teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 現在の「幕コン」について

 投稿者:MM  投稿日:2013年 1月28日(月)22時02分51秒
返信・引用
  > No.3041[元記事へ]

高田さんへのお返事です。

こんにちは。

現在開催されているものに関しては「賑わい研」、「ベイタウン商店会」、いずれも関与しておりません。
 
 

かもめの玉子

 投稿者:はかせ  投稿日:2013年 1月20日(日)11時52分23秒
返信・引用 編集済
  イオンの幕張で銘菓 かもめの玉子を買いましたが、美味しかったです。

お菓子といえば、最近Oh!Kashiという

銘菓の人気ランキング
http://best.ciao.jp/ohkashi/

を見つけたのですが、日本全国の銘菓がたくさん載っていて

見ていて面白かったですよ!
 

現在の「幕コン」について

 投稿者:高田  投稿日:2013年 1月20日(日)01時19分33秒
返信・引用
  すいません高田と申します。質問です。

第1回「幕コン」のページを読みましたが、
現在開催している「幕コン」と何か違う気がします。

現在の「幕コン(昨日6回目を開催)」は
第一回目のページに書いてあるように、後援で幕張新都心賑わいづくり研究会や幕張ベイタウン商店会が関わってない、一社単独で開催しているようにお見受けするのですが、
もしかして、第一回とは違う団体が運営されているのでしょうか

昨日参加してみて、イメージとだいぶ違ったのと、ちょっと疑問に思ったので質問させていただきました。
 

ベイタウン キャンドルナイト クリスマスパーティー

 投稿者:ザキ  投稿日:2012年12月 7日(金)07時26分38秒
返信・引用
  12月16日 17時から。
パティオス6番街のサロン・ド・リブランで開催。
ショット形式のバーもOPEN。

手作りのイベントです。
是非お越しください。

ゲスト:有水淳(ピアノ)、北湯口舞(歌とピアノ)

チャージなし。(入場無料)
(途中入場、途中退席、再入場、OKです。)

ベイタウン商店会 主催
 

クリスマスコンサート

 投稿者:ザキ  投稿日:2012年12月 1日(土)12時50分7秒
返信・引用
  本日 ギャラリーKIKIにてクラシックのコンサートが開催されます。

13:30 開場 14:00 開演
料金:1,000円(お菓子付き)

トランペット:鷺谷優一郎  ピアノ:高橋ドレミ  フリューゲルホルン & オカリナ:酒井清志

お問合せ:043-296-1258 ギャラリーKIKI
 

カシャカシャ幕張

 投稿者:ベイタウン商店会  投稿日:2012年11月14日(水)09時44分39秒
返信・引用
  カシャカシャ幕張作品募集です以下サイトご覧くださいませ
http://www.pref.chiba.lg.jp/keisei/boshuu/2012/makuharishashin.html

カシャカシャ幕張撮影会参加者ボシュのお知らせです
http://www.pref.chiba.lg.jp/keisei/boshuu/2012/satueikai.html
 

自動二輪の駐輪場

 投稿者:しょべる頭  投稿日:2012年11月13日(火)17時22分47秒
返信・引用
  ベイタウンに居住しております。快適な街並みで10年以上暮らしております。

さて、この度、大型自動二輪車の購入を考えておりますが、小生のマンション内のオートバイ用駐輪場の空きが無いようです。
ベイタウン内に保管可能な駐車場はありますでしょうか。
または、住人以外でも月ぎめ契約をしていただけるというベイタウン内のマンションはございますでしょうか。

オートバイは盗難が多いと聞きますので、保管場所はできれば屋内がありがたいです。

JR高架下の保管場所に関しても現在空きが無いとのことでした。

ご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか。
 

放置車両

 投稿者:まー  投稿日:2012年10月20日(土)01時05分8秒
返信・引用
  「ベイタウン 放置車両」で検索したらこちらのサイトに辿り着きました。
ベイタウンにおいて放置車両とはふつうの事なんですね。
アクアテラスと打瀬中グランド間にもメルセデスの赤ワゴンが一年以上も放置されたままです。タイヤもパンクしててライトも割られてます。覗き込むとたくさんの荷物がパンパンに詰めてあり何が入っているのか不気味です。
千葉市の警告書みたいなのがくくりつけられてますが、すぐその後ろにも最近一台放置車両(車種未確認)が三ヶ月以上放置されたままです(車庫法違反で切符貼られてたけど当然雨風ですぐに飛んでしまいました)。
通報しても動いてくれないのなら、今後この辺りも放置車両で死んだ車だらけになるのかと思うと気味が悪いですね。。。
 

明日 まくはりスポーツフェスタです!

 投稿者:ベイタウン商店会  投稿日:2012年10月19日(金)10時53分12秒
返信・引用
  天気のほうは心配無さそうです。
たくさんのご参加をお待ちしております。

9時から開会式です。
豪華なゲストもたくさん来られます。
(プロのスポーツ選手 etc.) ← 誰なのかは会場に来てのお楽しみ!!!

http://www.oretachi.jp/event12/sports_festa_12.htm
 

放置車両巡回監視中

 投稿者:ぽこ  投稿日:2012年 9月 5日(水)08時01分2秒
返信・引用
  写真を撮って取り締まりしているのよく見ますよ。
交差点付近で。
 

放置自動車その3

 投稿者:よう  投稿日:2012年 9月 4日(火)21時02分17秒
返信・引用
  放置されたアルファ・スパイダーは車検ステッカーが24.8だった。9月3日に警官2名が来て写真撮影したそうな。4日にはどのように処置されたかはわからないが、とにかく居なくなった。一件落着。ついでに、少なくとも10日間は全く動いていないクラウンにもステッカーを貼っていきました。チョークも付けられていないけど、長期放置状態にあることを理解していたようです。警察が注意力を持って巡回していることが理解できてホッとしています。
ただ....よくわからないのが市の車。「放置車両巡回監視中」と書いた軽自動車が2名乗車して土日でも巡回している。が、走っているだけ。車で流しているだけで写真を撮っているわけでもなく、それでは放置車両が認識できるはずもない。2名の人件費+車両代よりも、住民からの通報窓口を設けて周知する方が、費用対効果はずっと良いと思うのだが....。
 

本日 ベイタウン夏祭りです

 投稿者:ベイタウン商店会  投稿日:2012年 8月25日(土)12時28分2秒
返信・引用
  15時スタートです。
ベイタウンシャスストリートは16時スタートです。
千葉市の熊谷市長は18時10分頃お見えになるそうです。

どうぞ皆様、お越しください。
 

Re: 放置自動車2

 投稿者:ザキ  投稿日:2012年 8月14日(火)01時37分7秒
返信・引用
  > No.3029[元記事へ]

> 昨年3度警察に通報し、ようやくメルセデスの放置自動車が処置された。ホッとしたのもつかの間、今度はアルファの放置自動車。17番街前美浜打瀬小側にいるグレーのスパイダー(2代目のやつ)は1ヶ月位全く動いていないらしい。

先日、お巡りさんが原付バイクでやってきて、数分間眺めて、そして帰ってゆきました。
あれはいったいどういう意味なんでしょう。(苦笑)
 

Re: ベイタウン夏祭りについて

 投稿者:ベイタウン商店会  投稿日:2012年 7月20日(金)10時47分23秒
返信・引用
  > No.3018[元記事へ]

訂正です。

ベイタウン夏祭りのダンスの受付は8月10日が締め切りです。
まだ時間がありますので、どうぞお申込みください。

応募先 6番街 ヘアファッション・ビボーンメッセ 池上まで
TEL  043-211-0211

それから、模擬店の受付については同店は扱っておりません。

よろしくお願いします。
 

放置自動車2

 投稿者:よう  投稿日:2012年 7月16日(月)17時28分34秒
返信・引用
  昨年3度警察に通報し、ようやくメルセデスの放置自動車が処置された。ホッとしたのもつかの間、今度はアルファの放置自動車。17番街前美浜打瀬小側にいるグレーのスパイダー(2代目のやつ)は1ヶ月位全く動いていないらしい。シロトエンBXにメルセデス、今度はアルファロメオ。ややマニアック。放置していくのはベイタウンの人なのか他地域の人なのか.....。  

LRFmLPyivbMPqKvzv

 投稿者:YZAZNKcoz  投稿日:2012年 7月 5日(木)14時32分25秒
返信・引用
  There are no words to describe how boaidocus this is.  

vdjrkinhxtcoT

 投稿者:PqchCaJSRsmG  投稿日:2012年 7月 5日(木)13時58分46秒
返信・引用
  Evroeyne would benefit from reading this post  

講習会(モ-ルア-ト)

 投稿者:TAM  投稿日:2012年 7月 4日(水)09時22分33秒
返信・引用
  7月10日(火)10時30分より モ-ルでつくるパグ犬(手のひらサイズ)の講習会を急遽開催することとなりました。
参加費用は材料込2000円 講師は鎌倉在住の認定資格所得者で、講師の先生が8月9日はNHK【素敵にハンドメイド】に出演予定です。 今回は1回限りの特別講習です。

詳しくは郵便局・ヤンマ-の掲示をご覧頂くか、講師HPでお楽しみください。
お申込みは講師のHPよりお願いいたします。

http://kei-style-plus.jimdo.com/

 

gtorzUvLekE

 投稿者:kXaADoosBniSRAVZmi  投稿日:2012年 7月 4日(水)08時12分23秒
返信・引用
  I found myself nodding my ngoign all the way through.  

Re: 大人の車好き

 投稿者:vWQIckleNlNPxb  投稿日:2012年 7月 4日(水)06時44分18秒
返信・引用
  > No.3000[元記事へ]

Thanks alot - your answer solved all my problems after sveaerl days struggling
 

レンタル掲示板
/64