teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 2月 1日(日)11時39分28秒
返信・引用
   No.13の記事はウィルスへのリンクの可能性が極めて高いです
早急に記事の削除をお願いします
 
 

活用してんのか?

 投稿者:霧雨  投稿日:2008年12月18日(木)23時20分38秒
返信・引用
  なんか、ここ全然変わってねぇーな(笑
がんばって更新しろー管理人ww
ってなわけで書き込みにしにきたよーwwww
フェイト、昇竜拳でません…そして昇竜拳が真空波動になりないてるよ(ノДT)・。
誰か助けて~~~~><;
 

投稿ありがとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月19日(金)15時08分37秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

あなたの投稿してくださった動画が見られなかったのですが、どういった方法で見るのか教えていただけますか?
 

Re: ルーセントハート

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月18日(木)11時52分38秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

今日力尽きてなかったらROやるがどないする?
 

ルーセントハート

 投稿者:霧雨  投稿日:2008年 9月18日(木)10時24分20秒
返信・引用
  今っていうか昨日からやりだしたんやけど以外とおもしろかったので報告。
無料なので一度お試しあれ~~d(・ω・`)
 

今週の3連休の件

 投稿者:霧雨  投稿日:2008年 9月 9日(火)01時55分23秒
返信・引用
  さて、書き込みすくねーー(泣き
まぁーそれはいいんだが・・・。
今週の3連休をもっちゃんと相談していたんだが、日帰りで温泉など行くか遊ぶかと迷ってるおるのだがー。
何か案などをだして欲しいんよー。(皆にも伝えております)
俺は一応京都組みで伝えてるから、よろぴこ。
水曜日にもっかい、もっちゃんと話すからその日までになんかあればメールなり、ここになり書き込みをお願いしたい。
まぁなんでもいいんで、お願いするわ~。
ほな~~ノシ
 

復帰日確定~☆

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 4日(月)13時54分41秒
返信・引用
  8月11日に復帰することにしました。

…で?って言われても困りますが…それだけです…
 

Re: とりあえず今週からやっちまえ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月29日(火)14時18分6秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

あのな…もうメンテきちまってるだろがw

どっちにしろ今は課金できる金がねぇから来月までは無理だぞ…まぁ…やりたいのはやまやまだがな…w

仕方ねぇさ
 

とりあえず今週からやっちまえ

 投稿者:霧雨  投稿日:2008年 7月28日(月)23時21分57秒
返信・引用
  もう今週からやっちまったらどうだ?w
明日メンテだし…やる暇がなっていうことがあるかもだけどな・・・。
とりあえず、だでぃには復帰すると伝えておいた(爆)
早く戻ってこいとさww
この人気者めがwwwwwwwwww
 

Re: とりあえずの報告

 投稿者:霧雨  投稿日:2008年 7月26日(土)09時52分48秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

> 来月にRO復帰を目指してます。
> ここの雑記はRO日記にしようかとも思ってますが…正直わかんないのが現実です…^^;


来月とうとうやっちゃうのかwww
俺もWIZを転生させないとだしなw
道のりが険しすぎて嫌になっちまいそうだけな~~~(・ω・;)
する時は、連絡してくれ~(笑)
 

レンタル掲示板
/2