teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: ベイタウン夏祭り(2011)

 投稿者:ベイタウン夏祭り・音響担当メール  投稿日:2011年 7月13日(水)01時21分46秒
返信・引用
  > No.2978[元記事へ]

kazuさんへのお返事です。

> もう夏祭りですか・・・・
> 今年も楽しませてもらいます。

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

Re: ベイタウン夏祭り(2011)

 投稿者:kazu  投稿日:2011年 7月11日(月)11時22分2秒
返信・引用
  > No.2977[元記事へ]

もう夏祭りですか・・・・
今年も楽しませてもらいます。


ベイタウン夏祭り・音響担当さんへのお返事です。

> お世話になります。
> スケジュールなど、以下のページに掲載しております。
> まだ未確定のものがあったり、内容の変更などが考えられますが、とりあえずはご承知ください。
> また、メイン(音楽ステージ)は従来の5-6-11交差点ではなく、3-4-5-6交差点になります。お祭り広場は従来通りコア横の広場です。
>
> http://baytownmusic.tyonmage.com/event/baytown_natsumatsuri.htm
>
> お願い:
> なるべく音響は低めに設定致しますものの、音楽ステージ周辺や、お祭り広場近辺の皆様にはご迷惑をおかけいたします。年に一度の地域のお祭りなので、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
 

ベイタウン夏祭り(2011)

 投稿者:ベイタウン夏祭り・音響担当メール  投稿日:2011年 7月11日(月)02時52分42秒
返信・引用
  お世話になります。
スケジュールなど、以下のページに掲載しております。
まだ未確定のものがあったり、内容の変更などが考えられますが、とりあえずはご承知ください。
また、メイン(音楽ステージ)は従来の5-6-11交差点ではなく、3-4-5-6交差点になります。お祭り広場は従来通りコア横の広場です。

http://baytownmusic.tyonmage.com/event/baytown_natsumatsuri.htm

お願い:
なるべく音響は低めに設定致しますものの、音楽ステージ周辺や、お祭り広場近辺の皆様にはご迷惑をおかけいたします。年に一度の地域のお祭りなので、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
 

新盆

 投稿者:あしゅかメール  投稿日:2011年 7月 8日(金)22時02分45秒
返信・引用
  もうすぐ8月新盆・・・この前母とちょうちんを買いに行った。今でも信じられない、去年は生きていた親父
絶対に手術ミスだ・証拠がないから泣き寝入りだ・肺に穴が開いてしまい・・もともと肺炎を3回やり肺気腫で
酸素も90しかない状態なのを分かっていたくせに・・・身内には「大丈夫」と言っときながらあ~何て表現したらいいのか・・・・とにかく1ヶ月もICUにいたままにしやがって・・あせって人工呼吸器の酸素濃度を下げて発作を起こさせやがってず~と騙されていた。習志野済せい会病院のS 医師、Y医師最悪オペ室に歩いて行った親父殺されに行ったみたいだ・・3日で食べれなくなり3ヶ月で死んでると・・・・・・・死んでからぬけぬけと言われた辛い新盆になりそうだ
あの人達は今も偉そうにオペしてるんだろう・・・信じられん
 

新盆

 投稿者:あしゅかメール  投稿日:2011年 7月 8日(金)22時01分54秒
返信・引用
  もうすぐ8月新盆・・・この前母とちょうちんを買いに行った。今でも信じられない、去年は生きていた親父
絶対に手術ミスだ・証拠がないから泣き寝入りだ・肺に穴が開いてしまい・・もともと肺炎を3回やり肺気腫で
酸素も90しかない状態なのを分かっていたくせに・・・身内には「大丈夫」と言っときながらあ~何て表現したらいいのか・・・・とにかく1ヶ月もICUにいたままにしやがって・・あせって人工呼吸器の酸素濃度を下げて発作を起こさせやがってず~と騙されていた。習志野済せい会病院のS 医師、Y医師最悪オペ室に歩いて行った親父殺されに行ったみたいだ・・3日で食べれなくなり3ヶ月で死んでると・・・・・・・死んでからぬけぬけと言われた辛い新盆になりそうだ
あの人達は今も偉そうにオペしてるんだろう・・・信じられん
 

Re: ひきだし

 投稿者:にじっこ  投稿日:2011年 6月28日(火)12時16分1秒
返信・引用
  遺憾

料理長 池上は 理の厚い優しい男です。

食したらわかるように繊細なやつです。

決して 人のふんどしで相撲を取るやつじゃない

要は 気遣いにしろ 責任感にしろ 安心して 右腕任せられる男だ

要の心を返せ!
 

ブログ始めました

 投稿者:ベイタウン商店会  投稿日:2011年 6月26日(日)07時12分59秒
返信・引用
  ベイタウン商店会のブログを始めました
今までhpがなかなか更新されていなかったのが現状です
今回ブログを立ち上げましたのでどんどんUPしていきます
覗いてください
http://baytownmall.makusta.jp/

http://baytownmall.makusta.jp/

 

父の死

 投稿者:あしゅかメール  投稿日:2011年 6月25日(土)22時36分20秒
返信・引用
  去年12月父が亡くなりました
千葉県習志野に在る済生病院で10月に手術を受けてそのまま家にも帰れず
一言も言いたい事も言えずに・・・・・
手術前の説明不足。決断ミス・・・・・医師と看護師の口裏の合わせ嘘
遺族に馬鹿にした暴言
今の私たちはただ悔しさと悲しみにどうすることも出来ず
毎日を過ごしています
 

アンケートに答えてハワイへ行こう!!(ベイタウン朝市)

 投稿者:マリオットバケーションクラブメール  投稿日:2011年 6月17日(金)02時19分6秒
返信・引用
   幕張ベイタウンの皆様、初めまして! 私達は世界70の国や地域に3000近くのarriott Hotelを始めとした、The Ritz CarltonやRenaissance Hotel、Edition Hotelsなどのブランドホテルを展開する米国マリオットホテルグループの、マリオットバケーションクラブと申します。
 この度、ご旅行に関心が高く洗練された方が多くお住みでらっしゃるベイタウン様とご縁があり、弊社のプロモーションを兼ねて18日の朝市に出店させていただく事になりました!!
 私どものブースでは、アンケートにご参加の皆様を対象とした沖縄マリオットホテルや、ハワイ・オアフ島のマリオットホテル、またはその他の景品をご用意した抽選を行います!
 また、アンケートご参加の方には数量限定で粗品も差し上げます。
 是非お早目にブースにお立ち寄り下さいませ、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

http://www.marriottvacationclub.co.jp/
 

ライブのお知らせ

 投稿者:神村英男メール  投稿日:2011年 6月14日(火)05時31分31秒
返信・引用
  皆さんお元気ですか?
私 こと 神村英男 きたる7月25日月曜日オールオブミークラブにてCD発売Liveを行います
夜です
是非ともいらしてください
メンバーは粉川忠範Tb 神村晃司P杉山茂生B 島田忠男Dです
今回のCDは 天神 Tenjin というタイトルで山中湖で三泊して作ったものです
ゲストは他に後藤輝夫Ts 柳谷小春三味線で 何べん聞いても飽きないとジャズ評論家の岩浪洋三先生がいってます
では六本木でお会いできることを楽しみにしてます
 

Re: Re.カラス

 投稿者:ryo  投稿日:2011年 6月12日(日)02時42分11秒
返信・引用
  > No.2968[元記事へ]

鳩が減った理由、納得です。
確かに大き目の鳥はむくどりですね。それも納得!
お陰でスッキリしました。
 

Re: Re.カラス

 投稿者:まりんメール  投稿日:2011年 6月12日(日)02時38分45秒
返信・引用
  > No.2967[元記事へ]

最近よく見かけるむくどりでは?

木の実を食べたような糞をします。


先日ベランダに鳩のつがいがいて、
巣を作られたら大変と追っ払ったら防風窓に激突。
それからは恐れをなしたか来なくなりました。
公園近くお住まいの方は気をつけてくださいね。
 

Re.カラス

 投稿者:モモ  投稿日:2011年 6月12日(日)01時20分44秒
返信・引用
  以前鳩がカラスに捕食されているのを目撃しました。
他の鳥もよくカラスに追い回されてます。
鳩が減ったのはカラスが増えたからかもしれません。

21番街の玄関前の街路樹の下に最近鳥の糞が沢山落ちているのですが、カラスの糞なんでしょうか。鳥の姿や鳴き声は聞かないので何の糞かわからないのですが、どなたかお気づきになりましたか?
 

Re: カラス

 投稿者:ryo  投稿日:2011年 6月11日(土)11時40分13秒
返信・引用
  > No.2965[元記事へ]

> 恋の季節が終わるまでの我慢かなと思ってます。

海浜公園はカラスだけじゃなく他の鳥も増えているように思います。
なぜか鳩だけが減ってるような?
噴水が破壊されたので、もうカルガモは来ないのだろうか。
 

Re: カラス

 投稿者:まりんメール  投稿日:2011年 6月11日(土)11時30分28秒
返信・引用
  > No.2961[元記事へ]

西の街でも迷惑してます。
餌があるから飛来している訳ではありません。

たまたま、公園に近く、羽根を休め、愛を語らう場になっているにすぎないと思います。

ついつい不吉、地震?とか思ってしまいますが、
娘にその時はきっと一羽もいなくなるよと言われ、なるほどと納得。

恋の季節が終わるまでの我慢かなと思ってます。
 

Re: カラス

 投稿者:ryo  投稿日:2011年 6月11日(土)08時47分42秒
返信・引用
  > No.2963[元記事へ]

ちょっと小降になった途端たくさん出てきた。
木の実やミミズなどを食べているのだろうか??
 

Re: カラス

 投稿者:ryo  投稿日:2011年 6月11日(土)08時32分34秒
返信・引用
  > No.2962[元記事へ]

海浜公園に多くいます。何を食べているんだろうか?
工事現場がある時期は以前から一時的にカラスが増えるのは、弁当のゴミとかを狙って
集まるのかな?
 

カラス

 投稿者:はりーメール  投稿日:2011年 6月11日(土)04時56分16秒
返信・引用
  雨の朝はカラスがいません。傘がないのかな?
雨の音に心が癒されます。カラスと違って。
カラスは雨の日は朝食をとらないのかな?
「えさ」は木々の実のようなものかも。そういう季節
なんでしょうか。カラスの姿はなぜか不吉な感じです。
はやくいなくなってほしい。高杉晋作にでも頼もうか?
 

カラス

 投稿者:はりーメール  投稿日:2011年 6月10日(金)07時08分55秒
返信・引用
  最近、またカラスの姿を多数見ますね。
朝からギャーギャーとうるさいです。ヒチコックの映画のようです。
公園西の街の屋上に相当数います。(ほかにもいるかな?)
えさになるようなものを放置しているのですね。えさがなければ来ません。
何とかなりませんかね。ベイタウンにカラスは似合わない。
 

第7回ベイタウン朝市

 投稿者:ベイタウン商店会メール  投稿日:2011年 5月27日(金)20時15分33秒
返信・引用
  6月18日 朝7:30から11:30 恒例となりましたベイタウン朝市を開催します
県内新鮮野菜や、水産加工品などたくさんのお店が並びます

風評被害に負けないように農家の方々が頑張ります。
もちろん出荷制限のかかっていない安心野菜です。
肉、魚の加工食品も販売いたします。

好評のタルブのクロワッサンもあります。
栄町の「蛸たこ」のタコ焼きも出ます。
どうぞたくさんの方々のご来場をお待ちしております。
7時半のスタートで、11時半までやります。

雨天の場合は中止、または一部のみ3~6番街の軒下にて開催いたします。
 

レンタル掲示板
/64