teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ぷりんまま  投稿日:2011年 1月 2日(日)19時44分10秒
  あけましておめでとうございます。
今年はみんなでホーチミンだね。

たのしみだ♪

また1年あそんでね(*^_^*)
 
 

IYATARE-WEST ありがとうございました。

 投稿者:noko  投稿日:2010年 9月26日(日)17時49分55秒
  ひさん帰国お食事会&カメラ同好会 無事に終了しました~
            ↑創作和食のお店の人に、こう思われたのですよ~。あはは

今回、私はNanaが「おかあさん、ゆっくりお出かけしてきていいよ」って言ってくれたので、笑
少しずつメンバーが帰宅の途に着くなか、最後まで残って
ぷままとふたり、頑張っているなすびに会いに行ってきました。
うりも相変わらず可愛くて、いいコで、いたずらっコで、
足を延ばして会いに行って良かった~。

そうそう、新大阪から岡山に行く途中、新神戸のホームに降り
スイスイ~ID~~って叫んだのは聞こえたかなぁ・・・
IDには会えなかったけど、スイスイとまだまだラブラブ続けてね!!
 

(無題)

 投稿者:でに  投稿日:2010年 9月18日(土)15時56分19秒
  思い出した。かいておこ  

ふうむ

 投稿者:のこ  投稿日:2010年 3月24日(水)00時24分23秒
  人生の先輩だものね!!
母娘で問答、素敵な時間。
大切に過ごしてくださいね!
 

(無題)

 投稿者:でに  投稿日:2010年 3月23日(火)13時48分30秒
  今日は実家で母と問答ちう。悟りそう  

ぬはは♪

 投稿者:noko  投稿日:2010年 3月21日(日)19時26分17秒
  ずいぶ~んごぶさたでないか~ぃ♪
みなさま、お元気してますか~
うちはわんこもあたしもそれなりに元気でやってますよ~
 

ぶりぶり

 投稿者:noko  投稿日:2009年 9月 1日(火)20時12分16秒
  おひさ♪
カレンダー、しまってあるけど、ホントにいいものができたよね。
たくさんのワンコやおかーさんの個性あふれる楽しいカレンダー。
宝物です。
 

ひさしぶりぶり

 投稿者:でに  投稿日:2009年 8月31日(月)21時26分24秒
  ぎゃあ。
あしたから9月よ。
みなさん、お元気?

今夜は涼しいわ~
さっきお手洗いで張りっぱなしのカレンダーみてて、
なすびのかつら姿にぷっ。
みんなそれぞれおもしろいね、作ってよかったよね。
ずっとずっと楽しんでる。
 

ありがとう!

 投稿者:なすうり  投稿日:2009年 4月20日(月)11時07分25秒
  何とまぁ、全然こちらをチェックしておらず、
お礼が遅くなってごめんなさい。

まめあんさん、nokoさん~、でにさん!
本当にありがと!
なすび無事12歳になりました~。
まだまだ元気ですよー。
癒しの先輩ワンコたちがみんな頑張ってくれているので、
なんかね、いつも安心していられる感じなの。
みんなが守り神のような気がしてるのよ~。

でにさんのおっしゃるとおり、
年を重ねて味もますます深まってきているなすびに、
また、みんなぜひぜひ会いに来て~!!

まめさん、ブログ、少し更新してみようかしら…
っと思います。
ごめんなさいっ!
 

なすび、姉さん、

 投稿者:でに  投稿日:2009年 4月18日(土)17時54分31秒
  12歳をむかえたんですね!おめでとう。
いつまでもなすが食いしん坊でいますように。
先輩わんたちが
元気にいてくれることはほんとにうれしい。
ずっとずっと、ついていくぞ!!

また、なすびんちに行きたいね~みなさん!!
 

なす♪

 投稿者:noko  投稿日:2009年 4月18日(土)14時48分58秒
  12さい、おめでと~♪
ねえさんにもおめでと~♪

年々お誕生日のうれしさが増すわんこ♪
各地からおめでとうの声を届けよう♪
これからも
ねえさんとうりと仲良く楽しい毎日を送ってね♪♪
 

なすび12才

 投稿者:まめあん  投稿日:2009年 4月16日(木)18時57分28秒
  ひさしぶりだぁ~

今日はなすびの誕生日!
なすねえさん、おめでとう~なすび12才おめでと~!うりりんもうれしい日だね!
姉さんブログまさかお引越ししてるんじゃないよね?^^;
ホーチミンからお休みだよね?^^;
お元気ならそれで良い!笑
おめでとーっ
 

お年玉

 投稿者:noko  投稿日:2009年 1月12日(月)01時22分52秒
  ありがとう、みきさん。
ちっとも気配が感じられないから
元気なのか?と思いつつ、
どなたにも聞くに聞けなくていました(^^ゞ
この前、西銀座のチャンスセンターの前を通って
夏の暑い盛りに親分と並んだなー、
ふたりでいきなりカラオケしたなー、と
思い出に浸っていたところでした。
いや、これで安心しましたワン。
 

(無題)

 投稿者:でに  投稿日:2009年 1月11日(日)19時28分31秒
  うわ~みきさん!おめでとおめでとありがとう。
ゆぜんぞも元気ってことだね。
よかった。
 

明けてだいぶ経ちました(笑)

 投稿者:みき  投稿日:2009年 1月10日(土)14時46分1秒
  私も今年もよろしくです。

皆さんにお年玉としてお伝えします。

ひろみさんに電話したの(^-^)
元気そうだったよ~。
だから安心してね。
 

あけました!

 投稿者:なすうり  投稿日:2009年 1月 6日(火)11時17分10秒
  今年もよろしくお願いします!

みんなのワンコが元気でHappyな一年になりますように。
笑顔がいっぱい見られる世の中になって欲しいな~。
 

新年!

 投稿者:まめあん  投稿日:2009年 1月 2日(金)20時25分30秒
  2000年からもう9年たつんですね~

みなさんとワンコたちがまた一年笑って過ごせますように。
大好きなMy dogといっしょにいられることに感謝して・・・

犬共々今年もよろしくお願いします。
 

2009年

 投稿者:でに  投稿日:2009年 1月 2日(金)16時38分40秒
  新年おめでとうございます。
今年もみんな元気で楽しく過ごせますように~
 

あけましておめでとう。

 投稿者:noko  投稿日:2009年 1月 2日(金)11時52分8秒
  今年もわんこたちとともに、
元気に楽しく過ごしましょう!

どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
 

よいお年を

 投稿者:スイスイ  投稿日:2008年12月31日(水)21時36分36秒
  今日はみなさんパソコン開けないかもしれませんが…

今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
11年以上もお友達だった、3匹の函館と札幌のワンコが今年続けてお星様になりました。
悲しすぎます。

みなさまファミリーと、私のファミリーの健康と幸せを祈ります。
 

ぷははは~

 投稿者:ぷりんまま  投稿日:2008年11月23日(日)19時43分24秒
編集済
  晩ごはんたべられないくらい・・・・
たべまひたぁ~~(*^_^*)

別腹のスイスイのスィーツは
いつものごとく・・すんごかったです。(爆)
 

よかったね~

 投稿者:noko  投稿日:2008年11月23日(日)10時07分27秒
  美味しいもの、食べた~??)^o^(  

久しぶり

 投稿者:スイスイ  投稿日:2008年11月21日(金)10時20分22秒
  関東から癒しさんがワン抜きでいらしたので、異人館あたり探索しました。
寒かったです~。皆さんとワン達はお元気ですか?
 

(無題)

 投稿者:noko  投稿日:2008年11月12日(水)20時04分41秒
  うん、年内に1回遊びたいよねー遊べるかなー無理かなー  

(無題)

 投稿者:ぷりんまま  投稿日:2008年10月26日(日)18時01分1秒
  10月もあと少し・・・。
は、はやい・・・・。

年内にもう一回遊ぼうかと
思うんだけど、あそべるかなぁ~

みんないろいろいそがしいものね。

また予定たてたら、書き込むね。
 

(無題)

 投稿者:やすよ  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時59分41秒
  やっと携帯から見れるようにしました!
でにさん、ご心配ありがとうございました土下座
ついこの前、スイさんとこや、ぷままの所は大丈夫ですかと聞いたばかりなのに、今度はウチの方が…
台風が来ない変わりに、予測のつかない豪雨、怖いです汗
今日も岐阜では、かなりの被害が出ているようですし、ここも、朝から大雨洪水警報が1日中、解除されませんでした。
朝は大した事ない雨だと思っていても、夜には各地で床上浸水してるような急変をします。皆さんも気をつけて下さいませ土下座
 

(無題)

 投稿者:でに  投稿日:2008年 8月28日(木)21時02分40秒
  水害の心配ばっかですが、中部地方大丈夫かしら、、  

気をつけまふ

 投稿者:ぷりんまま  投稿日:2008年 7月31日(木)21時15分53秒
  今日もすごい雨が一時的にありましたねぇ~
また川の水がふえてました。

こわいねぇ~都賀川の被害・・・。
うちの近くならぜったい遊ばせてたなぁ。

気を付けます。
みなさん、ありがと~~

スイスイ
はい!私は元気ですよん。
なんやかやと、・・・前のように
PCの前にすわることが少ないですわぁ~(*^_^*)

秋、秋・・・・OKよん。
どれから先にでかけましょうかぁ~~(笑)

あっ明日は前にみんなで行った
北野のフレンチいってきまぁ~~~す♪
あいかわらず・・・・とび跳ね~~(爆)
 

やすよさん

 投稿者:スイマー  投稿日:2008年 7月30日(水)23時20分7秒
  ご心配おかけしました。
5名が亡くなった都賀川の現場はうちから歩いて20分ぐらいの所で、
結構整備されてるので、毎日犬を泳がせてる人もたくさんいる所です。
怖かったでしょうね、一気に海まで流されたようです(涙)

ところでぷままはお元気かしら?秋のお出かけのお誘い待ってます~♪
 

おお~

 投稿者:やすよ  投稿日:2008年 7月29日(火)22時08分54秒
  おお~でにさん!
そうですか良かった良かった!
やまのりさんとこ、私も今日覗いてきて
ああ、大丈夫そうだって思って帰ってきました(笑)

普段何ともない川が、急変するのって怖いですよね。
うちも川の近く。
何年か前の集中豪雨で、堤防切れて怖かったの~
他人事ではないわ~。
 

レンタル掲示板
/9