teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:たえ  投稿日:2012年 7月 4日(水)09時59分45秒
  TVで九州地方の映像を見ました。山根さんのご実家の方は大丈夫でしょうか。今日も雨が降るそうですが、ご無事だと良いのですが。  
 

遅くなりました

 投稿者:でに  投稿日:2012年 7月 4日(水)06時48分1秒
  大槌ありがとうロックフェスティバル、素晴らしい
1日を過ごせました。小さい子からお年を召した方迄笑顔が一杯でしたネ。OKIもライブ中終始笑顔で楽しそうでした。大槌の地にロックを鳴らす事が叶えられ嬉しそうでした。(最前列の瓦礫Tを着た小さい子達の拳を挙げる姿が何と可愛いこと。)
屋上からも瓦礫の山が見渡せやるべきことはまだまだ沢山あると思いますが、きっと乗り越えていくのでしょうね。
出演された方々、大槌SDのみなさま。本当にお疲れ様でした。ありがとう。
 

岩手日報に!

 投稿者:豆タロウ  投稿日:2012年 7月 2日(月)13時29分9秒
  大槌ありがとうフェスの記事が一面見開きで載ってました!
オキさんとの交流についても触れられてました。
改めて素敵なフェスだったんだな~と感慨深い想いです(^∀^)>
 

今日

 投稿者:赤髪  投稿日:2012年 6月29日(金)22時14分45秒
  今日仕事中にリハーサル聴けました♪
車屋でよかったなーと
明日は仕事で屋上に行けませんが下で聴いてます♪
 

いよいよ

 投稿者:誠美  投稿日:2012年 6月29日(金)19時36分36秒
  明日ですね!

この場をお借りして、ありフェスの成功を遠く離れた街からお祈りいたします。頑張って下さい。

メンバーの皆さんはもう着いていらっしゃるかな?道中お気をつけて!
 

FC会員の皆様へ、会報VOL.97発送完了のお知らせ

 投稿者:BEATBOXメール  投稿日:2012年 6月21日(木)17時27分34秒
  遅れておりましたFC会報VOL.97ですが、昨日午後に発送完了致しました。
お待たせして申し訳ありませんでした。今後とも宜しくお願い致します!

*先日のツアーファイナル新宿LOFT、おかげ様で盛況のうちに無事終了致しました。
 ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!

☆BEATBOX☆
 

新宿ファイナル!

 投稿者:豆タロウ  投稿日:2012年 6月19日(火)13時44分12秒
  久々のファイナル参戦させて頂きました!
オキさん、牟田さん、ヒデちゃん、セイヂくん、スタッフの皆さん、最高に楽しくて、最高に痺れる夜をありがとうございました(*^^*)

2月年初めのライヴからずっと感じてたんですが、セイヂくんのギター、本当にヤバいです!(^з^)-☆
テクニックとか難しいことは分からないですが、それでも凄く感じるものがあるというか、言葉にできないけど、ライヴで見る度に、聞く度に感動感激してます♪

素敵なワンナイト、ありがとうございました!
こんなカッコいいバンドに出逢えて本当に感謝しています。
 

キラキラキラキラ

 投稿者:誠美  投稿日:2012年 6月18日(月)11時50分24秒
  ツアー無事終了お疲れさまでした!!ファイナルもとても楽しかったです!私にはまだまだビーツが必要だと再確認したツアーでした。NEXTも楽しみにしています。  

LOFT♪

 投稿者:K☆H  投稿日:2012年 6月18日(月)07時14分8秒
  ライブ最高でした!熱く凄く楽しかったです!パワーをイッパイ貰えました!みんなの笑顔からも元気を貰えました!

ライブがあまり見れない状況の時があったから、またこうして全身でビーツのライブを感じる事が出来る事を幸せに思います!
会いたいと思った時にライブが見れるなんて凄く嬉しい♪走り続けているビーツに感謝しています☆★☆
 

ロフト

 投稿者:でに  投稿日:2012年 6月17日(日)20時56分45秒
  一晩経ってもまだ興奮冷め止みません。
ロフトファイナル爆熱ライブサイコーでした。
ビーツロックに心と身体にパワー一杯もらいました。次も絶っ対に行きます。
マニアで会いましょう。


PS.ビーツにピンクは似合わない。
 

新宿LOFT!

 投稿者:山根MANIA  投稿日:2012年 6月17日(日)15時56分40秒
  2年ぶりのツアーファイナル参戦
最高でした!
メチャメチャ楽しかったぁ~♪
 

ロフト

 投稿者:PigeonHearts  投稿日:2012年 6月17日(日)11時08分47秒
  熱く楽しい夜でした!
ありがとう!!
また会いましょう♪
 

ありがとうビーツ

 投稿者:ina  投稿日:2012年 6月17日(日)09時43分35秒
  昨日のツアーファイナル、初めて参戦しました。
とても熱く、激しかったですね。これがツアーファイナル独特の雰囲気だったのでしょうか?
本編最後の「INNOCENT DAYS」は詩も曲もとても気に入っているので、聴けて嬉しかったです。
前に出て客を煽る山根さんのカッコ良さを昨日は特に感じました。OKIさんのメッセージも沁みました。この時代にビーツというバンドがいて、ライブに行ける幸せをかみしめています。OKIさん、SEIZIさん、山根さん、牟田さん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
この先のビーツの活動も期待して待ってます。まずは大槌ロックフェスの成功を祈っています。
 

(無題)

 投稿者:ぴょん  投稿日:2012年 6月17日(日)02時19分26秒
  スミマセン。変換ミス×o×熊本ではなくて熊谷の間違いでした。


ライブの余韻に浸りながら夢の中へ旅立ちます。
メンバーの皆さんも  ゆっくり休んでくださいね。
 

(無題)

 投稿者:ぴょん  投稿日:2012年 6月17日(日)02時15分18秒
  ロフト最高でした^o^
熊本以来の久々のライブでした。熱いライブをありがとうございました。
明日からの生きるエネルギーをたくさんもらいました^o^
メンバーの皆さん、会場に来ていた皆さん楽しい時間を共にできて嬉しかったです。
次はマニアに参戦できればと思ってますので  その時は またお願いします^o^
 

超楽しかった!

 投稿者:ブッチ  投稿日:2012年 6月16日(土)23時37分56秒
  LOFTファイナル!
最高だったぜ!
それ以外言いようがねえよ!
ビーツ最高だったよ!!
 

(無題)

 投稿者:アゲハ  投稿日:2012年 6月16日(土)21時34分24秒
  言い方がくどい…
読んでてイライラ…
 

(無題)

 投稿者:PigeonHearts  投稿日:2012年 6月16日(土)10時46分2秒
  最近のBBSでの本音のぶつけ合いを嬉しく思います。今日はファイナルロフト!自分の個人的意見を書かせてもらいます。

ビーツのライブは参加型ライブ。ビーツが全身全霊魂込めて解き放った思いをこちらも受け止めて全身全霊魂込めてビーツに返す。そんな魂のやりとりが互いの力になり熱くヒートアップしてゆく。

その力がそれぞれの場所で生きるBEATNIKS達の力になり、またビーツもその力がビーツの音楽に繋がりその音楽がBEATNIKS達の生きる力になり、音楽で力をもらったBEATNIKS達の思いがまたビーツの力になり音楽に繋がってゆく。

ロックンロール。ストリートビーツはそう生きてきたロックバンドだと思う。その胸の思いをビーツにぶつけて欲しい。

MEET THE BEATS!

ロフト、よろしくです!!
 

FC会員の皆様へ、会報VOL.97遅れについて

 投稿者:BEATBOXメール  投稿日:2012年 6月15日(金)17時53分2秒
  6月上旬発送予定で制作進行しておりましたFC会報VOL.97ですが、
夏のライブ日程が一本未確定のものがある関係で、現在まで印刷・発送が遅れています。
ご心配をお掛けしまして誠に申し訳ありません。

ついては、来週明け月曜日の段階で印刷出し→来週後半発送とさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

*その段階でまだ日程が未確定のものがある場合は、後日決まり次第オフィシャルサイトで発表という形にさせていただきます。併せてご了承ください。

*明日のツアーファイナル新宿LOFT、皆様のご来場を心よりお待ちしてます!

☆BEATBOX☆




 

準備万端!

 投稿者:山根MANIA  投稿日:2012年 6月15日(金)10時23分57秒
  いよいよ明日は春ツアーファイナル
新宿LOFT!全力で楽しんでくるぜぃ♪
 

レンタル掲示板
/57