teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告その2

 投稿者:たかこ  投稿日:2009年 1月27日(火)00時44分44秒
  みんなが見てるかはともかくとして、来年度も札幌残留が決定しました^o^一応、報告です。

みんな、書き込んでね↑
 
 

報告

 投稿者:たかこ  投稿日:2009年 1月21日(水)03時04分2秒
  前の投稿でうかれたことを書きましたが、正式にスタートラインから外れることになりました。
短い命でした。
取り急ぎ、報告ということで。
だれも見てないかもしれないけど。
 

追い越されたっ

 投稿者:みくです  投稿日:2008年10月15日(水)11時35分42秒
  良かった良かった。あたしはようやく安心したよ。
今度はCLR食事会に招待しなければ・・・どこでもてなそう。

あたしもまたスタートラインに立つ日を目指して活動しなければ!!
 

スタートライン

 投稿者:たかこ  投稿日:2008年10月14日(火)01時39分29秒
  アニバーサリーのとき、黙っていてごめんなさい汗
ひそかに活動してました。
そして、どうやらスタートラインに立ったようです。
まあ、ホントスタートしただけね'_';ゴールの見込みはほぼないですが。

詳しく知ってる人、余計なこと言わないように!!

とりあえず報告でした。
 

10組じゃなかった?

 投稿者:たかこ  投稿日:2008年 8月25日(月)22時47分14秒
  たしか…

自分が一年目のときはあんま活動してなかった気もするなぁ^o^;思い出せず。
 

とんちゃん何組だったけ?

 投稿者:まい  投稿日:2008年 8月25日(月)20時42分55秒
  しおり係です。
しおりに、10年間の軌跡というか、流行語のようなものを載せようとしています。
例えば「印鑑セットの流行」「優雅路線」など。

それで、7年目(かずこ・みく・ひめが社会人1年目。マスターが5年生。私ととんちゃんが4年生。のとき)だけなぜか思いつきません。
もし、何か思いついたことある人は教えてください。

それと、私としたことが、とんちゃんが2年のとき、何組だったか思い出せなくて↓
誰かわかる人いたら教えてください。
 

写真笑える。

 投稿者:みくです  投稿日:2008年 8月 2日(土)20時56分1秒
  オーラの泉 終わりました。

ちゃんとあたしも、写真選別しました。
あとはコツコツ頑張って、編集しようと思います。がんばります。

今日は2人で回転寿司に行きました。満腹です。
眠たいところを頑張って、作業しました。
 

写真選別完了☆

 投稿者:みくのいえにいるタカコです。  投稿日:2008年 8月 2日(土)20時52分11秒
  写真で語るCLRの選別が完了しました!!

面白写真のオンパレードです。こんなことやっていたんだ・・・とちょっと恥ずかしくなりました。

あとは、ミクが編集してくれるので、その後どうなるかは不明ですが、ご期待あれ!!

てか、みんな掲示板見てね☆そして、書き込んでね☆

アニバーサリーまであと1ヶ月半!!盛り上がっていきましょう!!

そういえば、マスターの言っていた果実倶楽部、結構よさそう!!でも、すすきのだからどうしようかね。。
 

Tシャツデザイン決めました。

 投稿者:みくのいえにいるタカコです。  投稿日:2008年 8月 2日(土)20時12分10秒
  ひめととんちんが知らないうちに??Tシャツを記念品として作ることが決定していまして、本日幹部会でTシャツのデザインを決定いたしました。

確か・・・Tシャツ係はマスターだったような・・・まあ、マスターは会計係を頑張ってもらおう!!

そして、ミクはオーラの泉に夢中ですが、このあと写真で語るCLRの作成を致します。

みなさん、お楽しみに!!
なかなかみんな若いよ 笑。
 

6人集合だ~!

 投稿者:まい  投稿日:2008年 7月24日(木)23時54分11秒
  マドンナ以来だね。楽しみです。

ところで結局わたしってなんの仕事したらいいかな~?
前にかずこに送ってもらったやつでは、軌跡とアルバム一緒になってたけど、
39、アルバム作る~???
 

レンタル掲示板
/10