんなが楽しめる様々なイベントがそこここで行われていますが
そのお祭りに景気づけとしての華を添えるべく今年も「石坂屋」が登場します☆
今回も、昭和や平成の名曲の数々を披露しますよ~。

真夏の青空の下、石坂屋メンバーと一緒に盛り上がろう!


◆期 日◆  2008年8月24日(日)
◆場 所◆  立川駅南口メイン通り駐車場の屋外ステージ
         (※モスバーガーの正面あたりです☆)
◆開 演◆  11:00 ~
◆入 場◆  無料!


この日は、立川の街中がお祭り!屋台もたくさん出ていますヨ。
南口ステージの客席には、屋根もあるので炎天下でもばっちり大丈夫!
ご都合がつく方は、ぜひぜひお越しくださいね~♪
 

Heisan 出稼ぎ中

 投稿者:tachikawadominoメール  投稿日:2008年 2月29日(金)20時54分2秒
返信・引用
  八王子パパビートにて
http://www.youtube.com/watch?v=1VhRGtkU1hE
 

訂正

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年 9月 9日(土)13時34分15秒
返信・引用
  勢いで、福生駅と書いてしまいましたが、福生のチキンシャックという、ライブハウスです。まってまーす♪  

本日福生にて!

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年 9月 9日(土)13時33分11秒
返信・引用
  皆様!本日福生駅にて、ライブがあります!是非お運びくださいますようにお願いします!
小さい場所ですが、臨場感たっぷりかと!お待ち申し上げております!入り口で、石坂屋を見に来たと一言お願い致します!
 

皆様!

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年 9月 4日(月)17時58分9秒
返信・引用
  あきる野夏祭り、立川の夏祭りと、応援に来てくださった皆様有難うございましたm(_ _)m
みなさんの心温まるご声援大変感謝しております!みなさんのお心頂きまして、石坂屋メンバー全員感謝しております。これを励みに、またまた精進しますので、引き続きの応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて、早いもので、朝晩が涼しくなって参りました~虫の鳴き声も心地よいですね~・・・
来る9月9日土曜日に、福生チキンシャックというライブハウスに出させていただきます!
そこで皆さんの声援いただけたら嬉しいです!下記にリンク貼りますので、是非お越しくださいませ!お待ちしています!
http://phussa.net/chicken_shack/fussa_map_no1.html
 

あおいさ~ん(^o^)

 投稿者:タチバナ  投稿日:2006年 8月29日(火)13時38分8秒
返信・引用
  タチバナです(^O^)覚えていらっしゃいますか?というか、気がついてもらえたかなぁ?立川のお祭りで、バンドにあおいさんがでてるので、ビックリしましたよー(*^_^*)僕も昔からのあおいさんのファンのひとりとして、応援していますのでがんばってください(^O^!  

ひろさん!

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年 8月28日(月)11時24分48秒
返信・引用
  見に来ていただいていたのですね♪ありがとうございます♪声をかけて下されば良かったのに!!!ビールや焼き鳥ご馳走しましたのに~でも、ありがとうございましたm(_ _ )m
次回は、福生チキンシャックで9月9日PM19時からやります!野外でなく、ライブハウスですし、とても小さい所なので、まじかであおいちゃんが見られます☆是非お越しください!今度こそ声をかけてくださいね~ありがとうございました!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ヒロ  投稿日:2006年 8月27日(日)21時04分46秒
返信・引用
  今日のライブも最高でした!あおいさんも素敵でした!  

酒井さん!お待ちしています!

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年 8月11日(金)17時03分32秒
返信・引用
  立川の夏祭りにはご家族で観に来ていただけるのですね♪これは気合入れて頑張らなくては!!!是非一緒に踊ったり歌ったりして、一緒にライブ楽しんで頂けると嬉しいです♪
良かったら声かけて下さいね☆楽しみにしています!
 

レンタル掲示板
/5