teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


怖い話

 投稿者:マネクッタ  投稿日:2014年10月12日(日)20時31分40秒
   糖尿でメタボ女の肉畑奈々絵は糖分の摂り過ぎでイライラがたまっていたらしい。自己中心的な肉畑奈々絵は、ストレス解消のために、夫に内緒で東園将臣と不倫することを決めた。

 不倫相手の東園将臣は肉畑奈々絵が末期の糖尿であるという情報をもっていた。そこで東園将臣は肉畑奈々絵に多額の生命保険をかけた。

 一方、それを知った肉畑奈々絵は東園将臣が自分自身の命よりも金が大事であることに怒りを感じた。よって、糖分をさらに摂取するという生活に陥った。そして、東園将臣に復讐するための陰謀を考えはじめた。

 それが肉畑奈々絵の死への序曲になるとは誰も予想だにしなかった。

 医師からの忠告を断り通院も治療も止めて、ひたすら復讐のことを考えた。数日後、肉畑奈々絵の体は最後通告とも受け取れる悲鳴を上げた。その翌日、肉畑奈々絵は帰らぬ人となってしまった。

 東園将臣は高額の生命保険金を得ることができた。実は東園将臣は肉畑奈々絵の夫と知人であり、2人で共謀し、肉畑奈々絵の夫の再婚を支援するための金を用意していたのだった。

 肉畑奈々絵の夫は新しいパートナーを見つけ再婚した。新しい夫婦は贅沢とも言える結婚式、新婚旅行を楽しんだ。
 
 

(無題)

 投稿者:両津 勘吉  投稿日:2010年10月 8日(金)00時12分20秒
  数年ぶりに黄色さんや会社員さんに会いました!お元気そうでなによりでした。
こちらもなんとか頑張って生きてました、早く今の状況から脱しねば…。
 

(無題)

 投稿者:両津 勘吉  投稿日:2010年 9月29日(水)23時06分44秒
  今日久しぶりにバイクに乗りました。ETCの動作テストを兼ねて一戸ICから下田ICまで。ゲートでグローブ脱いで財布を出す手間が省けるのは非常にありがたい話ですね!とても快適でした♪  

(無題)

 投稿者:両津 勘吉  投稿日:2010年 8月30日(月)21時15分11秒
  今年はホントに暑いですね、全然バイクに乗れないです…。
もっと涼しくなぁ~れ!
 

昨日・・

 投稿者:NK  投稿日:2008年 4月27日(日)21時23分42秒
  走りました。
ちっと寒かったですけど、皮むき程度にかるーく
帰りに白いのとスライド・・(汗)
 

明日…

 投稿者:KSG  投稿日:2008年 4月19日(土)21時27分29秒
  寒いかなぁ~
先週も寒かったしな~
 

四月なので

 投稿者:NK  投稿日:2008年 4月17日(木)01時18分45秒
  カキコしました。
ここも冬眠解除っつーことで・・・

先ほど春のゾイル交換完了!!
今週末は走りたいっ・・・
革ジャンきつそうだ・・・
天気も下り坂っぽい・・・
乗れんのか乗れないのか・・どっちなんだい・・!!

今シーズンもよろしくです!!
 

なかなか~

 投稿者:会社員  投稿日:2008年 2月27日(水)23時42分27秒
  腹だけならまだしも、お尻周辺も肉付いてきました。(><)
でも食後のアイスがやめられないんだよなぁ。(あと仕事中の飴玉も)
 

冬眠時期は

 投稿者:Nk  投稿日:2008年 2月27日(水)19時14分21秒
  腹にきますねー。
後3日で三月ですね。だんだんに革ジャンに着てみて腹の調整せねば、ライディングに影響が・・・(汗)
革ジャンを伸ばすという手もあるが・・・(笑)
 

確実に

 投稿者:会社員  投稿日:2008年 2月25日(月)20時25分50秒
  太ってきました。
ヤバイです。
 

レンタル掲示板
/11