teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示版新しくしてみましたv

 投稿者:ちょもえ  投稿日:2003年 2月21日(金)12時28分45秒
  新しいカキコはNEW掲示版の方にお願いします~v  
 

ちょこちょこ更新

 投稿者:ちょもえ  投稿日:2003年 2月19日(水)22時14分12秒
  古いワンピ写真とか。もっといろいろUPしたいなぁ。がんばろう。

>めそっち うっふり、もはや蓮は愛かとvvだって気がつくと撮ってるような
      ありさまでさ(爆)これからもヨロシク(笑)たしかに多いなと自分
      も思ってはいます;;すんません;
      懐かしい写真UPしたらめその髪長くて新鮮だったよv
      今月は週末以外はヒマしてるっぽいので誘ってください!!ぜひv

>おぐりゆかちゃん やっと集合できてよかったねー(>▽<)//わーい!
          またぜひぜひ合わせしましょvそーいう事言ってると
          他のあわせにも引きこまれちゃいますぞ(笑)
 

きゃーきゃー、早い、早いですー!

 投稿者:おぐりゆか  投稿日:2003年 2月19日(水)02時36分0秒
  すってきー、ちょもさーん!
早っ、早すぎますですわよー!
はーう、みんなかっこかわいいったらありゃしませんわよー!
そして、私はもうちょっと、写真撮られることに慣れることですな。
もうちょっとでいいからよー、私よー…。

にしても、合わせって楽しいですわー!
またぜひ、気が向いたら誘ってくださいませませ!!!!

http://www.uwanosora.com/oguri/

 

ほぎゃー!!

 投稿者:めそ  投稿日:2003年 2月18日(火)22時41分3秒
  蓮が・・・蓮がやたら多いYOママーン!!(誰。)

ピン写真、私だけ2倍ってアナタ!!集合にも混じってるから更に倍率ドン。
みたいな。は・・・はずかふぃ~!!(笑)あーびっくりした~。;
しかし本当に背景のハートが目立つ目立つ!!やたらラヴい背景ですな☆
その上時間を追う毎にだんだん減ってるしな(笑)


何やら次のコスイベントは大分先になりそうですが、またお茶とかしましょうぞv
 

写真UPですv

 投稿者:ちょもえ  投稿日:2003年 2月18日(火)21時42分52秒
  後楽園分全てUP完了ですv

>The Aさん いらっしゃいませ~v山田さんのところからいらっしゃったんですね、
       ようこそ(^^)先ほど写真拝見してまいりましたよ、ありがとう
       ございます☆こちらこそ、またお会いできたらよろしくお願いしますv

> 高橋咲ちゃん へそ!カキコありがとう~v後楽園おつかれさまでした!
        会えて嬉しかったです。 
        デジあわせ、こちらこそとっても楽しかったですvvありがとう~v    
        また機会があればぜひ誘ってやってくださいませv

>レインちゃん おっつーvいやいや、後半からでもレインのハオさま見れて嬉しかった
        っすよ!マジで。ああもうカッコいいなぁ。
        蓮・・・やっぱり多いよね(笑)あれでも選んだんだけどなぁ。
        全写真通してハートが気になるイベントだったね(笑)
 

おつかれ~

 投稿者:レイン  投稿日:2003年 2月18日(火)19時35分20秒
   遅くなりましたが、後楽園、おっつーv
 踊りに霧中になって、コスが出遅れちゃってゴメンナサイ。
 でもすごく楽しかったよ!
 写真ももうUPされてるし、早いなーちょも。
 連の写真の多さに、特別な愛を感じたよ。
 本当、更新作業お疲れ様でした! 

http://aonorein.fc2web.com

 

こんにちわv

 投稿者:高橋 咲  投稿日:2003年 2月18日(火)19時19分15秒
  やっとやっとのカキコですいません…(コニスさんへそ!)
この前の後楽園はお疲れさまでした!!お会いできて嬉しかったですvV
葉くんのお写真撮らせていただいてありがとうございましたv
あ。1月のデジ合わせも今さらなんですがお疲れ様でした!!
ちょもえさんと行動できて&素敵なお兄ちゃんと写真が撮れて幸せ気分だったですvV
もしまた機会がありましたら合わせしてくださいねv
それでは失礼します。
 

はじめまして

 投稿者:The Aメール  投稿日:2003年 2月17日(月)22時45分46秒
  はじめまして、The Aと申すものです。
山田さんのページから来させて頂きました。
ということで昨日の後楽園では撮影させて頂きありがとうございました。
写真をアップさせて頂きましたのでよろしければ確認お願いします。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

http://www.plumfield.ne.jp/~koukan/the_a/

 

おつかれでした~v

 投稿者:ちょもえ  投稿日:2003年 2月17日(月)22時19分30秒
  後楽園おつかれでした!写真を一部UP☆
なんだか花粉にやられてかなり凹んでます;目がかゆいよう;

>おぐりゆかちゃん おつかれ!楽しかったねーvvもっと写真とりたかったなぁ。
          ゆかちゃんのおかみは可愛いのですvv大好きじゃー!
          また次の機会もよろしくねv

>めそっち おうおうおう!!美味かったかい、ミルメイク(笑)じゃぁ次回は別の
      味をチョイスしとくですよv剣すばらしかったね、萌えた!!
      いやいやあたし的にはあなたの身長萌えなのでvvは!ミスフルだと
      君とあたしは逆なのか・・・(死)うん、がんばる(何を)
      また集合やりたいですよ!ゼヒvv

>ねーさん おつかれ!ええ、本当呪われてますな;やはり除霊か?!例の週刊誌の(笑
      そうね、うっかりツーショットわすれちゃったね、くやしい!!!
     せっかく潤もできた事だし、またやりましょう、ぜひ!!
 

やっとやっとの大集合!!

 投稿者:青野みずほ  投稿日:2003年 2月17日(月)20時25分50秒
  いやもう、冬コミからこっちワタクシの潤は何かに呪われてるんじゃなかんべかってくらいにアレな事連発でしたが、よもや雪にまでモテるとは思いませんでしたな(号泣)
あんな悪天候の中、良くぞワタシ達はやり遂げたと思います!!総監督、ついについに!!お疲れさまでした!!
それにしても、楽しかったなあ~~vvちょもの葉くんは可愛かったし・・・vああん、うっかりツーショットとリ忘れてへこみ。接点がないとか言うなあ!!かわいこちゃんと一緒に撮りたいのじゃあ!!
お疲れさまでしたお疲れさまでしたv次に集合するときも誘ってやってくだされvv
 

レンタル掲示板
/10