teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CD聞きました。

 投稿者:Ucha  投稿日:2012年 6月29日(金)00時57分30秒
返信・引用
  南大沢のミニライブで素敵な歌声に感激しました。
あれから毎日CDを聞いています。テレマカシ……いい曲ですね。
恥ずかしいですが、なぜか聞くと涙してます。(おばさんになったせいかも知れませんが…)
生歌が聞きたいのですが、なかなか遠出が出来ないので八王子近辺での活動情報を楽しみにしています。。
東北でのライブ、皆さんと盛り上がって楽しんできてください!!
 
 

WEBラジオ出演のお願い

 投稿者:原きよメール  投稿日:2011年 1月 3日(月)13時42分7秒
返信・引用
  加藤ひろあき様
はじめまして。そして、あけましておめでとうございます。
私は、三鷹の清水先生の奥様のご紹介で、メールをさせていただいています
フリーアナウンサーの原きよと申します。
加藤さんのCDを聞かせていただき、また活動を知って、ぜひラジオでおしゃべりをしていだきたいと
思いました。詳しい内容は、メールのやり取りで行なえればと思っています。
可能でしたら、2月の放送枠での出演をお願いしたいと思っています。
ご連絡をお待ちしております。
 

ありがとう!

 投稿者:加藤ひろあきメール  投稿日:2010年10月31日(日)00時33分48秒
返信・引用
  ゆうぞうにいちゃん、ありがとう!!!
これからも、応援よろしくお願いします!

http://www7b.biglobe.ne.jp/hiroaki-kato/

 

紹介したよ。

 投稿者:ゆうぞうメール  投稿日:2010年10月27日(水)20時37分45秒
返信・引用
  ブログで紹介したぞ、見れよ。グーグルかられっぱまん日記で検索できるよ。アメブロね。  

いい歌やん

 投稿者:ゆうぞうメール  投稿日:2010年10月24日(日)22時47分2秒
返信・引用
  聞いたよ、テリマカシ最高やん。またコメント残すからブログ見ろよ。  

お久しぶりです!

 投稿者:水鳥ベース吉田  投稿日:2009年11月30日(月)12時48分40秒
返信・引用
  お久しぶりです!
以前八王子club HAVANAでのライブでお世話になりました、
水鳥 ベースの吉田です!

実は今回、水鳥の初ワンマンが決定しました!!

是非是非いらして下さい☆

宜しければ、
mizudorimidori@gmail.com
まで お願いしますo(^-^)o

↓詳細

結成して1年!
あの女子高生バンド「SCANDAL」所属事務所、
キティの新人アーティスト・タレントのバック担当、
キティイベントにも出演し 経験を積んだ
!!水鳥!!

水鳥が送る、今年を締めくくるスペシャルなイベント!

09年12月11日(金)@代々木BOGALOO

水鳥Presents
「あの娘が踊ってるVol.6」
~水鳥ワンマンライブ!!~

Pop!Funk!ゆらゆら~!サウンドにキラリと光るメガネバンドっ☆
水鳥がお届けする 素敵なスペシャルなFliday Night!

open19:00
start19:30
チケット前売\2300+1ドリンク (+\500)
当日\2800+1ドリンク (+\500)

☆メガネ特典☆
焼酎飲み放題!!!!
なんとっ、ご来場時にメガネを着用の方は焼酎飲み放題!
その他、様々なオモシロ企画を用意しておりますっ!

DJには
土屋文彦(from踊り場ソウル)

是非いらしてくださいo(^-^)o
mizudorimidori@gmail.com
 

お疲れさまでした

 投稿者:あおチャンメール  投稿日:2009年11月25日(水)14時30分0秒
返信・引用
  こんにちは
 二子玉川でのライブお疲れさま
ハブソウルバンドとの息も合い、爆音演奏聴かせてもらいました
熱いメッセージも観客に伝わったことと思います
沢山のシルフィーのメンバーにも再会できて、至福のひと時でした
まだまだ発展途上の加藤くん 今後の活躍と進化を見守ります
 

ありがとうございます!

 投稿者:加藤ひろあきメール  投稿日:2009年10月28日(水)10時58分7秒
返信・引用
  >あおちゃんさん
ブログへのコメント、そして掲示板への書き込み、本当にありがとうございます!!!
コメントから本当に力もらってます。
ありがたいです。

今回の舞台は、初めての芝居のみの舞台。
緊張していますが、稲妻さんの楽しい雰囲気作りに助けられています。
今回も精一杯演じてきたいと思います!

ニコタマで再会できるかもしれないとのこと・・・心から楽しみにしています!!!
また、たくさん喋りましょうね!!!
お待ちしております!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/hiroaki-kato/

 

再会を楽しみにしています

 投稿者:あおチャンメール  投稿日:2009年10月25日(日)21時02分36秒
返信・引用
  こんばんは その後もいろいろと活躍しているようですね
特に初めての音楽なしの舞台に挑戦とのこと、素晴らしい!
精一杯、熱く冷たい汗をかいてきて下さい
稲妻さんの別な顔も見たかった
ぜひ行きたかったけれど残念です
でも、りえチャンから誘ってもらい、来月ニコタマに行くつもりです
急な用事が入らないことだけを祈っています
山下さん、せれなチャン、そしてあなたに再会できることが楽しみです
くす玉持参で行きますよ、笑
 

返事ー!!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年 9月20日(日)19時19分45秒
返信・引用
  行きたかったなぁー^^
ま.DVDできたら絶対買います☆.
DVD出ーへんかな♪
また高校受かったらGushで会いましょー(^3^)/
ゆっくり休んで疲れ癒して下さいっっ!
 

レンタル掲示板
/4