teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時50分18秒
  門松土下座門松  
 

一年ぶり

 投稿者:ふるかわ  投稿日:2006年 3月16日(木)01時22分8秒
  一年前が懐かしいね。
スキー楽しかったなぁ。
書き込んだのに福室は気が付くのかな・・。
 

みなさん

 投稿者:長州非力@管理人  投稿日:2005年 3月 6日(日)22時33分18秒
  おつぁーす!!

無事に怪我もなく、病気もなく、事故もなく、笑いあり、バカあり、ゲームありのモハメド全部アリの素晴らしいラストサパーでございました。
あざーす!
みなさんあざーす!!

そしてこの余韻も未だ覚めぬまま、バカ伝説は第2ラウンドへ…。

伊豆か、岡村山荘か、ペニス山荘か!?

また近い内にお会いしましょう。
本当にお疲れ様でした!
 

で。

 投稿者:kajy  投稿日:2005年 2月25日(金)14時22分53秒
  第二志望も落ちました。

で。違うところに予約とれました。
ニッポンレンタカーで、車種がストリーム/1700ccかプレマシー/1800cc。
3/3の22時から3/6の22時まで借りました。チェーンは借りなかった。
これでOK?

予約コード:U35360

 

進捗状況

 投稿者:kajy  投稿日:2005年 2月25日(金)02時02分56秒
  第一志望落選。
今、第二志望に予約をかけました。
 

で、だ。

 投稿者:kajy  投稿日:2005年 2月20日(日)13時50分32秒
  内定いただきました。ありがとうございます。

日程については3日(木)深夜~6日(日)夜でいいんだよな?
行程はレンタでいいんだよな?宿とかレンタとかの予約はしてあるのか?
レンタの予約は俺がすればいいのか?
人数は6名でいいんだよな?

とりあえず聞いてみた。
 

最高の再考の必要性

 投稿者:蒸し風呂@管理人  投稿日:2005年 2月16日(水)03時05分28秒
  が出てきたな。
村岡のキャンセルも決まり、竜大のサークル合宿予定も変わり、ここらでもう一度日程の再検討をせねば…。

時間はもうあまりないけど、一つ提案。

1日(火)、2日(水)泊まりの3日(木)帰りはどうか?
厳しいかい?>カジ
 

(無題)

 投稿者:kajy  投稿日:2005年 2月15日(火)18時01分10秒
  やっぱり金曜の夜出発にできないかな?
説明会がはいっちまった。
 

朗報

 投稿者:風呂虫@管理人  投稿日:2005年 1月31日(月)18時30分35秒
  とりあえず、我々のラスト・サパーに齋藤と早津の参戦が正式決定!
これで7人。ミニバンのレンタも同時に決定だな。
いよいよ最後の晩餐の準備が大分整って来たね。
竜大の試合の前までに、最終的な詰めをしよう!!
 

とりあえず

 投稿者:kajyメール  投稿日:2005年 1月27日(木)02時22分28秒
  昨日の晩、雪の中某所山道へ夏タイヤで突っ込んでみた。
すべる、すべる。
スタッドレスだとどれくらいかわるのか確かめてみたい。
 

レンタル掲示板
/10