teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


質問、質問・・・。

 投稿者:紫呉  投稿日:2007年 2月21日(水)23時23分10秒
  あの。チャットってここのことでしょうか・・・??(´・ω・`)
ってか、また早速遊びにきちゃったよwww
 
 

こんにちわ

 投稿者:miyuki  投稿日:2007年 2月21日(水)23時16分25秒
  はい。今回はGRECOにかわってGRECOの娘である私、miyukiがお返事させていただきます♪
紫呉さん、ありがとうございます。
また、いつでも遊びに来てください。お待ちしていますww
 

どうもです♪

 投稿者:紫呉  投稿日:2007年 2月21日(水)18時11分7秒
  こんにちわ(*´∀`)
猫ちゃんめっちゃかぁいいじゃないですかぁ!!(ノ∀`*)
 

あっらら♪

 投稿者:  投稿日:2007年 2月20日(火)21時58分12秒
  だめですよ!?GRECOさん!サボっちゃだめですよw  

「ムーン」と「バロン」は...

 投稿者:GRECOメール  投稿日:2005年 9月28日(水)00時06分37秒
  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
ゆうさん、わんばんこ~だニャ!

ん~するどい!ご察しの通り、更新サボり気味ですw。
ちなみに、「ムーン」と「バロン」の兄弟猫は、(似ていない!?)3歳です。
また、遊びに来てニャ!!

http://www.sudo.gr.jp/

 

こんばんは~♪

 投稿者:ゆう  投稿日:2005年 9月26日(月)22時56分0秒
  GRECOさん こんばんは!
事務局メールにURLが書いてあったのに、気がついたのは昨日でした(ーー;)

「ムーン」「バロン」と言えば、アニメ”耳をすませば”に出てくる猫の名前ですね~。
私、耳すまファンなのでピンときました。かわいぃですねぇ~♪
2匹のネコちゃん何歳くらいになるんですか?
今飼っているのは、ハムスター1匹のみですが、家族みんな動物大好きです。
HP、もしかして、お忙しくて更新されてないのかな。
私も人のことは言えず、リニュアルしたいんだけど進みません;;
それでは、また!!

ゆう(yuisa)

http://pie.mods.jp/

 

元気はつらつ・・・オフコース!

 投稿者:dango3mama  投稿日:2005年 4月24日(日)16時43分27秒
  GRECOファミリーの皆さん、こんにちは~&お元気?
さて、私は誰でしょう?!
ヒント①・・・息子が3人おります♪
ヒント②・・・性格が、悪いです♪
ヒント③・・・容姿も、悪いです♪
ヒント④・・・頭も、、、、、。♪
ヒント⑤・・・八王子に、兄が住んでます♪
ヒント⑥・・・八王子に、従妹も住んでます♪
ヒント⑥・・・で!私は、横浜に住んでまっす!!

えっ?・・・もっとヒントが欲しいですか?(爆

グレの2代目・3代目、、、可愛いねぇ~^^
私も動物を飼いたくなりましたが・・・
今は、チンパンジー3頭&ゴリラ1頭で、我慢します!!
 

がんばってくださいね!

 投稿者:GRECOメール  投稿日:2004年 4月12日(月)23時00分32秒
  親ばかっさんご無沙汰でした。
みぃさんが亡くなってしまったとの事ですが、さみしいですよね...

私もそうでしたが、何かGRECOのTOPページの振り返り写真をじっと見ていると彼女が(GRECO)
「私は最後まで幸せなネコでした!これからも最後まで幸せなネコを飼ってね!」とでも言いたげな写真に見えてきました。本当は、もうこんな気分はいやだ、もう生き物なんかとも思えたのですがそう考えてみればフッキリも出てきます。もっとも、今でもムーンやバロンのこんな仕草がGRECOに似てるかなとも時々思えますが。
ともあれ、今後の新しい家族のHP写真を楽しみにしています更新したら教えて下さいね。

最後に...やさしさをくれた、みぃさんのご冥福をお祈りいたします。(=・_・=)

http://www.sudo.gr.jp

 

お久しぶりです。

 投稿者:親ばかっメール  投稿日:2004年 4月12日(月)16時06分55秒
  もしかして去年の今頃からこのBBSは止まっているんでしょうか?

GRECOさんお久しぶりです。1年ぶりですね。
あれから、うちのみぃさんは一気に具合が悪くなり
去年の8月に他界しました。

完全にペットロス症候群に陥り、いまだにお酒飲んで携帯の画像見ると
色んなこと思い出して、泣けます。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

で、やっぱり寂しかったので、2匹も引き受けちゃいました。
MOONちゃんとBARONちゃんに負けない位やんちゃな姉妹が
やってきてくれたので、見てやってください。

では、またお伺いします。

 

皆さんへお知らせです!

 投稿者:GRECOメール  投稿日:2003年 4月17日(木)03時10分51秒
  GRECOの猫小屋に立ち寄っていただきましてありがとうニャー!!

Moon&Baronのページ内に、2匹の短編ムービーをUPしました。
覗いて見てくださいね。(=^_^;=)
ただし、このムービーは350bpsは必要な為に、ケーブルやADSL以上の
回線速度が無いとご覧になることが出来ません。
通常モデムや、ISDNの方はごめんなさいね (=x_x=)

http://www.sudo.gr.jp/greco2nd.htm

 

親ばかっさんへ~

 投稿者:GRECOメール  投稿日:2003年 4月17日(木)02時48分32秒
  HPへ立ち寄らせて頂きました!!
かわいい子供がまた増えてしまいましたね。
うんっ!結構かわいいかもしれない (=^ェ^=)

ペットロス症候群?確かに掛かってしまいました。
GRECOの好きだった窓際を見ると、ふっと灰色猫が座っている様に見えたり。
数ヶ月は、一人でいるだけで寂しい気分になっていました(=;.;=)

そして、落ち着いたのはMOONとBARONが来てからでした。
二匹でドタバタとじゃれあっている光景を見ているとそれどころでは...
ネット上で見て衝動的に、預かることをお願いしたのですが。
彼らも、ちょうど一歳となりすでに家族の一員です。
開成塾さんに感謝!!(=^ェ^=) にこにこ

PS.いつでもいらして下さいね、喜んでお迎えします。
 ネット上では、お茶も出せませんが!?

http://www.sudo.gr.jp

 

うちもみてみてっ!

 投稿者:親ばかっメール  投稿日:2003年 4月11日(金)13時58分54秒
  GRECOちゃんかわいかったです。でも新顔君たちももっとかわいい!
うちのみぃさんと小鉄くんもぜひ見てやってください。
http://www.office-mc.com/neko/

今の一番の心配事はみぃさん(推定年齢13歳)のおめめが濁ってきたこと。
時々見えにくいのか壁にゴッチンすることが多くなってきました。
私の悩みをいつも聞いてくれる、おばあちゃんなので
ず~~~っと長生きしてもらいたい!
けど・・・いつかお別れはやってくるんですよね。

ペットロス症候群にはなりませんでしたか?

また時々拝見しにきますね!
 

ガメ吉さんへ

 投稿者:GRECOメール  投稿日:2003年 1月31日(金)22時30分15秒
  GRECOの猫小屋へお越し頂きありがとうございます。
ちょうど今は無き、猫のGRECOが子猫の時に初代フェーザを新車で購入。
よくGRECOをジャンパーのふところに入れて走り猫好きのママさんの居る
喫茶店へ行ったものでした。
考えてみれば、GRECOは17で死にましたがフェーザもその頃の車種だったのですね。
機械であるフェーザは、パーツがあれば長生き出来るのに生き物は...
暖かくなったら、ぜひ一緒に走ってみたいものです。立派な雑種にも会いたいものです。

http://www.sudo.gr.jp

 

FZオーナーズクラブから~

 投稿者:ガメ吉メール  投稿日:2003年 1月13日(月)21時31分20秒
  ども、はじめして!ガメ吉ともうします。
東京のフェザー乗りですが
うちも猫2匹飼ってます。
2匹と立派な雑種?です。
5歳と3歳♀です。猫のいる生活はいいですね
特に冬は暖かくてあんか代わりになります。
ではまた~
 

17才ですか!!!

 投稿者:Jメール  投稿日:2002年 2月15日(金)01時27分54秒
  お久しぶりです、って、はじめてのカキコですが、Jです。
うちは、老犬がいますが、たぶん14才くらいでしょうか、けっこうガタが来ています。
それにしても、17才とはすごいですね。全うしたのでしょうね。
ところで、こちらは、”雑貨広場”の立ち上げ準備中です。
zakka-hiroba.comをとったところです。今年はこれが一番忙しくなるかもしれません。
3月中にはオープンしたいですね。
また、よろしくお願いします。

http://www.zakka-hiroba.com/

 

報告します

 投稿者:グーちゃんの母メール  投稿日:2002年 2月 8日(金)00時00分54秒
  こんにちは。節分が過ぎたとたん、暖かいですね。春なんですね。
今日は皆様に報告があります。通称“グーちゃん”が去る、2月6日AM2:45
他界いたしました。グーちゃんを可愛がって下さった方々に、心よりお礼申し上げます。 

http://www.sudo.gr.jp/

 

greco殿

 投稿者:emi  投稿日:2002年 1月 4日(金)21時07分31秒
  元気でしたか?富山にも遊びにきてネ!!  

はじめまして。

 投稿者:にゃあちゃんメール  投稿日:2000年 8月14日(月)21時32分12秒
  こんばんわ。ペンギンを守る会のにゃあちゃんです。
私達のページへご訪問、そしてご署名ありがとうございました!
心より感謝しています。
さっそくおじゃまさせていただいちゃいました。
猫という言葉にひかれております。なぜ?って私はネコだから(笑)
Grecoの近況のぞいてしまいました。これは見てよかったのでしょうか・・?
なんだかとっても楽しそうだけど、すごいプライベートな写真。。。
ではでは、また猫のにおいを辿って、また遊びにきますね!

http://nagoya.cool.ne.jp/penguins/

 

こんど是非行きます

 投稿者:GRECOメール  投稿日:2000年 7月25日(火)02時08分53秒
  それはもう、ぜひ行かせて頂きますとも、キャンプ道具一式持って!!
えっ!! あきる野ってキャンプじゃないの? (^O^)b
冗談はさておき、こっちも旦那と久々に会って暴れてみたいです。
そのときは、よろしくお願いしますね。お手あらかに!!
詳しい事は、MAILにて。         では、では!!
 

(無題)

 投稿者:topoメール  投稿日:2000年 7月25日(火)00時04分14秒
  あきる野はいいところ。
今度遊びにきてくださいね。
なんていっても、GRECOさまと飲みたがっているので。
 

topoさまへ

 投稿者:GRECOメール  投稿日:2000年 6月27日(火)02時55分14秒
  ありがとさま~ (^○^)
あれ?大丈夫だと思うけど、でも最初はトップページに音を入れてたんだけど...
重いからやめました。これで、少しはGRECOの顔も見やすくなると思いまーす!

ps.ところで、家に来たとき見なかったっけ? あっ、そうだ! つぶれてたんだっけ!?
 

Grekoサマヘ

 投稿者:topoメール  投稿日:2000年 6月26日(月)15時08分54秒
  私もHP作成中。まだまだ時間がかかりそうですが・・・
GRECOの正体はネコだったんだニャー。
顔写真が途中で止まってしまうのはわざとですか?
顔を拝見したいってGRECOマニアは期待しているんだニャー。
 

Topoへ

 投稿者:GRECOメール  投稿日:2000年 6月25日(日)10時43分27秒
  元気してるか~!?
これ見たら、カキコしてくれ~。(@_@)
 

GRECOより皆さんへ!!

 投稿者:GRECOメール  投稿日:2000年 6月23日(金)22時24分57秒
  GRECOの猫小屋を訪れて頂きありがとうございます。

このサイトへの感想や、そればかりでなく、
GRECOを日頃から可愛がってくれている、方々同士の伝言にも自由に使って下さい。
でも、これは不特定多数の人達が見ますので、プライバシーに差しさわりのない使い方を
して下さいね。

何を書いても結構ですが、勧誘.中傷など不快な発言は禁止します。
それがあった場合には、削除致しますのでご了承をお願いします。

これからも、「GRECOの猫小屋」をよろしくニャー!

 

レンタル掲示板
/1