teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Facebookやってます

 投稿者:八朔  投稿日:2011年 8月26日(金)09時46分27秒
  http://twitter.com/#!/emi_rockisland  
 

あらやだ!

 投稿者:八朔  投稿日:2009年 1月26日(月)00時52分6秒
  またもやカキコに気づかず…
ごめんなさいm(_)m
徹夜で片付けなんてエライね^^

私は今、豊島区に住んでいるのだよ!
 

ねーむいw

 投稿者:雅楽  投稿日:2008年12月10日(水)05時43分26秒
  久々に徹夜で部屋を片してみた。汚い。。。
朔さんって今東京住みなの???近々飲みでも行きたいな♪
 

荒波のせいで

 投稿者:八朔  投稿日:2008年12月 7日(日)22時55分39秒
  難破寸前…
あうあう…

どこか暖かい島にたどり着けますように( ・∀・)っ旦
 

不況の嵐

 投稿者:シャドゥ  投稿日:2008年10月30日(木)07時11分43秒
  寒い季節がやって来たな~
荒波に揉まれてどこへ行くのかな~
 

d■~ 闇~ d□~ 黒~ 旦~ 毒~

 投稿者:シャドゥ  投稿日:2008年 4月21日(月)21時28分5秒
  旅ならいいけど、なんか地獄へ道連れされそうな(^^;;;

少しぐらいなら人生のロシアンルーレットに付き合ってもいいけど、
今までは、全弾装填済みのハズレ無し状態だったもんなぁ\(^o^)/オワタ

まあ、あせらずボチボチいこか(^^;;
 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 投稿者:八朔  投稿日:2008年 4月21日(月)02時04分11秒
  人生で何回ティウンティウンを味わっているのだろう(´;ω;`)
けどそれなりにやり直…してる…かな。

旅は道連れ世は情け なのでシャドゥさんもぜひ!(何を?)
 

そして大雨洪水警報か

 投稿者:シャドゥ  投稿日:2008年 4月19日(土)00時52分50秒
  ウメッシュならいいけど、人生ティウンティウン状態にはお付き合いしたくないので、
どうかお手やわらかに♪
人生も仕事も、荒らしはスルーでマターリsage進行が一番だよねwww
 

葉桜、そして梅雨

 投稿者:八朔  投稿日:2008年 4月18日(金)01時42分1秒
  >シャドゥさん
桜って微量の麻薬が出ていると聞いたことがあります。だからポワ~っとするのか…。よく分からないけど(^^;

ウメッシュ好きなのですか!?八朔はいつも\(^o^)/ /^o^\なので、お付き合いしたいです♪
 

桜も散ったし

 投稿者:シャドゥ  投稿日:2008年 4月17日(木)06時49分11秒
  暖かくなって、ウメッシュのおいしい季節(^^;;
マターリ人生で\(^o^)/オワタ したいですな~
 

レンタル掲示板
/2